F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ヴァネス・ウー(呉建豪)が、『星跳水立方』で華麗なジャンプを披露



中国江蘇衛星テレビで今年4月に放送が始まった『星跳水立方』は、
水泳飛び込み競技をテーマにしたスポーツ番組。
人気芸能人水着姿でプール飛び込むシーンが、
大きな話題になっている。

特に注目を集めたのはF4ヴァネス・ウー呉建豪)で、
華麗なジャンプを披露。
飛び込んだ後ヴァネス・ウー呉建豪)が、
すぐにトレーニングウェアを着たため、「たくましい上半身が見えない」
とファンからクレームがあがったという。
アルバムが100万枚のセールスを記録した時、微博のフォロワーが
1億人を超えた時、それか本物の水泳選手になれた時に、
思いっきり海水パンツ姿になります!」と、笑顔で語った
ヴァネス・ウー呉建豪)。
飛び込みについては、「ジャンプ前は複雑な気持ちになりました。
練習では上手くできても、実際に飛び込み台に立つと照明が当たり、
緊張します。でも練習を重ねると、体が慣れてくると実感しました。
水泳選手ではない芸能人が、飛び込みに挑戦するのは
良くないという声がありますが、人生にはチャレンジも必要。
芸能人だから無理だとは思いたくないですし、怪我をしないための
自己コントロールが要求されます」と冷静に語った。

プライベートでは、シンガポールの富豪令嬢で元モデル
Arissa Cheo姚之寧、本名:趙姍)さんと結婚が近いのではないか、
とささやかれているヴァネス・ウー呉建豪)だが、うわさを否定。
また、宗教上の関係で結婚前に体の関係は持たないことを公言しており、
結婚当日、相手にプレゼントする最高の贈り物だと思っています。
同じように考えている彼女の、純真さに守られているかもしれません。
現代社会は性が乱れている面があり、軽く考えている若者たちもいます。
でも僕にとって、女性との関係を築くことは貴重な行為なのです」
と、断言した。
そのストイックな姿勢を貫き通すヴァネス・ウー呉建豪)が、
多くのファンを魅了しているのではないだろうか。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2149-5aed87bb
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

