F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
ヴァネス・ウー(呉建豪)が、写真集『Runaissance』発売記念イベントを開催



アジアトップスターであり俳優・歌手・プロデューサーなど
マルチな活動を続けるF4ヴァネス・ウー呉建豪)と国内外を問わず
ファッション・広告など様々なジャンルで注目を集めるフォトグラファー
蜷川実花のスペシャルコラボ写真集Runaissance』が 5月8日(水)、
世界を先駆け日本で発売となる。

そして、この日本先行発売を記念したイベント“先行お渡し握手会”が
ゴールデンウイーク中の5月4日(土)東京都内にて行われ、
ヴァネス・ウー呉建豪)本人の手から直接日本のファンに写真集
手渡しされた。

また、今回のイベントではトークコーナーがもうけられ、
蜷川実花との出会いや撮影エピソードなどが語られた。

大きな歓声に包まれる中、舞台上に登場したヴァネス・ウー呉建豪)、
「みなさんお元気ですか?おひさしぶりです」と日本語で挨拶。

Q:蜷川実花さんとの出会いは?
  VANNESS 「初めて実花さんの作品を見たのは表参道ヒルズでした。
   彼女の作品に感動して、友人に”蜷川実花さんという写真家を
   知っているか?”と聞いてみました。するとたまたまその友達が、
   実花さんの台湾でのマネージャーを努めていたので、
   紹介してほしいと頼み込みました。実花さんが台湾で
   個展をやっている時にお会いし、"わたしはあなたの大ファンなんです"
   と言って、そこから始まりました」


実際に撮影してみて、実花さんはどんな方でしたか?
  VANNESS 「とても可愛い方でした。実花さんはビジョンが
   ハッキリされているので、とにかく仕事が早いです。
   例えば、現場に自分の私物の小道具を持ってきたりして
   自分なりの世界を作るので、その世界に引き込まれるような感じで
   仕事をしていきました」


続いて、ヴァネス・ウー呉建豪)自身のお気に入りショット
公開しながら撮影エピソードなどが語られた。
公開されるセクシーかつ独特な世界観溢れる写真に会場からは
ため息が漏れた。

撮影のコンセプトについては、撮りながら決めていったとのこと。
撮っていくうちに方向性が自然に見えていったようで、
2人の自由な発想を元に撮影が進んでいったそうだ。

スーツを着たままバスタブに入った写真については、
ありえない組み合わせで意外性を表現したとし、
「一生懸命働いて疲れきった後、そのままお風呂リラックスしてるのを
表現しました。僕も実際にジムの後はを脱がずにシャワー
浴びたりします。みんなも今度試してみて!」と笑を誘った。

最後は、「こうして皆さんにお会いするのは本当に久しぶりなので
とても幸せです。会場が暗くて皆さんの顔がよく見えないので、
後で至近距離でじっくりと見させてもらいますね」と挨拶。
その後、会場のファン一人一人に写真集を手渡ししながら握手を交わした。

また、この日のイベントでは、6月1日(土)公開のヴァネス・ウー呉建豪
主演映画『樂之路(邦題:夢の向こう側~ROAD LESS TRAVELED~)』の
予告編映像を公開。
さらに、7月に日本でベストアルバムが発売されることが発表された。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2136-9a1b98a2
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

