F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ショウ・ルオ(羅志祥)、日本で“アジアのダンスキング”として大々的に紹介



台湾のトップアイドルショウ・ルオ羅志祥)は、現在日本に滞在中。
SHOWという名前で日本シングルDANTE』をリリースし、
本格的に日本進出を果たす」と台湾メディアが伝えた。

台湾中央社(CNA)は「ショウが所属する日本レコード会社東京都港区
虎ノ門にあり、会社ビルの一階はショウ・ルオ羅志祥)の真っ赤なポスター
たくさん張ってPR。初日本シングルDANTE』は2月15日発売で、
アジアのダンスキング”として大々的に紹介されている」と報道。

日本メディアのインタビューを受ける様子を「日本語で寒いジョークを飛ばし、
日本でデビューできて本当にうれしい!レコーディングの時、
日本語の発音を直されることはありませんでした。
でも英語の発音は何度か直された”とちゃめっ気たっぷりに話していたショウ
流ちょうな日本語で会話は成立していた」などと伝えた。

また「日本バラエティ番組ドラマに出演したい。台湾で放送されている
歌番組に出演できるといいな。日本で活動できる仲間たちを見て
うらやましいと思っていたので、自分にもそういう日がやってきて
本当にうれしく思います。ほかの人よりも日本デビューが遅くなったけれど、
僕はスピードがあるので絶対大丈夫。3年以内に日本武道館コンサート
目指します!」と、熱い意気込みを語っていたという。

バレンタインデーには、日本のファンからたくさんのチョコレートプレゼント
もらったそうだが、「バレンタインデーだから彼女に優しくするのではなく、
毎日がバレンタインという気分で彼女と向き合っていきたい」と話し、
ジェントルマンぶりも発揮。
台湾のスター代表として、日本女性のハートをぐっとつかんでいきそうだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/1694-9f4f9281
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター