F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴァネス・ウー(呉建豪)、「F4再結集はコンサート開催のチャンスが来たら検討」



チャリティイベントに出席した台湾の人気ユニットF4
ヴァネス・ウー呉建豪)が、記者に質問されて結婚観を語り、注目を浴びた。

シンガポール籍の富豪令嬢で以前は芸能活動をしていたArissa Cheo
姚之寧、本名:趙姍)さんと交際を続け、結婚が近いと伝えられている
ヴァネス・ウー呉建豪)。
2度の破局を経験した2人は復縁し、交際を始めた頃から数えると、
実に7年にもなる付き合い。
ここ最近は関係が安定しており、婚約したといううわさも飛び交った。

ヴァネス・ウー呉建豪)は「僕たち2人は、いつか結婚します。
でも自然な流れに任せたいと思っていて、電撃婚というスタイルは選びません。
父親になりたい願望は前からあって、できれば子どもは6人欲しい。
彼女も子ども好きなんです。僕はまだ大人と言えず子どもっぽいですが、
年を重ねて保守的な考えを持つようになりました。昔は25歳位で
結婚したいと思っていましたが、今は時期を決められないんです。
結婚は公表しますが、事後報告になると思います」と語った。

また旧正月中国江蘇衛星テレビの年越し番組に出演し、
F4復活を果たしたヴァネス・ウー呉建豪)。
久しぶりの4人の共演は話題になり、視聴率記録を更新したと伝えられた。
F4についてヴァネス・ウー呉建豪)は、「コンサート開催のチャンスが来たら
検討したい」とクール。
F4としてのユニット活動を待ち望むファンが多いが、4月にはニューアルバム
リリース予定で、そのままソロ活動に力を入れていくようだ。
F4としての動きが出てくるのは、当分先のことになることだろう。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2068-0c2af42c
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。