F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)がトーク番組に出演



5月20日、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)が、2010年に負った
やけどやその後のリハビリへのダメージをきっかけにスポーツ
目覚めたことなどを語った。

Selinaは2010年10月、上海市のスタジオでドラマを撮影中、火薬の爆発事故に遭遇。
の半分にも及ぶ大やけどを負い、一時は生命の危機も伝えられた。
このほどトーク番組に出演し、リハビリを始めた頃のことを
「地獄のようだった」と語っている。

Selinaによると、リハビリに励むうちにスポーツの魅力にとりつかれた。
事故に遭う前はを動かすのが嫌いだったが、「汗をかけば、涙の量が減る」
ことに気づいたという。
サイクリングバドミントンから始め、その後はマラソンに取り組むようになった。

先月末には台北市でハーフマラソン大会に出場し、見事に完走した。
この時、皮膚移植手術を受けた両足を初めてさらけ出し、
Selinaの勇気ある行動が人々に感動を与えている。
Selinaによると、移植を受けた部分は熱を排出しにくいこともあり、
最後の5キロは体調の異変を感じていた。
しかし、「自分の足を機械だと思う」ようにして、ひたすら前進したことを
明かしている。

事故前から婚約していた弁護士のリチャード・チャン(張承中)氏と、
事故後の2011年に結婚
Selina事故リハビリを克明に記した一冊
全民女孩Selina的地獄90天”を、今でも読み返してはパワーを
もらっているという。

レイニー・ヤン(楊丞琳)が、台北でスキンケア商品のPRイベントに出席



5月13日、台湾歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が、
話題になっている中国ミュージシャンリー・ロンハオ李榮浩)との
交際説について語った。

レイニー・ヤン楊丞琳)は13日、台北市でスキンケア商品のPRイベントに出席。
中国ミュージシャンリー・ロンハオ李榮浩)との交際が
うわさされていることについて語った。

リー・ロンハオ李榮浩)が楽曲を提供したのがきっかけで親しくなり、
交際に発展したと言われる。
また今月初め、リー・ロンハオ李榮浩)がインタビューで
「今、とても幸せ」と語ったことも話題に。
幸せ」の理由は恋人の存在なのでは?との質問について
レイニー・ヤン楊丞琳)は、「彼は当然、幸せだと思う。
だって仕事があんなに順調だから」とコメント。
リー・ロンハオ李榮浩)の名前は決して口にせず、
ガードの固さを見せていた。

しかし、レイニー・ヤン楊丞琳)は記者たちに向かって、
「皆さんは私と知り合って長いはず。私の口からはっきり言えない
こともあるの」と、交際を遠まわしに認めたとも思える微妙な言葉も語っている。

レイニー・ヤン楊丞琳)によると、交際を認めるとすれば、
それは結婚が決まってから。
また、電撃婚デキ婚は「絶対にありえない」という。



S.H.EのElla(エラ)が、主演映画『缺角一族』のプロモーションに参加



主演映画『缺角一族』の台湾公開が迫った、台湾の人気女性ユニット
S.H.EEllaエラ)が、プロモーション中にベッドシーンについて
語ったという。
映画の宣伝でテレビに出演したEllaが、「ベッドシーンはOKです!」と
発言したことを中国時報は紹介している。

だがベッドでの激しい動きは拒否し、「ディープキスはちょっとだけなら
大丈夫ですが、長時間は無理です」などと、細かく語っていたと伝えた。
とは言え、香港トニー・レオン梁朝偉)や韓国ウォンビン元斌)ら
イケメン男優が相手役の場合は、喜んで演じると笑って応えたとのこと。

そばにいた相手役のオースティン・リン林柏宏)は、苦笑いするしかなかっただろう。
「実は台本では抱き合うシーンだけでした。でも僕たちは監督と話し合い、
親密なシーンを急きょ追加したんです」と、裏話を語ったという。
Ellaの方から唇を尖らせて近づいてきたなど、積極的だったことも明かした。

2012年5月にマレーシア籍の実業家男性結婚したEllaは、
5日に3周年の記念日を迎えた。
との熱々ぶりはファンを始め大衆の知るところだが、仕事の方も順調で、
S.H.Eとしてのユニット活動よりも個人で活躍の場を広げている。
映画女優、司会業、ソロ歌手と各方面で引っ張りだこだ。
6月18日の誕生日には34歳になるが、出産計画を進めているのかどうか
注目が集まりそうだ。

リー・ロンハオ(李榮浩)、レイニー・ヤン(楊丞琳)とはいい関係



5月5日、中国男性ミュージシャンリー・ロンハオ李榮浩)が台北市で、
今年7月開催のソロライブをPR。
交際がうわさされるレイニー・ヤン楊丞琳)との関係を聞かれ、
「今はとても幸せ」と語った。

リー・ロンハオ李榮浩)は昨年、台湾最大の音楽アワード第25屆金曲奬で、
最優秀アルバム賞や最優秀男性歌手賞など5部門を制し、
台湾で一気に知名度を上げた。
5日、今年7月11日に台北国際会議センターで開催するソロライブをPR。
交際がうわさされる歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)も
ビデオメッセージを届け、「チケットが『秒殺』で完売しますように」
成功祈願している。

