F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のジロー(汪東城)のファッションブランドM JOが日本へ進出も予定



5月29日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)が、香港ワールドトレードセンターサッカーW杯
テーマにした装飾を手掛けている。

絵画アートの才能でも知られるジロー汪東城)。
来月のサッカーW杯を目前に、自身のファッションブランドM JOが
香港ワールドトレードセンターディスプレーを手掛けることに。
5月29日、発表セレモニーが行われた。

4年前にM JOを立ち上げたが、事業目的ではなく自身のやりたいことを
実現させるための場所だったという。
しかし、勢いに乗じて今年下半期には韓国日本への進出も予定。
販売網を大幅に拡大する。

2011年以降、飛輪海としての活動はなく、ユニットはほぼ解散状態となっている。
ソロ活動としては、2005年のドラマ『KO One~終極一班~』シリーズで、
2011年『終極一班2(邦題:不良(ヤンキー)ですね)』、2013年『KO ONE Re-act』に
出演し高視聴率を獲得。
終極”シリーズの3作は中国だけで、動画共有サイトでのPV数が
15億回を突破する人気となっている。

飛輪海のアーロン(炎亞綸)、ニューアルバム『DRAMA』の記者発表会を開催


5月28日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)が台北市でニューアルバムDRAMA』の記者発表会を開催。
MVで共演した韓国女性歌手G.NAジナ)も応援に駆けつけた。

アーロン炎亞綸)は5月30日、6曲収録のソロアルバムDRAMA』をリリースする。
28日、記者発表会には収録曲1/2』のMVで共演した韓国の歌手G.NAが、
台湾滞在が24時間以内という慌ただしいスケジュールで応援に駆けつけた。
なお、『DRAMA』の収録曲MVではG.NAのほか、放送中の主演ドラマ
愛上兩個我』で相手役を演じるDream Girlsティア・リー李毓芬)、
日本モデル藤井リナと豪華な顔ぶれが出演している。

お互いの均整のとれたスタイルをたたえ合ったアーロン炎亞綸)とG.NAだが、
アーロン炎亞綸)によると現在の体脂肪率は3.3%に。
体を鍛える前は20%あったといい、驚異的な変貌を遂げたことになる。
お尻に脂肪がほとんどないため、「長いこと座っていると痛くなる」
と悩みも語っていた。

昨年好評だった主演ドラマ『就是要你愛上我(邦題:王子様をオトせ!)』では、
Dream Girlsパフ・クオ郭雪芙)と共演。
昨年の三立テレビSET)ドラマのベストカップル賞を受賞し、
交際説も浮上するほどお似合いのカップルとして認知されていた。
しかしパフ・クオ郭雪芙)は現在、『愛上兩個我』と視聴率を争うドラマ
『喜歓・一個人』に出演中。
さらに、韓国リアルバラエティー番組『私たち結婚しました』では、
スーパージュニアSuper Junior)ヒチョルと仮想夫婦として出演している。

相棒の“裏切り”についてアーロン炎亞綸)は、「だから僕は逆に、
韓国でお嫁さんを見つけて来た」とG.NAを指して語っている。
それぞれの“浮気”について、「お互いが相手のことを怒ってるんだ」
と冗談を交えて語っていた。




飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、アルバム『DRAMA』のMV撮影



5月26日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)が、韓国の人気女性歌手G.NAジナ)と最新曲MV
共演している。

来月リリース予定の最新アルバムDRAMA』では、放送中の主演ドラマ
愛上兩個我』で相手役を演じるDream Girlsティア・リー李毓芬)を、
収録曲MVの相手役に起用。
これに続いて、韓国の人気女性歌手G.NA日本からモデル藤井リナもそれぞれ、
アーロン炎亞綸)のお相手として起用されている。

