F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのHebe(ヒビ)、居心地のいい相手と過ごしたい



台湾女性ユニットS.H.Eのメンバーで、唯一独身者のHebeヒビ)。
恋愛対象は男性女性も両方ありではないか!?
とこれまで伝えられてきたが、Hebe自らそのうわさについて語った。

女性のほうが、長い期間友人でいられると思っています」
と話したHebe
男性とは友達になりにくいので、一緒に過ごす機会があっても
逃げ出したくなります。友達として会ったとしても、
付き合いたいと考える男性が多い。会った時に食事をしながら
恋愛や交際を意識して駆け引きするのは、疲れますよね。
男女間に純粋な友人関係が成立するとは、私は思えません。
思える人同士であれば、良い関係を築けるのでしょう」
と気持ちを述べた。

優等生気質でそのイメージを壊した経験がないというHebeは、
これまで同性愛のうわさも飛び交った。
女性とうわさになるのは、反抗心の現れではありません。
相手と言われてきた女性は単純に友人同僚
一緒にいると自然に振る舞えるので、うわさになっても
私は気にしません。相手に迷惑をかけていたら謝りますが、
私自身は恋人という感覚は持っていないのです」と語った。
同性愛者という訳ではなく、また恋愛感覚も求めず
居心地のいい相手との気楽な付き合いを望んでいるようだ。

ヴァネス・ウー(呉建豪)が、大人のアーティストへの成長をアピール



一般市民へのアンケート調査によって選ばれる中国の華鼎賞にて、
中国語最優秀アルバム賞を受賞したF4ヴァネス・ウー呉建豪)。
2013年6月にリリースした『Different Man』が、
多くの大衆に支持された。

受賞の喜びをかみしめたヴァネス・ウー呉建豪)は、
今年8月に結婚したばかりで公私ともに幸せムードでいっぱい。
家庭のことをまず考えてから、仕事を入れるようになりました」
と心境の変化を明かし、「今は台北に住んでいますが、>仕事の関係で
いろんな所を飛び回る日々です。でもどんなにつらくても忙しくても、
例え1日しか休みがなくても飛行機に帰るようにしています」
と語った。
家事に関してはお互い協力するべきだと思ってますし、
母親教育のおかげか女性への忍耐力は強い。外出前に1~2時間
準備にかかっても、全然問題ありません」と笑い、妻をたてて
楽しい日々を過ごしているようだ。
Arissa石貞善)さんは、優しくて明るくポジティブで、
おねだりされるとすぐにプレゼントとして購入。
「それが仲良し夫婦の秘訣」とのことだ。

また父親願望もあるので、「自然に任せますが、長い期間はおきません。
いい父親になれるかどうかは、実際にその環境に置かれないと
わからないものです」と隠すことなく、話したヴァネス・ウー呉建豪)。
中国では今回の受賞やテレビ出演などで順調に知名度が高まっている。
F4のメンバーと呼ばれていたアイドル時代とは変化し、
今は自分が本当にやりたい仕事に集中しているので、充実しています」
と宣言し、大人アーティストへの成長をアピールした。

ジェリー・イェン(言承旭)、37歳の誕生日は母親の餃子を食べたい



台湾の人気男性ユニット、F4ジェリー・イェン言承旭)が
12月24日、実写版『ルパン三世』(北村龍平監督)の長期ロケを終え
タイから帰国した。

この映画でジェリー・イェン言承旭)はルパンの宿敵、
マイケル・リー役で出演する。

撮影についてジェリー・イェン言承旭)は、制作チームには韓国
スペインなど各国スタッフも加わっていて少し大変だったが、
主演の小栗旬異国でのロケ体験について語り合うことが
できたおかげで、現場の張り詰めた空気から解放されたと話している。

2014年元旦には37歳の誕生日を迎えるジェリー・イェン言承旭)だが、
この数日は家族と共に過ごす予定で、母親の愛情がこもった餃子
いっぱい食べたいと自身の公式サイトで明かした。

