F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴィック・チョウ(周渝民)やウーズン(呉尊)が、映画『忠烈楊家將』の北京プレミアに出席



3月26日、香港映画忠烈楊家將』の北京プレミアに、
イーキン・チェン鄭伊健)やウーズン呉尊)ら出演者が勢ぞろいした。

忠烈楊家將』は中国香港で4月4日から公開される時代アクション映画
北宋期を舞台に、外敵の遼と戦う楊家7兄弟の活躍と悲劇を描く。
3月26日の北京プレミアでは、楊家の“イケメン7兄弟”が勢ぞろい。
長男を演じたイーキン・チェン鄭伊健)を筆頭に、
F4ヴィック・チョウ周渝民)、元フェイルンハイ飛輪海)のウーズン呉尊)、
若手俳優フー・シンボー付辛博)やリー・チェン李晨)らが出席した。

7兄弟は中国香港台湾ブルネイと、あちこちから集結した。
このため、撮影中の舞台裏では各地の名物菓子が集まることに。
リー・チェン李晨)によると、差し入れに工夫を凝らして
みんなを喜ばせたのがイーキン・チェン鄭伊健)。
誰よりもよく食べていたのがウーズン呉尊)だったとのこと。

兄弟の母親を演じたのは、中国の演技派女優シュイ・ファン徐帆)。
実際は長男役のイーキン・チェン鄭伊健)と同い年だが、
映画では違和感なく母親になりきっている。
ロニー・ユー于仁泰)監督によると、撮影準備に取りかかった3年前、
キャストで真っ先に決めたのがシュイ・ファン徐帆)。
監督自身がその演技力に心酔しており、彼女がいることで
映画が違ったものになると信じたからだという。

人気イケメンスターが集結していることで、“ファンサービス映画”と
世間からは揶揄の声も。
これについて、ヴィック・チョウ周渝民)は
「映画を観終わった時、もともと誰をお目当てに見に来たか
考えてしまうと思う。それほど、出演者全員が素晴らしい作品」と語っている。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2089-556592ba
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。