F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ウーズン(呉尊)「家庭がくれる満足感は何物にも代えがたい」



3月27日、台湾の俳優ウーズン呉尊)とキャスター出身のタレント
パティ・ホウ侯佩岑)が、それぞれ子育てについて語った。

3月27日、上海市で粉ミルクメーカー主催のイベントに出席した
ウーズン呉尊)とパティ・ホウ侯佩岑)。
2013年に既婚者で子どもがいることを電撃発表し、世間を驚かせた
ウーズン呉尊)だが、現在は4歳のNeiNeiちゃんとバラエティー番組にも
出演し、よきイクメンぶりでも知られる。

電撃発表後に長男が産まれ、2人の子どもを持つウーズン呉尊)だが、
子育ては主に自分が担当しているという。
パパになってからは多忙で「友達がいない」とお悩みはあるものの、
家庭がくれる満足感は何物にも代えがたい」と幸せいっぱいの
様子で語っている。

パティ・ホウ侯佩岑)は昨秋に長男出産したばかり。
仕事が忙しいため、3カ月しか母乳を与えられなかったことが
大きな心残りだという。
人気アーティストジェイ・チョウ周杰倫)の元恋人として知られるが、
そのジェイ・チョウ周杰倫)は今年1月に女性タレントハンナ昆凌)と
結婚したばかり。
ジェイ・チョウ周杰倫)については「早く子宝を」と
祝福メッセージを送っている。

飛輪海のアーロン(炎亞綸)、日本語で歌うのは大きなチャレンジ



3月25日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)のAARONこと
アーロン炎亞綸)の日本デビューシングルMOISTURIZING』が、
オリコンCDシングル週間ランキングで10位となった。

アーロン炎亞綸)は18日、日本シングルMOISTURIZING』で日本デビュー。
JUDY AND MARYTAKUYAが作曲し、タレントミッツ・マングローブ
歌詞を手掛けている。
台湾から日本に進出した男性歌手では史上最も若いが、オリコンCDシングル
週間ランキング(3月16日~22日)で10位に入る快挙を達成した。

アーロン炎亞綸)にとっては、日本で制作された楽曲を日本語で歌うのは
これが初めて。それだけに非常に難度が高かったという。
3月20日~22日には東京埼玉大阪でリリース記念のファンイベントを開催。
「かまないように歌う」というのが最も大きなチャレンジだったと語る。

今回の日本でのキャンペーンは過密スケジュールのため、自由な時間はほぼゼロ。
唯一リラックスできたのがしゃぶしゃぶを食べた時間のようで、
Facebook上でファンに向けて写真を公開している。

ジェリー・イェン(言承旭)、中国ドラマの撮影開始



台湾スターF4ジェリー・イェン言承旭)と女優のジョー・チェン陳喬恩)が
新作撮影中、という速報を中国メディアが報じた。
人気者同志の共演となり、正式発表の際には話題になりそうだ。
中国新聞網は台湾テレビ報道を参考に、「ジェリージョーが3月22日、
台北市内の街中でロケをしていた」と報道。
2人は恋人同士だが喧嘩シーンを撮影しており、ラブコメディ風の展開を
演じていたようだったとのこと。

「突然天気が悪くなり上着を着込んだりスタッフと話をするなど、
ジョーは忙しくしていた」そうで、ジェリー・イェン言承旭)と
交流している様子は見られなかったという。
また黒のジャケット姿でビシッときめたジェリー・イェン言承旭)は、
イケメンっぷりを放っていたとのこと。
だが疲れた表情を見せてあくびをするなど、撮影の過酷さを物語っていたという。

この新作は『最佳前男友』というタイトルの中国ドラマで、
クランクインを迎えたばかり。
撮影の進行と共に詳細が明らかになると思われ、多くのファンが
情報公開を心待ちにしている。

飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、日本オリジナル1stシングル 『MOISTURIZING』の発売会見に出席



