F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ショウ・ルオ(羅志祥)、台湾観光局の宣伝活動をたくさん行う予定



台湾観光大使に任命されたトップアイドルショウ・ルオ羅志祥)。
「若い女の子から熟女まで、日本女性台湾の魅力を広められる
キャラクター」と、注目されている。

台湾観光局は2007年より芸能人を大使として任命し、記者会見や
イベントを開くなどして台湾名所美食海外に向けて紹介してきた。
テレビ局TVBSは放送やウェブニュースで「初代のF4と2代目の
フェイルンハイ飛輪海)は人気で、大使3代目になる
ショウ・ルオ羅志祥)は、日本アルバムデビューをした実績を持つ」
と説明。
ショウ台湾を案内するCMは日本の各テレビ局で流れ、
記者会見やファンミーティングなどたくさんの宣伝活動を行う予定がある」
ことを伝えている。

CMでショウ・ルオ羅志祥)は日本女性のために珍珠奶茶を作ったり、
屋台で台湾名物を食べるシーンを演じたそうで、
「僕は屋台料理が大好きです。台湾名物は小籠包だけではなくて、
屋台の食べ物もすごくおいしい!」と薦めた。
また「親しみを持てて近所にいそうなイメージなので、
選ばれたと思っています」と、大使起用の理由を照れながら語ったそうだ。

続けてTVBSは「観光局の資料によると、日本人旅客の台湾訪問時は
1日約4万円消費し、年間185億台湾ドル(約592億円)の観光収入を
もたらしている。その数字は国別で見るとナンバーワン。
台湾観光局は、今後日本女性をターゲットとして強化し、
台湾訪問を促進していく」と報じている。
日本語が達者で、ファンとの触れ合いを大切にしている
ショウ・ルオ羅志祥)。
日本とのかけ橋的な存在として、台湾のたくさんの魅力を思う存分
アピールしてほしいものだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2081-5224feed
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