G.NAは8頭身の抜群のスタイルと歌唱力で、次世代の歌姫として注目される
人気歌手。
このほど台湾へ飛び、収録曲1/2』のMV撮影を行った。
G.NAが最も苦労したのは、中国語歌詞と口の動きが合わないこと。
カナダ出身のため英語で書かれた歌詞のパートは問題ないのだが、
中国語の部分は猛特訓しながらの撮影となった。

初対面のアーロン炎亞綸)についてG.NAは、
が小さくて、とびきりのイケメン」と大絶賛。
アーロン炎亞綸)は彼女について、「クールカッコいいイメージを
持っていたが、かわいい面も見せてくれた。甘い物が大好きなのに、
あのスタイルを維持しているのがすごい」と語っている。




ヴァネス・ウー(呉建豪)出演映画『道士下山』、今年12月公開予定



5月24日、台湾の女優リン・チーリン林志玲)が中国四川省成都市で、
商業施設セレモニーに出席。
このほど大失敗したドレス姿を語った。

24日、リン・チーリン林志玲)が成都市でセレモニーに出席。
ピンクのあでやかなドレスに胸元をのぞかせ、観客の視線を引きつけた。
最近では、今月はじめに出席したファッションブランド
Michael Korsマイケル・コース)の記念セレモニーで、
ドレスにべったりとワキ汗がにじむアクシデントが発生。
続いて出席したパーティーでは、ドレスの胸元から肉がはみ出る
痛恨のミスがあった。

ネット上で“ドレス選びの失敗例”と話題になった最近のミスについて、
リン・チーリン林志玲)は「気にしていない」とコメント。
さらに、「おしゃれを追い求める前に、まず自分の体型に合うかを
見極めないと。それが最も重要だと思う」と、自らに言い聞かせるかのごとく
語っていた。

今年は仕事量をセーブすると宣言しているが、出演作として
発表されているのが、中国チェン・カイコー陳凱歌)監督の
映画『道士下山』。
リン・チーリン林志玲)にとって1年ぶりの映画撮影となる。
共演は台湾の人気男性ユニットF4ヴァネス・ウー呉建豪)や、
中国の俳優ワン・バオチアン王宝強)ら。
公開予定は今年12月となっている。

金曲獎、今年のノミネートリストを発表



台湾最大の音楽賞金曲獎が、第25回目を迎える今年のノミネートリストを発表。
実力派シンガーたちの名前が並んだ。

台湾今日新聞網は、「リー・ロンハオ李榮浩)とリー・ジェン李健)が
5部門でノミネートされた」と、中国の2人の男性歌手の健闘を称えた。
続けて男性歌手賞にノミネートされたリー・ロンハオ李榮浩)、
チャン・チェンユエ張震嶽)、JJことリン・ジュンジエ林俊傑)、
蛋堡こと杜振熙Soft Lipa)、エミール・チョウ周華健)の
コメントなど紹介。

リー・ロンハオ李榮浩)は歌手としてはあまり知られていなかったが、
レイニー・ヤン楊丞琳)やシンディー・ワン王心凌)らに
曲を提供していた人物。昨年9月にリリースしたデビューアルバムが、
5部門でノミネートされた」と高く評価されたとし、
「嬉し過ぎて言葉もありません。金曲奬が認めてくださったことに感謝します」
という本人の言葉を伝えた。
台湾で開催される授賞式への出席を楽しみしているそうだ。

またデビューから20年を超えたチャン・チェンユエ張震嶽)は、
初めて男性歌手賞の候補になった。
「ノミネートされただけで、認められたという実感があります。父親への最高の
誕生日プレゼントになりました」と喜びを語り、マイペースで貫いてきた音楽人生を
噛みしめたようだ。
「自分の気持ちを曲にしているだけで、多くを求める人間ではありません。
誰かと比較される必要もないと思う」など話していたという。

続いて「審査員の方たちの評価に感謝しています。最終的に僕を
選んでくれると思います」というのが、リン・ジュンジエ林俊傑)のコメントだという。
過去に何度もノミネートされているが、受賞経験がないためで今年はついに
受賞が叶うかと大きく注目されるだろうとのこと。