女装家タレントミッツ・マングローブが20日、都内で行われた
台湾アーティストAARONことアーロン炎亞綸)の日本オリジナル1stシングル
MOISTURIZING』発売会見に同席した。
作曲・プロデュースを担当する元JUDY AND MARYTAKUYAから
オファーを受け、自身初の歌詞提供をしたミッツ
「いいに言わせたいセリフを詞に託してといわれた」と話し
「死ぬまでに体験したいシチュエーションを歌詞に乗せました」と自信を込めた。

一方のTAKUYAは「見ての通り、(アーロンは)いいなので。
イケてる男子にこだわりのありそうな人として、ミッツがいるじゃん」と
オファーした経緯を説明。
ミッツは「うれしかったけど、この人正気かな、と思った」とオファー当初の
心境を明かしつつ、「彼のディティールを知らないまま書いたので、どういう風に
なるかと思ったけど、素晴らしい完成度。毎日聴いています」と絶賛した。

台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の最年少メンバーでもある
アーロン炎亞綸)は、アジア各国で歌やドラマなどでも活躍中。
ソロで日本語歌詞を歌うのは初めてとなり「ちょっと難しかった」と苦戦しつつも
男性セクシーな感じが非常に現れている。新しいアーロンが見つけられた」
と気に入った様子。

以前からミッツの存在を台湾でもテレビで認識していたというアーロン炎亞綸)は、
ミッツから「私が詞を書くって言われて心配じゃなかった?」と尋ねられると
「特に心配はなかった。人にはテレビで見てるのとは違う秘めた才能もあるし、
自分がうまく歌えるか心配だった」と謙虚に話していた。

飛輪海のジロー(汪東城)、ファンタジー時代劇に出てみたい



3月14日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)が、
たびたび話題になる美容整形疑惑について「美しくなった証し」と語った。

日刊紙・京華時報のインタビューで、最新作や世間のうわさについて語ったもの。
初プロデュース作となるドラマ『超級大英雄』が今月下旬からネット配信され、
明朝と現代の間をタイムスリップする私立探偵を演じている。
ジロー汪東城)の理想を詰め込んだこの作品だが、自身が最も演じてみたいのは
ファンタジー時代劇
中でも一番の理想は孫悟空役で、『西遊記』に登場するサルそのものの
悟空ではなく、アニメに出てくるような悟空を演じてみたいという。

ここ数年、デビュー当時と「顔が違う」としてネット上に比較写真が登場するなど、
美容整形疑惑がたびたび報じられてきた。
世間からの声については冷静に受け止めているといい、
「そういう疑惑は、ほめ言葉だと思う。整形だと言われるのは、
美しくなったという証し。ブサイクになったと言われると逆に落ち込む」と語り、
疑惑を否定している。

レイニー・ヤン(楊丞琳)、家族写真を公開



台湾の人気女性歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が、母親が写った
記念写真を公開し、注目を集めた。
中国メディアの中国新聞網は、13日午前にレイニー・ヤン楊丞琳)が
微博に1枚の写真を掲載したと伝えた。
「この日は母親誕生日で、みんなも一緒に祝ってほしい」という願いが
込められているとのことだ。

レイニー・ヤン楊丞琳)は「永遠に健康で幸せでありますように。
愛情いっぱい育ててくれてありがとう。将来は私が気遣えるようになります」など、
いつでも温かな愛情で守ってくれる母親への感謝の言葉をつづった。
ファンからも続々と祝福のコメントが届き、「美しく、歌の才能がある」といった
褒め言葉が並んだ。
レイニー・ヤン楊丞琳)のコンサート母娘デュエットを披露した
過去があるだけに、ファンにとっても母親は身近に感じられる存在らしい。

幼い頃に両親離婚し、母親の手ひとつで育てられてきたレイニー・ヤン楊丞琳)。
事業に失敗した父親負債を抱え、母親と苦労してきたようだ。
歌手になる夢をかなえる事に加え借金返済のためにと、中学生の頃に芸能界入りを
果たした。
愛らしいルックスと確かな歌唱力を持つレイニー・ヤン楊丞琳)は、
人気アイドルとなってお金を稼ぎ、父親借金をすべて返したという。
2013年に父親病気他界したが、と2人で葬儀を執り行い見送った。

