F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のジロー(汪東城)主演ドラマ『姐姐立正向前走』が高視聴率



主演ドラマ『姐姐立正向前走』の中国での放送が始まり、
高視聴率を記録してご機嫌なフェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)。
落ち目の芸能人伊森演じ、仕事が減り屋台で商売をする設定。
そしてルビー・リン林心如)演じる脚本家のヒロイン汪明明に
出会って脚光を浴び、年上の彼女と恋に落ちていく…という展開だ。
中国メディアのインタビューに応じたジロー汪東城)が、
作品や近況について語った。

「芸能界の裏側を暴露するドラマですが、実際に体験したことは
ありますか?」という質問にジロー汪東城)は、
モデル時代にありました。このポジションを与えると言われた後、
気づいたら別の人に変わっていたことがあります。
そして、屋台で商売した経験もあります。当時はバンド活動をしながら
歌手になることを夢見て、バイトをしたり屋台でアクセサリー
売っていました。なのでこのドラマの台本を読んだ時、
当時を思い出したんです」と、振り返った。

また「芸能界は厳しい世界。たくさんの芸能人がいるし、
急に消える人や何をやっているのか関心を持たれない人もいます。
なのでしっかりとした気持ちを持って、体制を整えていかなければいけない。
新人はどんどん出てくるし、華やかそうに見えても残酷な場所。
生き残るのは大変でしょう。仕事が少ない時は自分でスキルアップ
図りながら気持ちを調整し、チャンスが来た時が見せ場です。
準備ができた人にしか、チャンスは来ないと思っています」と思いを語った。

続けて、「S.H.E小虎隊など先輩が再結成できたので、
僕たち飛輪海も同じ。それぞれの仕事を抱えて忙しいけれど、
集合することを計画中です」、「イケメンイメージのアイドルは、
あまり好きではありません。時期が来ればスキンヘッド
するのもいいかもしれない」、「ロックテイストアルバム
リリースしたので、ロッカーと呼ばれたり、の展示会も開いたので
芸術家と呼ばれたりするのが希望です」、「これからも仕事に専念して
頑張っていきます。恋愛は縁任せで、ドラマのように年上女性も
恋愛対象です。年上の人との恋愛経験がありますし、
芸能界の人でも一般の人でも僕を理解してくれるなら、
他に条件はありません」など、次々語っていたジロー汪東城)。
年上のファン、そして飛輪海ファンにとってうれしい発言となった。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1973-e0dcd06c
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

