F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
映画『忠烈楊家將』の出演者が、香港でサインイベントを開催



3月29日、イーキン・チェン鄭伊健)ら映画『忠烈楊家將』の出演者が、
香港でサインイベントを開催した。

4月公開の時代アクション大作『忠烈楊家將』は、古典文学楊家將演義』を
映像化したもの。
メーンキャストの“楊家7兄弟”から、香港の俳優イーキン・チェン鄭伊健)はじめ、
台湾の俳優ウーズン呉尊)、F4ヴィック・チョウ周渝民)、
中国の俳優ユー・ボー于波)とフー・シンボー付辛博)の5人が、
香港でサインイベントに登場した。

イベントではファンとの射撃ゲームが行われたが、ヴィック・チョウ周渝民)は
日本人ファンを背後から支え、手を貸してあげるというフレンドリーさ。
会場のファンからは羨望のため息が漏れた。
指摘された“日本人びいき”を否定したヴィック・チョウ周渝民)によると、
イーキン・チェン鄭伊健)に「行け」と言われ、彼女のサポートをしたのだとか。
ヴィック・チョウ周渝民)は親切にも日本語で話しかけたが、
彼女は流ちょうな中国語で返してきてびっくり。
日本人じゃなかったのかと思った。僕より上手だ」と話していた。

イーキン・チェン鄭伊健)によると、ロニー・ユー于仁泰)監督は
舞台を現代に戻した最新作を準備している。
忠烈楊家將』が非常に心地いい現場だったので、
イーキン・チェン鄭伊健)はじめメーンキャストたちも出演を快諾したとか。
最新作で“楊家7兄弟”はではなく、今度は高級車に乗り換えるのだという。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2094-ad5f1a00
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

