F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ショウ・ルオ(羅志祥)、バースデー休暇に友人たちとパーティー



7月30日に33歳の誕生日を迎えた、台湾のトップアイドルショウ・ルオ羅志祥)。
2日間のバースデー休暇をもらい、親しい友人たちとパーティーを開いて
楽しいひと時を過ごしたそうだ。

ここ5年間はファンミーティングを行って、ファンと一緒に
誕生日を過ごしてきたというショウ・ルオ羅志祥)。
久しぶりに、誕生日にプライベートの時間が持てるということで、
友人たちを呼び“キャラクター仮装パーティー”を企画。
審査員長をつとめ、大はしゃぎしていたそうだ。

歴史上の人物包青天服装をまねたり、ショウ・ルオ羅志祥)の母親に
なりきった男性スタッフがいたり、とにかくにぎやかだったというパーティー
7人の小人に扮した親友グループを優勝と決め、
「僕は白雪姫ではなくて、白雪祥!」と叫びご機嫌だったという。

だが豪華な料理を準備することもなく、パーティーの場には
ショウ・ルオ羅志祥)の希望でケーキ1つを置いたそうだ。
「僕のための誕生日プレゼントは買わないでほしい。
その金額を、恵まれない人たちにどうか寄付してほしい」とファンに
伝えていたショウ・ルオ羅志祥)は、派手な飾りやプレゼント
料理などは要らないらしい。

そして誕生日の願いとして、「みんなが健康でいられますように。
僕は独身主義なので、恋愛関係の願い事はしません。
仕事がずっと順調なように、と願います」と口にしたショウ・ルオ羅志祥)。
がんで他界した父親と最近亡くなった伯父を思い出し、健康が一番だと
強く念じたそうだ。
また独身主義を口にしたのは、ファンをお嫁さんだと思う
アイドル精神を貫くショウ・ルオ羅志祥)の決意だったようだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1855-de191e93
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