蛋堡Facebookにて喜びを伝え、ファンや関係者に感謝を述べた。
エミール・チョウ周華健)は、ノミネート作であるアルバム江湖』が、
「もう引退しても構わない」とアピールしていたほどの渾身の一作。
飛行機で移動中のためコメントが取れなかったとのことだが、
うれしい知らせに大喜びだろう。

女性歌手賞はペニー・ダイ(戴佩妮)、フェイス・ヤン楊乃文)、
デニス・ホー何韻詩)、タニア・チュア蔡健雅)、JiaJia家家
がノミネートされこちらも実力派揃い。

ほか楽曲賞には五月天Mayday)の『歩歩』、バンド賞に
ソーダグリーン蘇打緑)と、日本にもファンの多いミュージシャン
ノミネートされた。
授賞式は6月28日の夜に台北アリーナにて開催され、多くの歌手や音楽関係者、
そして音楽ファンが会場に駆け付け盛り上がることだろう。
賞の行方が気になるところだ。

ウーズン(呉尊)、長男の写真も公開



5月23日、台湾の俳優ウーズン呉尊)がバラエティー番組の中で、
生後7カ月になる長男写真を初公開した。

台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)元メンバーの
ウーズン呉尊)は昨年10月、既婚者で3歳のがいることを
カミングアウトし世間を驚かせた。
さらに告白直後には、第2子となる長男誕生している。

ウーズン呉尊)面は現在、中国浙江衛星テレビリアルバラエティー番組
『爸爸回來了(パパが帰ってきた)』に、のNeiNeiちゃんと出演中。
同番組でこのほど、生後7カ月になる長男顔写真を初公開した。

昨年のカミングアウトと同時に出版したフォトエッセー本
決定勇敢』では、自身の生後8カ月目の写真を掲載。
このほど公開された長男写真は、くっきりした目鼻立ちや
の生え具合が、「パパの赤ちゃん時代にそっくり」
と話題になっている。
ウーズン呉尊)の整った顔立ちをしっかりと受け継ぎ、
かなりのイケメンだ。

ウーズン(呉尊)、実生活を追いかけるドキュメンタリーに興味



2013年妻子の存在を明かした人気俳優ウーズン呉尊)が、
3歳のと番組共演。
お風呂に入れるシーンなどが視聴者の関心を集め、
ちょっとした騒ぎになった。

中国メディアによると、浙江衛星テレビリアルバラエティー番組
『爸爸回來了(パパが帰ってきた)』にウーズン呉尊)が出演し、
のNeiNeiちゃんをお風呂に入れた。
その場面について、インターネット上では「物心がついていないの裸を
テレビで公開するのは、いかがなものか」といった批判が飛び交っているという。
「成長してからのトラウマが心配ではないのか」といった指摘があるそうだ。

視聴者の声を知ったウーズン呉尊)は、「は愛情をいっぱい注ぎ育てています。
なので大人になってお風呂のシーンを見ても、幼い頃の可愛い思い出と受け止め、
悲しんだりしない自信があります。僕を責めることはしないはずです」と、
思いを語った。

続けて「プライベートをさらけ出している、自分の姿の方が珍しい」と説明。
長男が昨年10月に誕生し、としての自覚がさらに深まったことによる
行動のようだ。
子どもに対する献身的な愛情を、テレビを通して観てもらえたら」
と、ファンにメッセージを送った。
愛娘をでき愛するウーズン呉尊)の姿に、好感を抱く人も多いことだろう。

この番組に出演し、実生活を追いかけるドキュメンタリーに興味が
湧いてきたというウーズン呉尊)。
「機会があればフェイルンハイ飛輪海)のメンバー4人で、
リアルな僕たちの生活を映し出す映像を作るのもいいですね」
と語っていたという。
2011年に飛輪海を脱退したウーズン呉尊)だが、メンバーの
ケルビン辰亦儒)、ジロー汪東城)、アーロン炎亞綸)との
友情は続いているようだ。

ケン・チュウ(朱孝天)が、結婚間近!?