レイニー・ヤン楊丞琳)とは、過去に楽曲を提供したことで知り合い、
最近になって交際に発展したとされる。
この日、レイニー・ヤン楊丞琳)について聞かれたリー・ロンハオ李榮浩)は
「いい関係」と回答。
さらに踏み込んだ質問には、「今はとても幸せ」と満面の笑みで答え、
交際関係を示した形になった。

7月11日に30歳になるが、当日はちょうどライブを開催するので、
ファンと共に誕生日を迎えることになるという。
レイニー・ヤン楊丞琳)も今年で30歳になるが、
「彼女の誕生日は6月4日だから」と自ら語っており、
大切な日のことはしっかり記憶しているところを見せた。

ヴィック・チョウ(周渝民)、モデルオーディションの記者会見に出席



台湾の人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)が4日、台北市内で行われた
男性ファッション誌men's unoが主催するモデルオーディションの記者会見に出席した。
ヴィック・チョウ周渝民)はモデルになる条件について「自信があれば大丈夫」
と話し、多くの人の応募を呼びかけた。

イベントで、ヴィック・チョウ周渝民)は同オーディションの過去の
入選者らと一緒に“モデルゲーム”に挑戦。
ぶりっ子やマッチョのポーズを披露したヴィック・チョウ周渝民)は
モデルになるのは難しいですね」と笑った。

今後の仕事について質問が及ぶと、仕事をする国は問わないとした上で
台湾でも共演経験のない素晴らしい俳優はいる。エディ・ポン彭于晏)や
イーサン・ルァン阮経天)と共演してみたい」と話した。
また、作品のジャンルについては、「トレンディードラマは新人俳優にとって
良い舞台。僕はすでに経験があるので若者の活躍の場を奪うよりも、
別の領域に挑戦していくべきだと思う」と方向性を明かした。

先日、「結婚子どものため」と発言していたヴィック・チョウ周渝民)。
予定を聞かれると、「いつかは必ず結婚する。だけどそれがいつになるかは
分からない」と言葉を濁した。

S.H.EのSelina(セリナ)が、“綿菓子系女子”にランクイン



5月2日、台湾の女優ミシェル・チェン陳妍希)が、
“非スリム美女”ランキングの2位に選ばれた。
「少しがあるほうが美しく見える」とコメントしている。

台湾ネット調査サイトDailyView 網路温度計がこのほど発表したもの。
ぽっちゃり系ではないが、少し丸くて柔らかい印象のある
“脱ガリガリ・綿菓子女子”ランキングで、1位に中国の女優
ファン・ビンビン范冰冰)が、2位には台湾の女優
ミシェル・チェン陳妍希)が選ばれた。

愛らしい笑顔と清純なイメージで“国民的女神”と呼ばれる
ミシェル・チェン陳妍希)。
丸々した顔の印象から、“小籠包”と不名誉なニックネームもつけられたほど。
今回、2位に選ばれたことで「少しがあるほうが美しく見える」とコメント。
ミシェル・チェン陳妍希)自身が思う最も美しい“綿菓子女子”は、
香港の女優チェリー・チェン鍾楚紅)だという。

同ランキングでは、台湾の歌姫アーメイ張惠妹)が3位に。
近年、体型の変化が話題になっているが、
「少々太ろうがアーメイ張惠妹)の魅力は変わらない」と高い支持を集めた。
このほか、アンバー・アン安心亞)やアシー阿喜)、
ヤオヤオ瑤瑤)ことグオ・シューヤオ郭書瑤)、
S.H.ESelinaセリナ)などがランクインしている。

ヴィック・チョウ(周渝民)、F4の不仲を否定



5月1日、台湾の人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)が、
ユニット時代を「芸能界に入ってから最も素晴らしい時間だった」と語った。

ドラマ『流星花園~花より男子~』から2001年に誕生し、中華圏だけでなく
アジアに人気を拡大した。
2008年以降はメンバー4人がソロ活動を行い、解散状態となっている。
このほどインタビューでヴィック・チョウ周渝民)が、
「芸能界に入ってから最も素晴らしい時間だった」とF4時代についてコメント。
メンバー間の不仲が何度も騒がれてきたF4だが、数年越しでこれを
否定したかたちとなる。

ソロ活動をスタート後、脱アイドルを目指し、演技派俳優への転身を図ってきた。
すでに30代となり、アイドルが演じるドラマには出演するつもりはないと言い、
「デビュー間もない若い世代に任せたい」と語っている。

現在は映画を中心に活躍。
最新作の映画『宅女偵探桂香』が7月24日から公開される。
ドラマ『賢后 衛子夫』のワン・ルオダン王珞丹)がヒロインの女性探偵を演じ、
ヴィック・チョウ周渝民)は彼女とタッグを組む謎めいた男性役。
極限探偵』シリーズで大ヒットを飛ばしたオキサイド・パン彭順)監督作品と
なっている。

プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター