F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リン・チーリン(林志玲)、自分の性格やペースに合った恋愛がしたい



台湾のトップスターリン・チーリン林志玲)が、
時間管理ができない自分を反省。
「タイムマネジメントを学びます」と語った。

「24時間を2日分の感覚で生きているような気持ち」
と、最近感じているというリン・チーリン林志玲)。
睡眠不足でも、寝てしまうのはもったいない。
深夜1人で過ごす時間がとても大切なんです」と語り、
「この1年間を振り返ると自分の時間を上手に整理できず、
それが人生の整理術にもつながっていると実感しました。
不要な雑念を断ち切り、時間を無駄にしない。一緒にいても
楽しく思えない人や物とは、距離を置くことにします!」と宣言した。

忙しいスケジュールで疲労がたまったリン・チーリン林志玲)は、
姿勢や気持ちが消極的になっているとのこと。
「みなさんに元気を与えなければいけない立場の私が、
ネガティブな状態ではいけません。貪欲で完璧主義な性格が
悪循環になっている。真面目な態度で強い責任感を持つのは
良いことだと思ってきましたが、責任から少し解放されることも重要。
人生における楽しみを再び取り戻したい、という気持ちになっています」
と、心境を述べた。

また現在37歳のリン・チーリン林志玲)は、
結婚の予定についてもとかく注目される。
「刺激が足りない毎日ですが、衝動的な恋愛をするとだされそうで怖い。
心が傷つくと、修復するのに時間もパワーもかかります。
自分の性格やペースにマッチした恋愛ができることを願っています」
と恋愛観を述べ、結婚の計画がないことを強調。
過去恋人関係にあり、今でも再会報道が伝えられる
F4ジェリー・イェン言承旭)との縁を切りたいのでは!?
と伝えるメディアもあった。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1937-5c25c018
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。