映画『ルパン三世』は日本では2014年に公開される見通し。

飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、2013華劇大賞の授賞式に出席



12月22日、台湾テレビ三立電視SET)の年度ドラマ大賞
2013華劇大賞授賞式が行われ、フェイルンハイ飛輪海)の
アーロン(炎亞綸)らが出席した。

SET局と大手ポータルサイトによる視聴者向けウェブアンケートに
基づき、ドラマ作品と出演者の中から今年の顔を選ぶ2013華劇大賞
今年は約200万人のネットユーザーが投票に参加している。

22日に授賞式が行われ、主演ドラマ『就是要你愛上我
(邦題:王子様をオトせ!)』にて觀眾票選最受歡迎戲劇節目獎
(最も歓迎されたドラマ賞)をはじめ、最佳螢幕情侶獎
(最優秀カップル賞)、新浪微博人氣獎(新浪微博人気大賞)を
獲得した飛輪海アーロン炎亞綸)が出席。
アーロン炎亞綸)によると、このほど愛車を停車する時に
誤ってぶつけてしまったのだが、今回の受賞で完全に悪運を
拭い去ることができたという。

最佳男演員獎(最優秀男優賞)および最佳催淚獎
(最も涙を誘った演技賞)に輝いたのがリン・ヨウウェイ林佑威)。
今年ヒットしたドラマ『兩個爸爸』での演技が評価されたもの。
「デビュー以来、あらゆる賞と縁なしだったけど、
視聴者の応援に感謝したい」と感激を語っていた。

今年のSET局は計10本のドラマを送り出し、日本をはじめ
世界25カ国で作品が放送されている。




リン・チーリン(林志玲)、ジェリー・イェン(言承旭)とはメールで励まし合う仲



12月21日、台湾の女優リン・チーリン林志玲)が、RPGゲーム
女神聯盟のPRイベントに女神風のコスプレ姿で登場した。

中国RPGゲーム女神聯盟のイメキャラに起用されている
リン・チーリン林志玲)が、登場キャラクターコスプレ姿で登場。
普段より豊かに見えるのラインと、メリハリのきいたボディー
お色気たっぷりで、カメラの視線を引きつけた。

F4ジェリー・イェン言承旭)と、過去の交際を明らかにしている。
ジェリー・イェン言承旭)の誕生日元旦だが、
お祝いメールの予定は?」と聞かれると、
「彼とはよくメールを送り合っている」と意外な事実を明かした。
お互いに仕事について励まし合っているのだとか。
しかし、「だからと言って、『復縁の可能性あり』なんて書かないで」
と取材陣にしっかり釘を刺していた。

今年は多忙すぎて体調もいまいちだったと語る。
来年は40歳を迎えることもあり、仕事をセーブして恋活または
婚活を頑張りたいという。
映画1~2本に出演した後、しばらく充電期間にしたいと語っていた。

レイニー・ヤン(楊丞琳)とウィルバー・パン(潘瑋柏)が親善大使としてアフリカを訪問



12月20日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)と
ウィルバー・パン潘瑋柏)が台北市で記者会見を開き、
チャリティープロジェクトの親善大使としてアフリカを訪問した
経験を語った。

国際民間援助団体ワールド・ビジョン主催の
チャリティープロジェクト「飢餓30」の親善大使として、
このほどアフリカニジェールを訪問した2人。
5日間のを経験したレイニー・ヤン楊丞琳)は
干ばつというのがどういうものか初めて分かった」と、
現地の過酷な自然環境についてコメント。
2人が訪問した村での水不足衛生面の問題、医療環境についてを、
台湾メディアの前で細かく報告した。

スリムでいかにもか弱そうなレイニー・ヤン楊丞琳)だが、
現地では体を壊すこともなく元気だった。
ところがウィルバー・パン潘瑋柏)はお腹を壊し、
台湾に戻ってからも体調不良に悩まされているという。
2人は2008年の台湾ドラマ不良笑花(邦題:笑うハナに恋きたる)』での
共演をきっかけに大の仲良しに。
男女2人のについてレイニー・ヤン楊丞琳)は、
「何もないし、彼と何か起こるわけもない」と話していた。




飛輪海のアーロン(炎亞綸)主演ドラマ『就是要你愛上我』が、2013華劇大賞8部門で授賞



12月20日、台湾テレビ三立電視SET)の年度ドラマ大賞
2013華劇大賞で、『就是要你愛上我(邦題:王子様をオトせ!)』が
97260票を獲得し、觀眾票選最受歡迎戲劇節目獎
(最も歓迎されたドラマ賞)に選ばれた。

