F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ウーズン(呉尊)が、Marc by Marc Jacobsの発表会に出席



10月4日、台湾の俳優ウーズン呉尊)と香港の人気女性タレントの
リンダ・チョン鍾嘉欣)が、ファッションブランドの発表会に登場。
2人の顔が激似だと話題になった。

4日、香港で行われたファッションブランドMarc by Marc Jacobs
発表会に、ウーズン呉尊)とリンダ・チョン鍾嘉欣)が登場。
以前から顔がよく似ているため“兄妹顔”と呼ばれていた2人が、
初のツーショット姿を見せた。

ウーズン呉尊)に初めて会ったリンダ・チョン鍾嘉欣)は、
「特に鼻とアゴがよく似てる!」と、自身でも驚きを隠せない様子。
「本当は生き別れた兄がいるんじゃないの?って、
うちの両親に聞きたくなった」と、感慨深げに語っていた。
ショートカットにした時には、街中でウーズン呉尊)に間違えられた経験も。
しかし、イケメンウーズン呉尊)に似ていると言われるのは、
「私へのほめ言葉だと思っている」のだという。

10月10日に33歳の誕生日を迎えるウーズン呉尊)のため、
この日はバースデーケーキが用意された。
“妹”からケーキプレゼントされたウーズン呉尊)は、
誕生日の願い事は「最近は世界が騒がしいので、平和を望みたい」
と口にしていた。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1931-c12a0999
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

