F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)がディズニー映画『勇敢傳説(邦題:メリダとおそろしの森)』の上映会に出席



6月21日、ディズニー3Dアニメ映画勇敢傳説(邦題:メリダとおそろしの森)』の
上映会に、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)が出席した。

台湾でも6月22日から公開される『勇敢傳説(邦題:メリダとおそろしの森)』は、
ヒロインの声をSelinaが担当。
Selinaは2010年10月、上海でドラマ撮影中に爆発事故に遭い、
半身に及ぶ大やけどを負った。
長い治療期間を経て、今年からやっと少しずつ仕事復帰している。

台湾では『勇敢傳説』のタイトルで公開される同作。
やけどを乗り越えたことで“勇敢”の代名詞になっているSelina
声を担当するのは、まさに適役だ。
アフレコの最中、セリフへの感動と自分のつらい経験が重なり、
思わず涙することが多かったという。

彼女の考える“勇敢”とは、「何か偉業を達成するとか、不可能なことに
やみくもに挑戦することではないと思う。ただ、自分の人生を真剣に
戦っていくことだけでも、勇敢な行動に思える」とコメント。
リハビリの成果で、やっと自らの足で歩けるまでに回復した彼女だが、
その両足は皮膚移植のダメージが影響し、まだボディスーツを着用したまま。
戦いは今後も長く続きそうだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1815-abc43b6a
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