フェイルンハイ飛輪海)のアーロン炎亞綸)と
Dream girlsパフ・クオ郭雪芙)が主演の
就是要你愛上我』は、日本でも現在放送中のドラマ。
SETと大手ポータルサイトが主催の人気投票による
エンタメ賞2013華劇大賞で、
觀眾票選最受歡迎戲劇節目獎(最も歓迎されたドラマ賞)に選ばれた。

2013華劇大賞は、ネットユーザーが30%、
メディア各社が30%、ドラマ関係者が40%という割合で、
各部門の受賞作および受賞者を決定する。
今回は約200万人のネットユーザーが投票に参加した。
台湾で今年11月まで放送されていた『就是要你愛上我』は、
会社の恋愛禁止令をめぐって、アーロン炎亞綸)演じる社長と、
パフ・クオ郭雪芙)が演じる女子社員のドタバタを描いた
ラブコメディー
人気タレントの起用も功を奏し、高視聴率を獲得した。

12月22日には授賞式が行われ、最佳男演員獎(最優秀主演男優賞)や
最佳女演員獎(最優秀女優賞)、海外最受歡迎獎(最優秀華流スター賞)など、
計12部門に選ばれたタレントたちが出席する予定だ。


各賞の結果は、こちら

ウーズン(呉尊)が、第四屆楽視盛典で影最受歓迎演員を受賞



12月19日、中国の大手動画サイト楽視網(leTV)主催のエンタメ
2013第四屆楽視盛典で、
台湾
の俳優ウーズン呉尊)が
年度電影最受歓迎演員(最も歓迎された俳優賞)、
F4ヴァネス・ウー呉建豪)が年度跨界最受歓迎演員を受賞した。

大手動画サイト楽視網による、毎年恒例のエンタメ賞。
時代アクション映画忠烈楊家將』の演技を認められた
ウーズン呉尊)が、年度電影最受歓迎演員に選ばれた。
ウーズン呉尊)は今年10月、既婚で3歳のがいることを電撃発表し、
世間を驚かせた。
さらに同月には長男も誕生している。

今年後半は特に波乱万丈だったが、1年を振り返って
「これ以上ないほどに、いい年だった」と語る。
2カ月になる長男もすくすく成長し、お姉さんになった長女
とても可愛がっているとか。
赤ちゃんが泣いた時は「音楽を聞かせる」と、
自分なりの子育て法も披露した。

現在、中国ではタレントが実を連れて出演する
バラエティー番組が大ブーム。
だがウーズン呉尊)は長女テレビに出演させたり、
子役タレントにするつもりは一切ないという。
3歳を迎え、好奇心いっぱいでイタズラも多い年齢だが、
聞き分けがよくて扱いやすい子どもだと語っていた。



