F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
山田涼介、ウーズン(呉尊)らと撮影の合間に交流



Hey!Say!JUMP山田涼介が12月4日、東京汐留日本テレビ
開催された開局60年キャンペーンの発表会見に特別ゲストで駆けつけた。

来年開局60年を迎える日本テレビは、1年かけてさまざまな番組や
企画を展開。
その一番手として、山田涼介が主演の開局60年特別番組
金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件』が
2013年1月12日午後9時から放送される。

日本テレビの大久保好男社長が、山田涼介に60の赤いバラを贈呈。
開局60年特別番組のトップバッターを務めることになり、
山田涼介は「プレッシャーがすごいので、逃げ出したいという気持ちで
いっぱいでしたが、選ばれたからにはそれにふさわしい記録を
残していきたい」と意気込みを表明した。

初代・堂本剛、2代目・松本潤、3代目・亀梨和也に続き、
4代目・金田一一(はじめ)を演じるにあたり、
「そこもプレッシャーがあるんですが、歴史ある
金田一の一(はじめ)ちゃんを演じられるのでうれしいです」と話した。

ドラマは香港を舞台にアクションシーンが満載で、
スケボーを使ったアクションシーンで、けっこう体を張りました」
とにっこり。
ビビアン・スー徐若瑄)、元フェイルンハイ飛輪海)元メンバーの
ウーズン呉尊)、BIGBANGV.Iら国際色豊かな顔ぶれと共演し、
山田涼介は「各国の撮影の仕方だったり、
『台本はこんなにしっかりしていないよ』とウーズンが言っていたりとか、
(国によって)違いがあったので、その辺をごはんを食べながら話しました」
と撮影の合間に交流したことを報告した。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1992-bc8fca79
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

