F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
ジェリー・イェン(言承旭)、主演映画『花漾』の野性的な役は自分自身に似ている



台湾メディアが、第15回上海国際映画祭に出席したF4ジェリー・イェン言承旭)を
追跡し、一挙一動を報道。
会場では、元恋人とうわさされるリン・チーリン林志玲)との再会シーンはあったのか、
など詳細を伝えた。

6月16日の夜、時間差5分で映画祭のレッドカーペットを歩いた
ジェリー・イェン言承旭)とリン・チーリン林志玲)。
先になったジェリー・イェン言承旭)はリン・チーリン林志玲)の衣装について質問され、
「見ていないのでわかりませんし、バックステージの席も距離がある。
後で録画データを見て、確認したいと思います」と笑顔で答えたという。

だがその後、「チーリンに会ったら、どんなことを話しますか?」
としつこく質問する記者が現れ、顔色を変えたジェリー・イェン言承旭)。
5秒間の沈黙の後、息を深く吸ってその場を立ち去ってしまった。
マネジャーを連れて向かった先は、お手洗いだった。

約2分後に戻って来たジェリー・イェン言承旭)だったが、表情は硬く無言のまま。
主演映画『花漾』に関する話題になっても答えようとしないため、
取材はいったん中止に。
すぐにゼロ・チョウ周美玲)監督が登場し、ジェリー・イェン言承旭)の
態度がやわらいできたので、取材再開となったというが…
チーリンについて質問されることは予想していました。
でもカメラが回っていると緊張するし、発言が誤解を生むことがあるので
彼女の話題には触れたくなかったんです」とジェリー・イェン言承旭)が
記者にわびを入れ、気まずい雰囲気が収まったという。

リン・チーリン林志玲)以外の話題になると、明るく答えていた
ジェリー・イェン言承旭)。
この日は珍しくヒゲをたくわえていたが、「つけヒゲだとうそをついていたら、
一緒にレッドカーペットを歩いたアイビー・チェン陳意涵)もだまされて、
ヒゲをはがそうとした」と笑い、「今日は自分らしくいたい、
プライベートの姿を見せたいと思って、ヒゲをそらずに来たんです」と説明。
また「デビュー当時はアイドルイメージを守らなければいけませんでしたが、
『花漾』という映画では顔に傷があり、殴り合いをする野性的な男を演じています。
楽しく演じましたし、実は僕自身によく似ている」と明かした。
リン・チーリン林志玲)の話題よりも、新作をアピールしたいという思いが
あふれていたようだ。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1817-cd25bfe7
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

