F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ジェリー・イェン(言承旭)、「結婚のうわさはオーバーで過剰な報道」



7月下旬に「9000万台湾ドル(約2億3400万円)で豪邸を建てた」ことが伝えられ、
過去恋人関係にあったという「リン・チーリン林志玲)との結婚がうわさされた」
台湾の人気ユニットF4ジェリー・イェン言承旭)。
「オーバーで過剰な報道でした。素敵な女性に出会ったら、結婚したい衝動に
かられる可能性はあります。でも僕たちのプライベートに、
少しだけ自由な空間を与えてほしい。家族愛も恋愛もとても大切なことなので、
みなさんどうかお手柔らかに」と苦笑いしながら訴えていた。

するとすかさず「“僕たち”というのはジェリーと誰のことですか?」と、
つっこむ記者が登場。
マネージャーが間に入り「これから出会う相手、とジェリーは言いたかったのです」
と強調して話題を変え、気まずいムードが漂ったという。

だが「数日前に姉の子どもに会って、僕も子どもが欲しくなった」
と本音を語る場面も。
誕生日を迎えた母親に、“子どもがいるのは素晴らしいこと”と言われました。
多分ジェリー・ジュニアが早く見たいんだと思う」と、母親のエピソードを交え、
父親願望をのぞかせたジェリー・イェン言承旭)。

2012年末には、主演した初台湾映画花漾』の公開が予定されており、
「この作品で演じた海賊姿が、僕のプライベートに一番近い役。
普段は流行を気にしないつまらない男で、上品なイケメンイメージは、
ほど遠いんです」と笑ったジェリー・イェン言承旭)は、
台湾を代表する俳優として、海外での知名度も抜群。
だが本人はスターとして騒がれるよりも、イケメンイメージから脱皮し
プライベートを充実させたいと思っているようだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1888-0596d93a
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