台湾の人気男性ユニットF4ケン・チュウ朱孝天)の結婚が近いのでは!?
と話題になっている。
ケン・チュウ朱孝天)は微博で、結婚を匂わす発言を書き込んでおり、
ファンやメディアの注目が集まっている。

中国香港メディア報道によると、ケン・チュウ朱孝天)の書き込みは
「“新郎”になる日が近いのでは?とファンに思わせる内容」だとのこと。
5月15日の深夜、「幸福が近いようだ。邪魔をするものが現れても、
心を落ち着けてこの縁をつなぎ止めたい。2人で共に老いていくことは、
お金に換えられない価値がある。一生愛していたい」という内容の
文章を掲載した。

多くのファンがすぐに祝福のコメントを寄せたというが、
ケン・チュウ朱孝天)がどのような心境でこの発言を残したのか、
また実際に結婚が近いのかといった事実は明らかになっていない。
友人のヴィック・チョウ周渝民)が、茶化すようなメッセージを
残しているが、今後の発表が待たれる。

ケン・チュウ朱孝天)、ヴィック・チョウ(周渝民)、
ヴァネス・ウー呉建豪)、ジェリー・イェン言承旭)の4人が主演し、
F4と呼ばれ大ブレイクしたのは、2001年に放送されたドラマ
流星花園~花より男子~』がきっかけだった。
それから13年が過ぎた訳だが、昨年8月にはヴァネス・ウー呉建豪)が結婚
続くのはケン・チュウ朱孝天)なのかとメディアの追跡が始まりそうだ。

ショウ・ルオ(羅志祥)、やっぱり結婚したい!



生涯独身を宣言していた台湾の人気歌手のショウ・ルオ羅志祥)に、
結婚願望が芽生えてきたとのこと。

中國時報の報道によると、子どもたちとイベント共演したショウ・ルオ
羅志祥)が、「これからの人生、パパになりたいという思いが
わいてきました。子どもは2人以上欲しい。最近、結婚式招待状
たくさんもらうようになって、結婚するカップルをうらやましく感じたんです」
と、語ったとのこと。
結婚人生の選択肢にするべきだと、意識するようになったそうだ。
過去の独身宣言は、「みんなに喜んでもらうためではなかった」
と、ファンに伝えた。

今後は自分の決めた道を歩こうと、決意したというショウ・ルオ羅志祥)。
長年仕事を共にしているマネージャーと2人で、新たな芸能事務所を設立した。
蝴蝶姐姐というニックネームで知られる女性タレント簡愷樂
所属タレントとして迎え入れたそうだ。

ショウ・ルオ羅志祥)と蝴蝶姐姐は、かつて恋のうわさが飛び交った間柄。
2人の恋人宣言が飛び出すのか、それとも別の花嫁候補が出現するのか。
トップアイドルだけに、結婚を意識し始めたのかと騒がしくなりそうだ。

ウーズン(呉尊)、子どもは甘やかさずに教育したい


5月19日、台湾の俳優ウーズン呉尊)が、人気男性ユニットフェイルンハイ
飛輪海)からの脱退理由を「誕生したから」と語っている。

飛輪海のメンバーとして、2005年にデビュー。
2010年にはユニット脱退の意向を明らかにし、翌年6月に正式脱退した。
さらに昨年秋には、既婚者がいることを電撃告白し、世間を驚かせた。

脱退の理由については当時、「事務所との契約問題」「俳優業だけに絞るため」
結婚するため」など、さまざまな憶測が流れた。
このほどウーズン呉尊)自身が語ったところによると、決意した理由は
2010年10月に長女NeiNeiちゃんが誕生したため。
が生まれたので、ユニットとしての活動に参加できなくなった」
と話している。