第四屆樂視盛典榮譽獲得者完整名單

電視劇類榮譽

年度最具商業價值演員:呉奇隆

年度電視劇大陸最佳男女演員:文章 海清

年度電視劇港台最佳男女演員:鐘漢良 袁詠儀

年度最具人氣電視劇演員:任重 馬蘇

年度電視劇最受歡迎男女演員:李易峰 趙麗穎

年度電視劇突破男女演員:葉祖新 江鎧同

年度電視劇最佳熒屏情侶:劉歡 徐翠翠

年度電視劇卓越男女演員:張鐸 張佳寧

年度電視劇影響力男女演員:李威 張子萱

年度電視劇最佳編劇:寧財神

年度電視劇最佳導演:文章

年度最佳電視劇:《小爸爸》

2014觀眾最期待的都市愛情類電視劇:《全城愛戀》

2014觀眾最期待的武俠類電視劇:《天龍八部》

2014觀眾最期待的年代類電視劇:《紅高粱》

電影類榮譽

年度電影最具潛力演員:馬天宇 張藍心

年度電影飛躍男女演員:包貝爾 張瑤

年度電影新銳男女演員:陳學東 郭碧婷

年度電影影響力演員:李治廷

年度電影最具實力演員:宋佳

年度電影金曲:郁可唯 《時間煮雨》

年度電影跨界最受歡迎演員:呉建豪

年度電影最受歡迎演員:呉尊 周冬雨

年度電影最佳男女演員:郭富城 楊千嬅

年度電影最佳導演:《寒戰》梁樂民 陸劍青

年度最佳電影:《寒戰》

其他榮譽

年度星月榜樣人物:郭富城

年度星月先鋒人物:呉奇隆

360搜索新銳演員:劉冠麟

樂視自制劇集欄目類榮譽

樂迷公決最受歡迎網絡自制劇:《女人幫・妞兒》

樂迷公決最佳網絡自制劇:《我叫郝聰明》《唐朝好男人》《PMAM》

樂迷公決最愛年度自制欄目:《黄段子》

樂迷公決年度最具商業價值自制欄目:《就好這一口》



動画一覧は、こちら



ヴァネス・ウー(呉建豪)、ハネムーンは来年に



8月に入籍、11月にアメリカ結婚披露宴を行った
F4ヴァネス・ウー呉建豪)が、12月に入って仕事を再開。
イベント出演時に記者に囲まれ、質問責めにあった。

ヴァネス・ウー呉建豪)のとなった女性は、
2006年に仕事を通して知り合った、シンガポール籍の
Arissa石貞善)さん。
ヴァネス・ウー呉建豪)は開口一番「結婚って素晴らしい!」
と笑みを浮かべ、「結婚はするべきだと思う」と強調。
は自分の考えをしっかりと持つ賢い女性で、心優しい人。
人生に向き合う姿勢を見ていると、僕自身も良い方向に行くことが
できる気がします。心配りにはいつも感動しているんです。
子どもがほしいと焦ってはいませんが、長く待たせることもできない感覚。
来年は1カ月休みをもらって、ハネムーンに行く予定。
が見えるところがいいですね」と幸せそうに語った。

また、先月アメリカで行った披露宴にはF4メンバーの3人、
ジェリー・イェン言承旭)、ケン・チュウ朱孝天)、
ヴィック・チョウ周渝民)は来なかったと報告。
1月にはArissaさんの故郷シンガポールでも披露宴を行う予定で、
3人が出席するか注目を集めそうだ。
台湾での披露宴は予定していません。3カ所で披露宴というのは、
ちょっとやり過ぎ。僕を親友と思ってくれるなら、場所がどこでも
祝福に駆け付けてくれると思います」と語ったヴァネス・ウー呉建豪)。
F4メンバーがどんな形で祝福しているのか、ファンならずとも
気になるところだ。
バービィー・スー(徐熙媛)、子どもができないプレッシャーから解放



結婚3年目になり、37歳で母親になることを発表した大Sこと、
台湾の人気女優バービィー・スー徐熙媛)。
出産後は女優というより、子ども番組の司会をつとめるなど
ママイメージ”の活動を進めていくようだ。

子どもを産んだら、に世話をお願いしたいと思っていた
バービィー・スー徐熙媛)だったが甘かった。
夫婦2人で協力して、育児をするように」と言われたとのこと。
までぐっすり寝るようにしつけ、泣いたらすぐ抱きかかえるような
習慣もつけない」など、具体的に育児を考えている様子だ。
なかなか子どもができないプレッシャーから解放され、
「最初は男の子じゃないかと言われていましたが、女の子のよう。
性別はどちらでも構わないので、健康な子が生まれてくれたらそれでいい。
最近は何でも食べるように意識しています」と、体調食事管理に
気遣っていることをアピールした。

過去に美容本を出版し、『美容大王』と呼ばれ女性たちの
あこがれの的であるバービィー・スー徐熙媛)だけに、
現在の食生活も注目されている。
1日4食で、朝食手作りスープか実炒め物魚料理
サラダという3択で1つを選んでいるとのこと。
昼食フルーツのみ。
バナナドラゴンフルーツなどを好んでいるという。
夕食麻辣鍋、もしくはピザパスタ
夜食ドーナツなどの甘い物を食べている、と明かした。
妊婦たちの間で話題になりそうだ。

子どもを授かった運命を感じています。も毎日お腹の子
声をかけ、父親としての自覚と責任を感じている」と、
幸せをかみしめているバービィー・スー徐熙媛)。
2人で検査に行き、初めて子どもの心臓の音を聞いた時、
夫婦そろって涙を流したことも明かした。
友人たちからは祝福のメッセージが届いており、
大きくなるお腹を見ながらママになる実感にあふれていそうだ。

