F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.E、ニューアルバムリリースにむけてレコーディング開始



台湾の人気女性ユニットS.H.Eの3人が、2012年末にニューアルバム
リリースすると発表。
「レコーディング進行中!」と、近況を語った。

結成から10年が過ぎてもトップ人気を誇り、ここ数年はソロ活動でも
活躍中の3人だが、2010年10月にSelinaセリナ)がドラマ撮影中に
爆発事故に遭い、大やけどを負って治療に専念することになった。
その後奇跡ともいえる回復ぶりでSelinaは見事復帰を果たし、
プライベートでは結婚も済ませるなど、事故から2年近く経ち
やっと落ち着いてきた状況だ。
3人そろってレコーディングを始めた日には、スタッフがスタジオに
レッドカーペットを敷き、“S.H.E復活”を盛大に祝福したという。

レコーディングの様子を報告ということで、Hebeヒビ)が
Selinaはいつもスリッパを履いている!」と暴露すると、Ellaエラ)が
「スーパースターは、を脱いで歌うのよ!」と笑わす場面も。
そして仲良くケーキを切って、「レコーディングが順調に進みますように。
S.H.Eの再出発が、最高なものになりますように!」とSelinaは祈りを捧げた。

「大声で叫ぶことが好きなので、レコーディング中は声のコンディション
注意します」とEllaが宣言すると、「朝は早起きして遅刻しないよう…
みんなに迷惑をかけないように気を付けます」とHebeが恥ずかしそうな
素振りを見せた。
3人そろうと笑いが絶えず、周囲の人々を楽しくするS.H.E
待望のニューアルバムがリリースされた時には、多くのファンに
幸せを与えてくれることだろう。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1839-d03bfb2b
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

