F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のジロー(汪東城)が、香港でファンイベントを開催



9月2日、台湾の人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)が
香港で、ソロアルバム発売を記念したファンイベントを開催した。

デビューから12年目のジロー汪東城)が、31歳の誕生日にあたる8月24日、
念願だった初ソロアルバム你在等什麼What Are You Waiting For)』を
リリース。
9月2日に香港に飛び、キャンペーンをかねたファンイベントを開催。
500人を超える現地ファンが集まり、熱い声援を送った。

同じ飛輪海のメンバー、アーロン炎亞綸)が美容整形したのでは?と、
話題になっている。
イベントで司会者からうわさの真相を突っ込まれたジロー汪東城)は、
思わず「そうだよ」と答え、会場に激震が走った。
しかし、事態に気づいたジロー汪東城)は「質問がよく聞こえなかったせい」と、
あわてて否定に転じた。
「親にもらった体を傷つけるわけがない。それにアーロンは、
もともと超イケメンだよ」と必死のフォローを繰り出していた。

アーロン炎亞綸)だけでなく、ジロー汪東城)自身にも整形疑惑が
ささやかれている。
デビュー当時よりも“鼻が高くなった”と言われるが、
「お母さんが産んでくれた時から、僕の鼻は立体的だよ」と、
天然素材であることをアピールしていた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1892-7616866d
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