現在、中国浙江衛星テレビリアルバラエティー番組
『爸爸回來了(パパが帰ってきた)』に、NeiNeiちゃんと出演中。
ママ不在の自宅で、パパが48時間にわたって子どもの世話をする
奮闘を追うものだ。
NeiNeiちゃんに対するウーズン呉尊)の溺愛ぶりも話題で、ネット上では
の奴隷だ」とたたかれることも。
世間の批判に対してウーズン呉尊)自身は、「まだ幼いので、あと1~2年して
物事が分かるようになったら、甘やかさずに教育したい」と語っている。

NeiNeiちゃんは現在、ウーズン呉尊)の出身地であるブルネイ生活
言葉英語福建語がメーンで、中国語も含めて3つの言語で育っている。
ウーズン呉尊)によると、ブルネイ生活すればもっと違う言語
身近にあるため、将来は6~7カ国語を話すマルチリンガルにしたいという。

飛輪海のアーロン(炎亞綸)、新曲のMVでティア・リー(李毓芬)と共演


5月19日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)が新曲MVで、Dream Girlsティア・リー李毓芬)と共演。
異色の役どころを演じている。

台湾で放送中のラブコメディドラマ愛上兩個我』で共演中のアーロン炎亞綸)と
ティア・リー李毓芬)。
5月30日リリースのアーロン炎亞綸)の最新アルバムDrama』収録曲『這不是我』の
MVでも、主演コンビの2人がタッグを組んでいる。

MVから公開されたショットで、アーロン炎亞綸)は無精ヒゲを生やした
退廃的な姿に。
ティア・リー李毓芬)はイスに縛り付けられ、恐怖の表情を浮かべている。
さらにMVの中では、アーロン炎亞綸)がティア・リー李毓芬)をトランク
押し込めたり、を引っ張ったり、強引にキスしたりと虐待シーンが続々。
これまでの王子様キャラとは違い、変態チックな役を演じるのは
これが初めてとなった。

普段からホラーサスペンス映画を観たり、精神分裂を扱った小説
読むのが大好きというアーロン炎亞綸)。
「そういうもので得た知識や気分が役に立った」と撮影について語っている。
異色のアーロン炎亞綸)が見られる『這不是我』のMVは、5月21日に
動画共有サイトで解禁される。




ショウ・ルオ(羅志祥)、誕生会ファンミーティングが開催決定



7月26日(土)、台湾観光イメージキャラクターSHOWこと
ショウ・ルオ羅志祥)の誕生会ファンミーティングが台湾にて開催決定!
ショウ・ルオ羅志祥)がふなっしーを連れて、日本のファンの皆さんとともに
台湾を体験。
至近距離でショウ・ルオ羅志祥)とふなっしーに出会えるチャンス。


応募方法などの詳細は、決まり次第《旅行心台湾》のホームページで告知されます。

飛輪海のジロー(汪東城)が、主演映画『我的播音系女友』のプレミア上映に出席



5月15日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)が、主演映画『我的播音系女友』のプレミア上映に出席した。

同名の人気小説を映画化した青春ストーリーの『我的播音系女友』は、
中国で5月20日から公開される。
主演は台湾の人気男性ユニット飛輪海ジロー汪東城)と、
ドラマ『泡沫之夏(邦題:泡沫の夏)』にも出演した中国の若手女優
チー・ウェイ戚薇)。
ジロー汪東城)が演じるのは、恋愛経験ゼロのさえないオタク男子で、
大学のアナウンス部のトップ美女をゲットするまでを描いている。

ジロー汪東城)によると、演じた役と同じく、学生時代に校内トップの
美少女にアタックした経験があるという。
しかし、残念ながら実を結ばなかった。「今回は映画の中でカップルに
なれるので、ある意味では夢がかなった」と話している。
卒業はカップルの別れ時」とも言われるが、ジロー汪東城)の場合は
学生時代、女の子との交際を親から固く禁じられていた。
このため、“卒業=解禁デー”だったという。