仕事面では活躍が目覚ましく、今や中華圏日本に多くのファンを持つ
台湾を代表する女性スターに成長したと言えるだろう。
苦労した時期を乗り越え、芸能界で名実共に存在感を放っている
レイニー・ヤン楊丞琳)。
親孝行な姿も、ファンが共感や敬愛を寄せる理由だと言えそうだ。




飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、映画に初主演



3月6日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)のアーロン炎亞綸)が
合作『昔日恋人』で映画に初主演。
韓国の女優キム・ソウンと共演する。

イ・ビョンホン主演『純愛中毒』などで知られるのパク・ヨンフン監督が
メガホンを取るラブストーリー
合作映画『昔日恋人』で、飛輪海アーロン炎亞綸)が
映画デビューすることになった。
相手役には、人気バラエティー番組私たち結婚しました』で話題の
若手女優キム・ソウンが出演。
このほか中国の俳優ソン・ヤン宋洋)らが出演する。

近年続々と製作されている合作映画だが、『分手合約(邦題:最後の晩餐)』や
重返二十歳』などのヒット作も生まれている。
『昔日恋人』は今年4月に広東省でクランクイン予定。
年内に中国韓国で同時上映される。

ジェリー・イェン(言承旭)、中国のバラエティー番組に出演か



3月5日、タレント同士が仮想夫婦として出演するバラエティー番組に、
台湾の人気男性ユニットF4ジェリー・イェン言承旭)、韓流ユニットEXO
クリスウー・イーファン呉亦凡)らの出演が報じられている。

韓国の人気バラエティー私たち結婚しました』のフォーマット番組として、
中国・江蘇衛星テレビが製作するもの。
中国バージョンのタイトルは『我們相愛了』で、3組のカップルが出演予定だ。

この顔ぶれについて4日、一部の中国メディアが報道。
男性陣はF4ジェリー・イェン言承旭)、EXOの華人メンバーのクリス呉亦凡)、
俳優で歌手のキミ・チャオ喬任梁)、女性陣はファッションモデル
リウ・ウェン(劉雯)、女優のタン・イエン唐嫣)に
シュー・ルー徐璐)とされている。

バラエティー番組でなかなか見ることができないジェリー・イェン言承旭)の
出演報道が注目されている。
仮想夫婦を演じるお相手は、アジアを代表するトップモデル
リウ・ウェン(劉雯)になるという。

江蘇衛星テレビでは今後、韓国の俳優キム・ウビンイ・ジョンソク
台湾の俳優ウォレス・フォ霍建華)、中国の女優ファン・ビンビン范冰冰)や
リウ・イーフェイ劉亦菲)などに出演を打診する、としている。

ウーズン(呉尊)、子どもの成長に不安



2月27日、俳優のウーズン呉尊)がバラエティー番組で、4歳になるについて
「大きくなってほしくない」と語った。

人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)のメンバーだったウーズン呉尊)は、
脱退後の2013年秋に既婚で子どもがいることを電撃告白し、世間を驚かせた。
現在、4歳のNeiNeiちゃんと、1歳半の息子を持ち、最近ではNeiNeiちゃんとの
テレビ出演でも話題を集める。

このほど父親タレントが集まるバラエティー番組の収録に参加し、について語った。
NeiNeiちゃんについては、「大きくなってほしくない」と話し、
「いいだと思える人が少ないから」とその理由を告白。
悪いに引っかからないか心配のあまり、小さいままでいてほしいのだという。

同じくを持つタレントジェイソン・タン唐志中)もこれに同意している。
どもをひと目見ただけで、心の中で何を考えているか分かる。
にそれが分からないのが怖い」と、ウーズン呉尊)と共通の
「不安感」を語っている。

ウーズン呉尊)によると最近、バスケをしている時にパパの顔色が悪いのに
気づいたNeiNeiちゃんが、ペットボトルを持ってきてくれた姿に「感動した」という。

プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

