F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のケルビン(辰亦儒)が、『CALVIN SMILE CLUB FANMEETING 2013』を開催



台湾の人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)のケルビン辰亦儒)が
5月19日、東京日本橋三井ホールでファンイベント
『CALVIN SMILE CLUB FANMEETING 2013』を開催した。

SMAPの名曲『世界に一つだけの花』を日本語で歌いながら登場した
ケルビン辰亦儒)は、早速ステージを降りるという
サービス精神を発揮し、客席を熱狂させた。
途中、歌詞の一部分を忘れてしまうハプニングには
「リハーサルでは完ぺきだったのに!」と悔しがる一幕も。
また、と笑顔をテーマにしたイベントらしく、同曲の他にも、
飛輪海のナンバーから『ONLY YOU』や、福山雅治の『桜坂』など
にちなんだ曲をいずれも日本語で披露し、『ONLY YOU』では
メンバーのパートをモノマネで歌って会場を沸かせた。

その他、映画撮影で訪れていたというオーストラリアでの
プライベート写真を公開しながらのトークやクイズ、
ファンとの握手会や記念撮影を行い、
「いつか日本語の曲でミニ・コンサートをしてみたい!」と意欲をみせた。



関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2159-56ef74c7
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

