F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)が、セブンイレブン主催のチャリティーイベントに出席



4月11日、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)が、
コンビニチェーンセブンイレブン主催のチャリティーイベント
『把愛找回來』に出席。
やけど傷跡について語った。

Selinaは2010年10月、上海市のスタジオでドラマ撮影中、
火薬の爆発事故に遭遇。
体の半分にも及ぶ大やけどを負い、一時は生命の危機も伝えられた。
昨年後半から徐々に活動を再開しているが、当初は移植した皮膚を守るための
ボディスーツを着用しており、現在はこれを少しずつ脱いでいる最中だ。

やけどから2年半。
本人自身は、傷跡はすでに見慣れたという。
ただ、慣れないのは彼女の傷跡に集まる好奇の視線。
記者会見などに出席した後、メディアの心ない記事や、
傷跡をクローズアップした写真を見て、心を痛めることもある。
「こういった経験は、自分をより強くしてくれる」と語ったSelinaだが、
感極まって大粒の涙を落とす場面も。
「私はもともと泣き虫なの!」と、すぐに笑顔を取り戻して語っていた。

この事故では、共演相手だった中国アイドル俳優
ユー・ハオミン兪灝明)も同じく大やけどを負った。
ユー・ハオミン兪灝明)は先日、中国の新しいバラエティ番組
『星跳水立方』への挑戦を明らかにしたばかり。
人気タレントが飛込み競技に挑戦するという、リスクも伴う企画番組だ。

生死の間をさまよう経験をした“同志”についてSelinaは、
「彼の挑戦を知って、とてもうれしかった。どうか頑張ってほしい」
と、強い調子で語っていた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2104-217df0e6
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