ウーズン(呉尊)、時間があれば離れて暮らす家族に電話



10月に自伝決定勇敢』を出版、がいると衝撃の
告白をしたウーズン呉尊)。
その際子ども誕生予定も明かしていたが、実は昨年子どもを失った
経験があると、最近になって新たな事実を語った。

となった女性が初恋の相手で、18年来のパートナーであると話した
ウーズン呉尊)。
「僕にとって最高の女性で、故郷ブルネイジムの経営管理を
続けてくれています。家族の面倒も見てくれて、
出しゃばらず決して前に出てくることはしない」と感謝した。

続けて、が去年流産したことを告白。
「僕がを空けている時、は急に腹痛を起こして子どもを失いました。
2012年12月12日に生まれてほしい、と望んでいた子どもでした」と、
自分を責めるかのような表情を見せたウーズン呉尊)。

悲しい気持ちは残っているが、半年間休養したが新たに妊娠
家庭は喜びに包まれた。
「今は家族仕事もすべて、大切にするようになりました。
イベントに出ていても撮影をしていても、数分あれば電話を入れる。
ビデオチャットと話すこともあります。結婚プライベートな出来事。
悪いことをした訳ではないし、自分から必ず伝える必要性もない。
僕の行いを責めるようなメッセージを時々もらいますが、
5分位落ち込んだ後は忘れるようにしています」と笑顔を見せたウーズン呉尊)。
家族を思って仕事に励み、良い作品作りにつなげてほしいものだ。
リン・チーリン(林志玲)、ヴァネス・ウー(呉建豪)らと映画で共演



12月12日、台湾の女優リン・チーリン林志玲)が江蘇南京市で、
長年イメージキャラクターを務めている高級時計ブランド
LONGINES主催のイベントに出席。
かねてからうわさになっていたチェン・カイコー陳凱歌)監督の
最新作『道士下山』への出演を明らかにした。

さらば、わが愛 覇王別姫』などで知られる中国の巨匠
チェン・カイコー陳凱歌)監督だが、最新作は武侠3D映画の
『道士下山』。
人気武侠小説を映像化するもので、F4ヴァネス・ウー呉建豪)、
ジャッキー・チェン成龍)の息子で俳優のジェイシー・チャン房祖名)らの
出演が明らかになっている。
来年上半期のクランクインが伝えられ、女性キャストについても
注目されていたが、女優ではリン・チーリン林志玲)が
初めて出演を明らかに。
どの役を演じるかについては「未定」だと答えている。

リン・チーリン林志玲)はこのほど39歳を迎えたばかり。
年齢より若々しく見えるが、この日は老いについても語った。
年齢に従って“成熟”し、姿形が変わっていくことについて、
「受け入れる気持ちはできている」という。
さらに、「若々しい心と、明るく楽しい気分を
キープしていることが何よりも大切」と、自分なりの
老いへの対抗策を披露していた。
ヴァネス・ウー(呉建豪)、今は二人だけの時間を楽しみたい



結婚後初めてメディアの前に姿を現したF4ヴァネス・ウー呉建豪)。
結婚した感想について聞かれると、「とても嬉しいし、興奮している」
と回答。
Arissa石貞善)との生活に慣れるまでの時間は必要なく、
お互い自然に支えあっているというヴァネス・ウー呉建豪)。
「僕を完全にしてくれる伴侶に巡り合えた」と話していた。

子どもについては、「年も年だし、早めに欲しいと思っていたけど、
今は二人だけの時間を楽しみたい」と話したヴァネス・ウー呉建豪)。
「まだいつごろと決めたわけではないが、あまり遅くならないように
したい」とも話していた。
ウーズン(呉尊)が、北京市で『決定勇敢』のサイン会を開催



12月7日、台湾の俳優ウーズン呉尊)が北京市で、自伝エッセー本
決定勇敢』のサイン会を開催した。

台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)元メンバーの
ウーズン呉尊)は今年10月、自伝エッセー本決定勇敢』の
発売に合わせ、4年前に結婚がいることを電撃告白。
同月中に長男誕生している。
7日、北京市で同書のサイン会を開催。
衝撃的な告白から2カ月を経たが、人気は急降下することなく、
逆に盛り上がりを見せている。

