F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ウーズン(呉尊)が、『CHUN ZONE FANMEETING 2013』を開催



4月29日、ウーズン呉尊)が、来日ファンミーティング
『CHUN ZONE FANMEETING 2013』を開催。
名古屋東京の2都市 計4公演で3000人のファンと交流した。

ウーズン呉尊)はブルネイ出身、台湾を拠点に活動する人気俳優で、
2005年 4人組男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の結成後、
歌にドラマ、台湾観光イメージキャラクターとして活躍した。
現在は飛輪海を脱退し、俳優業に専念している。

イベントオープニング、「日本のみなさんこんにちは~」
と元気に登場したウーズン呉尊)。
「元気ですか?ごはん食べましたか?」と、まずは日本語であいさつ。
会場全体を見渡すと「見慣れた顔もたくさんいらっしゃって
大変嬉しいですね。そして新しい顔もたくさん!嬉しいです」
とコメントした。

相変わらず忙しい日々を送っていたそうだが、自身が出演した香港映画
忠烈楊家將』のプロモーション、経営するジムの10周年記念イベントなどが
一段落し、リラックスした気分で日本に来れたとのこと。

名古屋公演終了後すぐに東京に移動したということで、
その移動の車中では天むすを食べたことを明かした。
「食べるのが大好きなウーズンさん、昨夜遅い時間に炭水化物
取っていませんか?」とさっそくMCのユミさんから質問されると、
「後ほどお話しますね~」と笑いながら答えた。

写真でトーク』と題した最初のコーナーでは、プライベート写真
公開しながら楽しいトークが繰り広げられた。
1枚目にはさっそく、ラーメンを食べる後ろ姿の写真を公開。
東京入りしてすぐにラーメン屋に行ったとのことで
「食べるためなら寝る時間も惜しみません」と笑いを誘った。
その他にも、経営するジムの一角の写真アメリカでの写真
映画撮影中の写真など様々な姿を公開。
中でも特に目を引いたのは、日本バス地下鉄車中
撮影された写真だ。
金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』の撮影で
日本滞在中に撮ったもだのそうで「バス地下鉄に乗って
日本文化をより理解することができた」と話した。

続いてのコーナー『探偵ZONE』では、探偵に着替えた
ウーズン呉尊)が再登場!
質問に対してウーズン呉尊)がどう思うかを
ファンがAかBかで答えていく、勝ち残り形式のクイズが行われた。
ウーズン女性化粧をしていて欲しい?
スッピンでも構わない?”といった質問や、
“周さん(通訳)にはいつも眼鏡でいてほしい?コンタクトに変えてほしい?”
ケルビン辰亦儒)が待ち合わせに遅刻したら、すぐに帰る?
来るまで待ってお説教する?”など、通訳を務める周さんに因んだ質問や、
飛輪海メンバーに因んだ質問までもが飛び出し、
会場は終始笑いに包まれた。
さらに、クイズに勝ち残ったファン4名には、ウーズン呉尊)との
ツーショット撮影がプレゼントされ、ウーズン呉尊)自らファンに
帽子眼鏡を着けてあげるなんとも羨ましい場面もあった。

その後、会場のファン一人一人とハイタッチをかわしたウーズン呉尊)は、
「皆さんの手からすごいパワーを貰った気がします。普段会う機会が
少ないので、こうやってお会いしてハイタッチをして、
古い友達に会ったような特別な気分になりました」
と感激した様子でコメントした。

そして、イベントの最後は日本語で書いた手紙を読み上げ、
感謝の気持ちをファンに伝えた。
「今日は楽しんでくれましたか?ぼくはとても楽しかったです。
楽しい時間はとても早いです。こうして毎年日本のみなさん会える事は、
本当に幸せな事です。ずっと応援してくれている人も最近ファンに
なってくれた人も、今日は本当にありがとう。また来年も一緒に
素敵な思い出を作りましょう。みんな最高です!」

今年は、名古屋東京の2都市で計4公演開催された来日ファンミーティング
ウーズン呉尊)は、ずっと応援してくれているファンとの久しぶりの再会、
そして新しいファンとの交流を楽しみ、新しいファンにとっても、
俳優での姿とは違ったウーズン呉尊)の魅力が堪能できた
イベントとなったようだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2137-9c35af08
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

