F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のアーロン(炎亞綸)、音楽活動に専念したい



台湾の人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)のメンバーで、
ソロで歌手活動を続けているアーロン炎亞綸)が、
アルバム紀念日』リリース記念に中国天津で初めてのサイン会を開催。
熱心なファンの応援に感激し、中国でのカウントダウンイベント出演に対する
意気込みなどを語った。

最近は個人活動で才能を開花させている、飛輪海のメンバー。
アーロン炎亞綸)は歌手をメインにし、初フルアルバム紀念日』の
PRを懸命に努める最中だ。
「実力派歌手になりたいという思いを込め、
可能妳還愛我』という曲の詞を書きました。歌詞を書く行為の衝撃や
楽しさは心地良く、緊張感もありました」と語ったアーロン炎亞綸)。

天津の方言を覚えたり、美食を楽しんだというアーロン炎亞綸)は、
サイン会をリラックスムードでこなし「飛輪海で活動していた頃は、
血が騒いで一番熱い時期だったと感じています。
最近は1人での活動が続き、いろんな出来事に直面するようになりました。
1人でいるのは決して楽ではないけれど、音楽活動に専念したい。
メンバーのみんなとは誕生日の時に祝ったり、新作発表の時に
励まし合ったりして連絡を取っています」と思いを述べた。

大晦日に出演する中国中央電視台中国中央テレビCCTV)の
カウントダウンイベントについては、「芸能界に入ってから、
カウントダウンはいつもステージで過ごしています。
中央テレビのステージはとても広いので、最大限のがんばりを披露したい」
と張り切っているアーロン炎亞綸)。
故郷・台湾だけではなく、中国でも人気スターの貫禄がついてきたようだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2001-aa79facf
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

