F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
バービィー・スー(徐煕媛)、F4との共演ならず



1月29日、台湾の人気タレント大Sことバービィー・スー徐煕媛)に
妊娠説が再び急浮上した。
出演予定だった旧正月の新春特番をキャンセルして、ママになる準備に
専念すると伝えられていたが…?

中国江蘇衛星テレビが来月に放送する旧暦の新春特番。
その目玉は何と言っても、ドラマ『流星花園~花より男子~』で有名な
F4の4人が再集結することだ。
さらに、同作でヒロインの牧野つくし役を演じたバービィー・スー徐煕媛)も
参加するとあって、早くからファンの注目を集めていた。
というのも、花沢類役を演じたF4ヴィック・チョウ周渝民)は
バービィー・スー徐煕媛)の元カレ。
これが破局後初の共演になるはずだった。
しかし、彼女は出演を急きょキャンセル。
今後しばらくは仕事の予定を入れないとの説明だった。

バービィー・スー徐煕媛)は2010年、北京出身の青年実業家
ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏と結婚
なかなか子どもができないことから不妊説もささやかれていた。
ある関係者によると、今回の出演キャンセルは彼女が妊娠したことが
原因だという。
すでに北京の芸能界では彼女の妊娠は周知の事実。
しかし、妊娠3カ月を過ぎなければ公表しないだろうというのが
大方の予想だった。
そこである記者バービィー・スー徐煕媛)のマネージャーに
確認したところ、「何かあったら発表します。プライベートなことは
私の口からはいえません」との含みのある回答が返ってきた。

しかし、29日昼にはバービィー・スー徐煕媛)本人が
微博を通じてこの件に言及。
報道は事実無根だと否定した。
「わたし、ここに公式アカウントを持っているわよね!
つまり、重要なお知らせがあれば自分で発表しますってこと!
報道はデタラメ!」と怒り心頭の様子だ。
本人自身が公表する情報以外はすべて事実ではないと突っぱねている。

また、バラエティー番組康熙來了』の撮影現場で記者に
バービィー・スー徐煕媛)の妊娠について聞かれた妹の小Sこと
シュー・シーディー徐熙娣)。
「私が姉(バービィー)を恐れているのを知ってるでしょ。
だから直接本人に聞けばいいわ。または母に聞いてみて」と話していた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2036-bb00c042
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