飛輪海のアーロン(炎亞綸)、プレッシャーに追われながら多忙なスケジュール



台湾でのアルバムリリースが決定した、フェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)。
現地メディアが、「日本韓国台湾女性スターコラボレーションする」
と速報を伝えた。

アーロン炎亞綸)は2枚のソロアルバムを制作中とのこと。
「5月には『DRAMA』、6月には『CUT』というタイトルのアルバム
リリースする」とのことだ。
台湾女性ユニットDream Girlsティア・リー李毓芬)、
日本藤井リナ韓国G.NAという女性スター3人と、
MV共演やデュエットコラボ」するそうだ。

続けて「ドラマ撮影をしながら、レコーディングも進めている」と、
プレッシャーに追われながら多忙なスケジュールを抱える
アーロン炎亞綸)の様子を伝えた。
「毎日3時間の睡眠」で、ドラマとアルバム制作をこなしているという。

アルバムについて「短い期間で2枚出しますが、コンセプトが違う。
DRAMA』は、主演ドラマで演じた役を歌で表現します。
CUT』は実際の僕自身。芸能人ではなく、プライベートの僕を
出しています」と、アーロン炎亞綸)はアピール。
「今の世の中は男性女性の境界線が曖昧。自分に似合う服装であれば、
性別は関係ない」と語っており、女性用の真っ赤なコートを着て
ジャケット写真の撮影に臨んだ。
今までとはひと味違う、アーロン炎亞綸)の魅力が伝わってきそうな
アルバムだ。



レイニー・ヤン(楊丞琳)、母の日のプレゼントは今年の収入



5月9日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が、
満30歳を記念して母親とのツーショット写真を公開した。

6月4日に満30歳の誕生日を迎えるため、このほど家族親友
同級生、仲のいいスタッフら約20人を集めて記念写真を撮影した。
全員が黒か白のしか着ないという白黒ショットで、
母親と写したツーショット写真を公開。
レイニー・ヤン楊丞琳)の母親と言えば、ライブイベントでは
必ず客席にいながら、絶対に顔を見せない謎めいた存在として知られる。
それだけに貴重な一枚となった。

レイニー・ヤン楊丞琳)はこのほど、中国湖南衛星テレビ制作の
合作ドラマ『一見不鍾情』を撮り終えた。
同作が3年ぶりのドラマ出演となり、ファンを喜ばせている。

2014年上半期は『一見不鍾情』だけでなく、台湾映画『極光之愛』への
出演や4本のCM契約などがあり、その収入はすでに1億台湾ドル
(約3億4000万円)超えとされる。
レイニー・ヤン楊丞琳)によると、収入のすべては今年の
母の日プレゼントにするという。




ウーズン(呉尊)、夫婦揃って実家はブルネイ国王御用達



5月8日、ウーズン呉尊)のテレビ番組に顔を見せないことで、
その存在について再び注目が集まっている。

ブルネイ出身で台湾を拠点に活動する俳優ウーズン呉尊)は昨年秋、
既婚者で子どもがいることを電撃発表した。
2011年に生まれたのNeiNeiちゃんとは現在、中国
リアルバラエティー番組『爸爸回來了(パパが帰ってきた)』に親子出演中。
タレントパパ実子と出演する番組だが、他のタレント
顔を見せているものの、ウーズン呉尊)のは隠れたまま。
あまりに謎めいたその素顔について、再び注目が集まっている。

のリン・リーイン(林麗瑩)さんは、1980年生まれで
ウーズン呉尊)より1歳下の34歳。
高校生の時に家族を介してウーズン(呉尊)と知り合い、
長年の交際を続けて2009年に入籍している。

ウーズン呉尊)の父親不動産会社を経営する著名実業家で、
伯父自動車の代理販売企業でブルネイ国内の3分の1のシェアを占め、
国内10大富豪に数えられる。
ブルネイの華人社会では知られた一族だが、リン・リーイン(林麗瑩)さんの
実家ブルネイ王室と関わりが深く、有名な一家だという。
その父親ブルネイ国王(スルタン)弟のマッサージ師や
栄養士をしている。