ウーズン呉尊)は現在、北京市で映画『楊貴妃』を撮影中。
このため、故郷ブルネイにいる家族とは、インターネット通話により
お互いの毎日を報告している。
満2カ月になる息子の姿も、ウェブカメラを通じて成長を
見守っているという。

ウーズン呉尊)によると、が生まれてから特技に
子どもをあやすこと」が加わった。
ぐずっている子どもを一瞬で泣きやませる技を持っているといい、
その秘けつは「一瞬で子どもの注意を引くこと」だとか。
中国では最近、人気タレント親子で出演するテレビ番組が
高視聴率を獲得している。
出演の意向について聞かれたウーズン呉尊)は、
子どもがもっと大きくなって、学業に差支えがないと判断できたら、
出演してみてもいい」と語った。

4年間も結婚を隠し続けた理由について、
生活に負担を与えたくなかった」と話すウーズン呉尊)。
デビューから7年を迎え、ファンの中にも結婚子どもを持つ人も現れ、
自分と一緒にファンが成長していく姿を見るのも、
非常に感動を覚えるという。

ヴィック・チョウ(周渝民)が、GQ年度賞の授賞式に出席



12月6日、台湾の人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)が、
男性情報誌GQ年度賞の授賞式に出席。
恋人女優の妊娠疑惑が話題になった。

F4ヴィック・チョウ周渝民)は、2009年のドラマ
痞子英雄(邦題:ブラック&ホワイト)』で共演した若手女優
リーン・ユウ喩虹淵)と、2012年に交際説が浮上。
今年に入ってから、恋人関係にあることを認めている。
台湾週刊誌がこのほど、2人の最近のツーショット写真を掲載。
リーン・ユウ喩虹淵)が誰か分からないほど激太りした姿が
話題になり、妊娠疑惑も流れている。

ヴィック・チョウ周渝民)は6日、GQ年度賞の授賞式に登場。
リーン・ユウ喩虹淵)の妊娠疑惑については正面からの回答を
避ける形に。
記者から一連の報道について「心が痛むのでは?」と聞かれると、
「自分のどの友人でも、こういう形で報道されると心が痛む」と短く答えた。
今年3月を最後に、女優としての活動が見られない
リーン・ユウ喩虹淵)だけに、ヴィック・チョウ周渝民)が
経済的にも彼女を支えていると言われる。
これについてヴィック・チョウ周渝民)は、「誤解しないでほしい」
と否定した上で、「話せば話すほど、周囲の人を傷つけてしまうから」
とコメントを拒否していた。

なお、リーン・ユウ喩虹淵)の所属事務所では妊娠疑惑について、
このほど否定コメントを発表している。




飛輪海のケルビン(辰亦儒)、代表作となる映画出演やソロアルバムのリリースが大きな目標



12月1日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
ケルビン辰亦儒)が33歳を迎え、今後の抱負や
パパ願望を語った。

先月はじめに33歳の誕生日を迎えた。
最近、初めて叔父さんになったが、スマホの中に秘蔵している
可愛いめい写真を人に見せるのが日課になっている。
めい誕生で、自分は性愛たっぷりのタイプだと発見し、
結婚願望がむくむくと湧き起ってきたとか。
33歳の誕生日にあたって、「3年以内に結婚したい」
と宣言している。

ケルビン辰亦儒)がMCを務める日本台湾を結ぶ情報番組
『音楽無双』も、放送がスタートしたばかり。
今後1年は番組MCだけでなく、代表作となる映画出演や
ソロアルバムのリリースが大きな目標だと語っている。

飛輪海元メンバーで俳優のウーズン呉尊)が今年10月、
既婚かつがいると発表し、世間を驚かせた。
メンバーの中で次に結婚するのは「間違いなくケルビン
と言われているが、自分でもそうありたいと願っているという。
ケルビン辰亦儒)によると、最も遅いのはジロー汪東城)に
間違いないとか。
仕事が好きすぎるから」と、その理由を語っている。

