F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.Eが、デビュー11周年の祝賀パーティーを開催



9月11日、台湾の人気女性ユニットS.H.Eがデビュー11周年を迎え、
その祝賀パーティーの模様をネット中継した。

ガールズユニットとして中華圏でトップ人気のS.H.E
デビューからちょうど11周年を迎えた11日、Ellaエラ)、Selinaセリナ)、
Hebeヒビ)のメンバー3人が集まってお祝いパーティーを開催。
この様子がファン参加型の番組としてネット中継され、視聴者からの
楽曲リクエストを受け付けたり、抽選で選ばれたファンに3人が
電話したりと、楽しいイベントになった。

デビュー当日にアメリカで「9・11事件」同時多発テロが発生し、
彼女たちのデビュー発表記者会見は完全消滅。
スタートからいきなりつまずいた形だったが、その後は5年間で
アルバム10枚をリリースする人気を獲得した。
近年の3人はソロ活動がメインだったが、一昨年10月、
ドラマ撮影中の事故Selinaが半身に至る大やけどを負い、
再起不能の可能性も伝えられた。
この衝撃的なアクシデントをきっかけに、3人は再び固い結束を見せている。

もともと実の姉妹のように仲良しの3人。
デビュー前の1年間はお互いをよく知るために共同生活をしていたが、
11周年をきっかけに、1カ月限定の共同生活を提案すると大喜びしていた3人。
記者に「旦那はどうするの?」と聞かれると、SelinaElla
「男性を設けて旦那たちも一緒に住めばいいわ!」と話していた。
また、長年にわたって応援してくれたファンへの感謝についてHebeが、
「オールヌード写真集を出そう」と提案したものの、2人に即却下されていた。

Selinaが大やけどを負ってから延期されていたS.H.Eのニューアルバムが、
今年11月にもリリースされることに。
約2年ぶりのニューアルバムリリースとなるS.H.E
Selinaが大やけどを負ったばかりのころは、S.H.Eの今後についても
話し合っては落ち込んでいたというEllaHebe
そんな2人の話にSelinaは「乱暴な言葉で叫びたい気分だわ!」
と叫び涙していた。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1899-8011c68f
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