ウーズン呉尊)によると、もともと当時は恋人だった
リン・リーイン(林麗瑩)さんと一緒に台湾にやって来た。
しかし、人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)のメンバーとして
知名度が上がるにつれ、目立つことを恐れたリン・リーイン(林麗瑩)さんは
ブルネイに戻り、ウーズン呉尊)も彼女を守るためこれに同意したという。

ショウ・ルオ(羅志祥)、コンサートのリハーサル写真を微博で公開



台湾のトップアイドルSHOWことショウ・ルオ羅志祥)が、
ドラマ『一男三女合租記』の撮影を終えた。
俳優業はしばらく休み、「やっと舞王ダンスキング)に専念できる」
と、ステージ活動が中心になることを中国メディアが伝えた。

ショウ・ルオ羅志祥)は、5月から『舞極限之舞魂再現
世界巡回コンサート』を始めるとし、リハーサル写真微博などで
公開していると紹介。
「5月3日のシンガポールに続き、10日は上海公演」を行うそうだ。
以後6月に北京、11月にはアメリカでの公演予定もある。

2013年秋に発売したアルバム獅子吼Lion Roar)』が好評で、
「Music Radio中国TOPランキング授賞式にて男性歌手賞と
舞台パフォーマンス賞を受賞」し、アジアで計88個の賞に輝き、
売上1位にも記録した」ショウ・ルオ羅志祥)。
「4月には第18回全球華語榜中榜暨亞洲影響力大賞にて
アジア人気歌手賞を受賞し、パフォーマンスを披露した」そうだ。

また今回のコンサートツアーでショウ・ルオ羅志祥)は、
ハイテクを駆使。
3Dマッピングと巨大モニターを使って、1000頭以上の獅子
一斉に観客席に疾走する映像を流したり、クレーン車に乗って
10メートルの高さでオープニングを飾る」など、ファンを
ビックリさせる演出をいろいろと考えているという。
ビックスケールなステージ設備を用意し、最高のパフォーマンスを
見せてくれそうだ。

飛輪海のジロー(汪東城)とケルビン(辰亦儒)、ウーズン(呉尊)がWoMen Hairの開店セレモニーに出席



5月6日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)とケルビン辰亦儒)、元メンバーのウーズン呉尊)が
久々に3人並んで登場。
ウーズン呉尊)の3歳半になる愛について語った。

2011年に脱退を発表したウーズン呉尊)と、現メンバーの
ジロー汪東城)とケルビン辰亦儒)が6日、ヘアサロンWoMen Hair
開店記念セレモニーに出席した。
2011年以降、飛輪海のユニット活動も休止状態となっているため、
メンバーがそろって顔を見せるのは久しぶり。
4人のメンバーのうち、アーロン炎亞綸)だけが欠席した。

ウーズン呉尊)は昨年秋、既婚で子どもがいることを
カミングアウトしたばかり。
今回は出身地のブルネイから、3歳半になるのNeineiちゃんを
連れての台湾入り。
ウーズン呉尊)とNeineiちゃんは先月スタートした中国
リアルバラエティー番組『爸爸回來了(パパが帰ってきた)』で、
親子出演が話題になっている。

『爸爸回來了』の第1回放送では、Neineiちゃんのシャワーシーンが
物議を醸したばかり。
ケルビン辰亦儒)によると、その時の撮影風景を横で見ていたのだという。
ウーズン呉尊)を訪ねてブルネイへ飛んでいたケルビン辰亦儒)だが、
シャワーシーンの撮影ではNeineiちゃんに「いやらしい」と言われてしまった、
と告白。
かわいらしいNeineiちゃんには、パパウーズン呉尊)に勝るほど
デレデレの様子だった。

