F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ヴィック・チョウ(周渝民)が、『康熙來了』に出演



2月27日、香港の俳優イーキン・チェン鄭伊健)や人気ユニットF4
ヴィック・チョウ周渝民)らが、台湾の人気トークバラエティ番組
収録を行った。

今年4月4日公開の映画『忠烈楊家將』の主演陣が人気トークバラエティ
康熙來了』に登場。
トークの話題は、結婚したばかりのイーキン・チェン鄭伊健)と、
若手女優との交際が伝えられるヴィック・チョウ周渝民)に集中した。

イーキン・チェン鄭伊健)は先月、東京レストランで交際7年になる
女優ヨーヨー・モン蒙嘉慧)と、ささやかな披露宴を行ったばかり。
東京は2人が交際して初めてした場所。
いい思い出がたくさんあるという。
そのため、新たな人生を踏み出す場所に選んだ。

以前から結婚は考えていたが、取材でマイクを向けられるたびに
結婚はいつ?」と質問されるのが気に入らず、意固地になって
引き伸ばしていたという。
最終的に決意を固めた決め手は、彼女が結婚を一切迫らなかったこと。
そこで逆に自分から申し込んだ。
見事なまでのあまのじゃくぶりだ。

F4ヴィック・チョウ周渝民)は、若手女優リーン・ユウ喩虹淵)との
交際が話題だ。
昨年の大みそかには、自宅マンションで2人が寄り添って
花火を見る姿がキャッチされた。
お正月は家族で過ごした」と話すヴィック・チョウ周渝民)に、
「彼女はすでに家族というわけ?」と司会者から鋭い質問が。
ヴィック・チョウ周渝民)は照れながらも、「仲のいい人は誰でも、
自分の家族だと思っている」と話しており、彼女が大事な恋人であることを
暗に示した形だ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2066-b975168a
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

