F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.Eが、ニューアルバム『花又開好了』の発表記者会見を開催



11月14日、台湾の人気女性ユニットS.H.E台北市で、
ニューアルバムの発表記者会見を開催した。

11月16日、約3年ぶりに16枚目のアルバム花又開好了』をリリース。
メンバーのSelinaセリナ)が大やけどから完全復帰し、
再び3人そろって活動開始したばかり。
このため、中華圏を中心にメディア150社が詰めかけるという、
盛大な記者会見になった。

この3年の間、Selinaはドラマ撮影中の爆発事故で大やけどを負い、
治療を続けながら、かねて婚約中だった弁護士男性と結婚
Ellaエラ)も今年になってビジネスマン結婚したため、
残る独身者は最年少のHebeヒビ)だけ。
Hebeは恋の話しについて聞かれると、
「ナンパでもされれば良いんだけどね」と話していた。
実はメンバーの中で一番子どもがほしいと思っているというHebe
卵子の冷凍保存も真剣に考えているというHebeに、
既婚者2人が余裕のエール。
「ハーフの子どもが産みたい」という3人共通の夢を叶えられるのは
Hebeだけになったので、ぜひ頑張ってほしいという。
外国人との恋愛について聞かれると、
「人生どんなことでも受け入れるわ」と笑いながら話していた。

3人は現在、デビュー当時と同様の同居生活を1カ月限定で再開している。
それぞれのネーム入りのおそろいパンツをはき、
家の中では全裸に近い無防備さも、昔そのままだという。
それぞれのシャワーシーンなど、絶対に人に見せられない動画も、
大量に存在することを暴露していた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1976-2fd12f1a
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