すでに30代に突入しているジロー汪東城)とケルビン辰亦儒)だが、
「3~4年以内に結婚したい」と宣言。
ウーズン呉尊)は、「18年後にケルビン独身だったら、
結婚させてもいい」と、思いがけないお墨付きを与えていた。





飛輪海のジロー(汪東城 )が、『ちびまる子ちゃん』の台湾での販売代理権を取得



5月5日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)が、人気マンガちびまる子ちゃん(中国語:櫻桃小丸子)』の
台湾での販売代理権を取得した。

ジロー汪東城)は友人3人と合資により、東友企業有限公司を設立。
台湾でもマンガアニメで人気の『櫻桃小丸子』の
販売代理権を取得した。
台湾におけるグッズの開発・販売を行うほか、舞台劇
実写ドラマも生まれる可能性が出てきた。

子どもの頃から『櫻桃小丸子』の大ファンだったという
ジロー汪東城)。
昨年末には日本原作者さくらももこ氏と面会したことも
明らかにしている。
実写ドラマ化する場合は、子ども時代ならまる子のパパ役に
名乗りをあげたいとか。
もしも成長したまる子を主人公にするなら、
花輪くんを演じたい」と話している。





飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、プライベート動画を公開



5月5日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)の私生活を映した動画が、インターネット上で
公開される。

ドラマの撮影風景からプライベートまで、アーロン炎亞綸)の生活
追いかけた動画『The Aaron Time』が、5月9日から公式Facebook
公開される。
動画は第4回までの4部構成で、所属事務所から自宅、さらにの中まで
21台のカメラアーロン炎亞綸) を追い続けたものだ。

事務所を信頼して任せていたところ、トイレに入る姿までカットされず
残されており、「びっくりした」というアーロン炎亞綸)。
最初は着替えトイレのたびに家族部屋へ逃げ込んだり、
カメラレンズで覆ったりしていたという。
しかし仕事で疲れて帰宅し、そのままの姿で寝込んだりするうち、
カメラの存在をすっかり忘れている自分に気が付いた。
「それならドキュメンタリーフィルムと思えばいい」
と覚悟を決めたと語っている。

2012年リリースのアルバムフォトブックでも自室の一部を公開している。
しかし、今回は自室だけでなくお風呂トイレまでしっかり見られることに。
ファン必見の大サービスだ。



ヴィック・チョウ(周渝民)が、PRADAのオープニングセレモニーに出席



5月1日、高級ファッションブランドPRADAのオープニングセレモニーに、
人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)が出席した。

1日、台南市に初めてのPRADAショップが登場。
オープニングセレモニーにはF4ヴィック・チョウ周渝民)らが、
ゲストの1人として登場した。

流星花園~花より男子~』で共演した女優バービィー・スー徐熙媛)と、
かつて恋人関係にあった。
そのバービィー・スー徐熙媛)が4月24日、で中国の実業家男性
ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏との間に第1子となる長女出産した。
元恋人の出産について聞かれたヴィック・チョウ周渝民)は、
「おめでとう」とバービィー・スー徐熙媛)を祝福
彼女にお祝いらを伝える電話をしないのか聞かれると、
「それは必要ない」と話していた。

ヴィック・チョウ周渝民)は2009年のドラマ
痞子英雄(邦題:ブラック&ホワイト)』で共演した
リーン・ユウ喩虹淵)と、2012年から恋人関係にある。
自身の結婚についての質問には、「急いでいない。
仕事で成果を出してから考えたい」と語っていた。

飛輪海 アーロン(炎亞綸)のファンクラブCLUB AARON、運営が終了



【重要】CLUB AARON運営終了のお知らせ

契約期間満了に伴い、ファンクラブサービスを平成26年4月30日を以て
終了とさせていただく事となりました。
これまでのファンの皆さまの温かいお力添えに深く感謝いたしますと共に、
アーロンの更なる飛躍を心よりお祈り申し上げます。

平成26年5月1日
ASIA STAR CLUB


詳しくは、こちら

プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

