F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のジロー(汪東城)が、ドラマ『終極一班3』のクランクイン発表会に出席



4月18日、台湾ドラマ『終極一班3』のクランクイン発表会が台北市で行われ、
人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)らが登場した。

2005年に『終極一班KO One)』からスタートしたドラマシリーズ。
昨年放送された『終極一班2』のヒットに続き、早くも続編の
が制作されることに。
飛輪海ジロー汪東城)はじめ、男性ユニットSpeXialのメンバー4人、
歌手で女優のツォン・ペイツー曾沛慈)と、メーンキャストは
前作に続きそのまま出演。
今年夏の放送スタートを予定している。

ツォン・ペイツー曾沛慈)は昨年、『終極一班2』のヒロイン役で
大ブレークを果たした。
同ドラマのターゲットは中高生だが、すっかり魅入られた学生ファンたちの
熱烈な想いがヒートアップして彼女の名前をタトゥーにしたと
話題になったばかり。
このニュースに表情がさえないツォン・ペイツー曾沛慈)は、
タトゥーは確かに自由だけど、自分を傷つけることはしないで。
将来の恋人がそれを見たらどう思う?」と、戸惑いを隠せない様子で語っている。

最新作『終極一班3』でも、ジロー汪東城)らイケメンに囲まれる予定。
「個人的には誰を選ぶ?」の質問に、「それぞれステキで、欠点が見えない」
と言葉を濁しながらも、「外見で選ぶならジロー」とご指名。
ツォン・ペイツー曾沛慈)によると、年下男性は絶対にムリで、
理想的なのは10歳ほど年の離れた落ち着きのある男性
すでに30代ながら高校生役を演じているジロー汪東城)だが、
“大人の男性”として認められたようだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2113-016a497d
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