リーン・ユウ(喩虹淵)、妊娠ではなく体調不良



今年の金鐘獎で最優秀主演男優賞を受賞したドラマ『回家』で、
役作りのために顔の骨格がハッキリと現れるほど体重を落として
撮影に臨んだF4ヴィック・チョウ周渝民)。

一方、彼の恋人リーン・ユウ喩虹淵)は先日、以前に比べて
太ったようすがメディアに激写され、妊娠したのではないかとも
伝えられたが、「体調不良による水ぶくれ」と説明した
彼女のマネージャー。
リーン・ユウ喩虹淵)も自身のfacebook上に病院
点滴を受けている写真を公開し、「体調が悪かったけど、
またもとの体重に戻すから大丈夫!」とコメント。
ファンも彼女の体調回復を応援するコメントを送っていた。

バービィー・スー(徐熙媛)が、微博で妊娠を報告



台湾の女優バービィー・スー徐熙媛)が、12月2日付の微博で
膨らんだお腹写真を公開し、現在妊娠4カ月半であることを発表した。

バービィー・スー徐熙媛)は2010年、中国の大手レストランチェーン
後継者ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏と、知り合って2カ月足らずで
電撃入籍し世間を驚かせた。
その後、女優業を休止して妊活に励んでいたが、
なかなか妊娠しないことでも話題に。
今年10月には妊娠の可能性を自ら漏らしていたが、
当時は実妹でタレント小Sことシュー・シーディー徐熙娣)が、
一家のインサイダー取引疑惑の渦中にあった。
このため、仲良しの妹を世間の批判から回避させるための
話題作りでは?とも言われていた。

中華圏では妊娠3カ月未満のうちは発表を控える伝統がある。
バービィー・スー徐熙媛)もこれに従った形で、
やっと妊娠発表となった。
「うちは3人家族になるの」と、微博で喜びの声を上げている。
飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、上海で『夢遊私台北』をPR



12月1日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)が上海市で、自著フォトエッセイ
サイン会を開催した。

飛輪海アーロン炎亞綸)は今年8月、初めての
フォトエッセイ本夢遊私台北』を発売。
約200枚の写真とともに、台北市内のお気に入りの
あちこちを紹介し、自分のこれまでの歩みを振り返るもの。
1日、上海市でサインイベントを開催し、用意された
2000部が即完売の人気ぶりだった。

最新主演ドラマ『就是要你愛上我(邦題:王子様をオトせ!)』では
初めてラブコメディに挑戦。
高視聴率をマークし、相手役のDream girlsのメンバー
パフ・クオ郭雪芙)とは今年のドラマ界のベストカップルと
言われている。
台湾のポータルサイトでは現在、三立電視(SET)による
今年の台湾ドラマを総括する人気投票2013華劇大賞を開催中。
ベストカップル賞では、アーロン炎亞綸)と
パフ・クオ郭雪芙)がトップに君臨している。
ヴァネス・ウー(呉建豪)が、チェン・カイコー(陳凱歌)監督の新作映画『道士下山』に出演



チェン・カイコー陳凱歌)監督の新作映画『道士下山』の出演者が決定。
主演のワン・バオチァン王寶強)ほかF4ヴァネス・ウー呉建豪)、
ジェイシー・チャン房祖名)らの出演が明らかになった。

F4ヴァネス・ウー呉建豪)にとって本作は、結婚後の初作品。
ぜいたく三昧の男性で、好きな女性お金持ち美女とのことだが、
「とにかくひたすらオシャレしている」と役柄を笑った。
ナルシスト風の怪しいムードの写真チェン・カイコー陳凱歌)監督に
送ったら、出演が決まりました。監督はすぐに、本当の僕を
見抜いたのだと思います」と、エピソードを語った。

また当初はジャッキー・チェン成龍)出演のうわさがあったが、
結局は息子ジェイシー・チャン房祖名)に決定。
「僕は父親よりも可能性を持っていますし、いろんな役ができます。
はイメージチェンジが必要だと思う」とジェイシ・チャンー房祖名)。
ユン・ワー元華)さんの息子を演じますが、反抗的な感じです。
ニコラス・ツェー謝霆鋒)さんの過去の演技を参考に出来れば」
と、抱負を語った。
巨匠の新作は人気スターの主演により、にぎやかな話題作になりそうだ。

プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

