F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.Eが、13枚目のアルバム『花又開好了』のプロモーションをスタート



10月25日、台湾の人気女性ユニットS.H.Eが、13枚目のアルバム
花又開好了』のプロモーションをスタートした。

花又開好了』は、メンバーのSelinaセリナ)の誕生日にあたる
10月31日に購入予約をスタート。
発売は11月16日。
一昨年の10月、上海市でドラマ撮影中に爆発事故に遭遇し、
ひん死の重傷を負ったSelinaだが、彼女の復活を祝う意味も
こめられた同アルバム
人気ロックバンドメイデイ五月天)のアシン阿信)が、
S.H.Eの3人の思いを込めた楽曲を提供している。
「ポジティブな思いをアピールし、“はもう一度咲く”というテーマを
歌で表現して、多くの人にパワーを与えたい」とHebeヒビ)は意気込み、
ダンスにも力を入れているそうだ。

事故からちょうど2年を迎え、治療リハビリを乗り越えてきたSelinaは、
「生まれ変わったような気持ち」と声を震わせて語った。
医師や家族、関係者らの支えと自身の必死な頑張りで
見事復帰を果たしたが「同じようにやけどを負った方から、
“火を浴びた鳳凰”と呼ばれました」と、感極ったSelina
「調べた結果、この世に1羽しかいない鳳凰の寿命は500歳。
人間社会の出来事を吸収し、死の直前に巣を作り自らの体を燃やします。
火が消えると、羽も声も昔よりも美しく生まれ変わる。
その姿を私に例えてくださった方がいたのです。今私は、鳳凰のように
生まれ変わった気持ちをかみしめ、一緒に事故に遭った
ユー・ハオミン兪灝明)や当時ケガを負った全員が、
頑張ってほしい」とコメント。
精一杯のエールを送っていた。

また、「やけどを経験したすべての方を応援したい」とSelinaは思いを述べ、
「私たちは鳳凰のように、以前の美しい肌は取り戻せないかもしれません。
でも肌以外の部分で強くなって、さらに素晴らしい人生が送れるように
なってほしい」と切々と訴えた。
その姿やコメントは多くの人々の涙を誘った。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1955-ee396eb0
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

