F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
ケン・チュウ(朱孝天)、「F4のドキュメンタリー作品を製作したい」



中国江蘇衛星テレビの旧正月を祝う年越し番組で、
約4年ぶりに結集した台湾の男性ユニットF4
メンバーの4人が、久しぶりに会った感想などを語った。

再会を喜んだジェリー・イェン言承旭)、ヴィック・チョウ周渝民)、
ヴァネス・ウー呉建豪)、ケン・チュウ朱孝天)。
収録現場は和気あいあいムードで、「僕の最大のニュースは、
前と比べて変わっていないこと。相変わらず子どもっぽいんだ!」
ジェリー・イェン言承旭)が笑うと、
ジェリーは男の子から男になった!」とヴァネス・ウー呉建豪)が褒め、
ジェリーは思いやりがある義理堅い人。僕がアルバムをリリースする度に、
祝ってくれました。忙しくて会えない時は、を贈ってくれるなどして
必ず祝福してくれるんです」とヴィック・チョウ周渝民)が明かした。

続いてヴァネス・ウー呉建豪)について、「普通の人には
耐えられないくらいのトレーニングをこなして、体を鍛えています。
時間ができたらジム通い。朝一緒にランニングをした時は、
僕は15分過ぎた頃には口から泡を出して疲れ切っていたけど、
ヴァネスは元気いっぱいだった」とエピソードを語った
ヴィック・チョウ周渝民)。
「自分の予定をキャンセルしてヴィックジムに行く約束をしたのに、
来ないことがあった。当日は電話連絡もつかず、しばらくして
“寝坊して忘れた”とおわびされたことがある!ドタキャンの王様と
呼びたいよ」と、ヴァネス・ウー呉建豪)が笑いながら告白。
ケン・チュウ朱孝天)からも「自分のバイクを僕のに停めて、
もう3年になるけど置きっぱなし。取りに来るようにと
毎年連絡しているけれど、全く来ない」と爆笑エピソードを明かされ、
ヴィック・チョウ周渝民)は気まずそうな顔を見せていた。

4人の中では長男のような存在だというケン・チュウ朱孝天)は、
3人のケアにつとめ「出かける時はのどを守る蜂蜜を持ったり、
下着靴下も準備したり、全員分の数を荷物に入れていました。
僕は何をやる時も計画的。最近は時間ができると太極拳
プロレスをやって、健康作りのために体を動かしていました。
でもこれからはみんなのために時間を使い、監督を目指して
F4ドキュメンタリー作品を製作したいと考えています」
と目標を述べた。

その後も、「デリケートな面があるヴィックに合う女性は、
年下で妹のようだけど母親のようなしっかりした所もあるタイプ。
男としてコントロールしながらも、甘えられる女性が良いと思います。
体を鍛える達人のヴァネスには、似た者同士の陽気な女性がぴったり。
そして一番シャイなジェリーは、恋愛話を打ち明けることが少なく謎だらけ。
でもそんな所がスキャンダルを呼び、ミステリアスに感じるので良いと思う」
と、メンバーに相応しい相手について述べていたケン・チュウ朱孝天)。

「会った頃から一番しっかり者で、に招いて料理
もてなしてくれているケン。その心遣いにいつも感動します」
と話したジェリー・イェン言承旭)は、
「僕は4人の中で一番年上ですが、みんなの面倒は見られていない。
とにかく幼稚で、若いころは性格も悪かった。
そのせいで3人と、誤解が生まれたこともありました。
今となっては反省の気持ちでいっぱいで、申し訳ないと思っています」
と目をうるませた。
ジェリー・イェン言承旭)とケン・チュウ朱孝天)が抱き合う場面もあり、
今回の番組共演で友情を確認した4人は、これからさらに
親交が深まっていきそうな雰囲気だ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2046-1d435d67
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

