F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
レイニー・ヤン(楊丞琳)が、上海でサイン会を開催



台湾の人気歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が、ニューアルバム
想幸福的人』の発表会見を上海で開催。
大人の女性へのイメージチェンを宣言した。

今まで“可愛教主”というキャッチフレーズで呼ばれ、
キュートなかわいさをアピールしてきたレイニー・ヤン楊丞琳)。
このアルバムリリースを機に少女イメージを卒業し、
“全能天後”とマルチなお姫様スターを目指すことに決めたという。
会見後には初となる中国でのサイン会を開き、活動を広げることも約束した。

「このアルバムを聞いたファンのみなさんが、幸せな出来事を
思い浮かべてくれますように」と願い、タイトルを『想幸福的人』とつけた
レイニー・ヤン楊丞琳)は、「恋愛していない時期も寂しがらずに、
日常の中にあるささやかな幸せに感じるようにしています。
例えば気を許せる友達とおしゃべりしたり、長時間の仕事を終えて
おいしい食事をいただく時など、そういうことが私にとっての幸せ。
結婚したら幸せになるとは限らないし、毎日違った形の幸せを見つけたい」
と、アルバムに込めた思いを語った。

また「いつか素敵な男性と巡り合えると信じています!」と、
まだ見ぬ恋人について語ったレイニー・ヤン楊丞琳)。
「一目ぼれはしないタイプですが、周りにいる男性は兄弟や友達にしか思えない。
恋人だと思える人には優しく尽くしながらワガママも言いたいので、
兄弟感覚の男性とは全く違う付き合い方をします!」と笑顔を見せた。
レイニー・ヤン楊丞琳)はアルバムリリースに合わせ、
髪の毛ショートにし美の輝きが増してきた。


幸せを感じさせる男性との新しい恋が、近く訪れそうな予感だ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1873-17cbd52c
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

