F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ケン・チュウ(朱孝天)の微博にファンが敏感に反応



10月28日、台湾の人気男性ユニットF4の再タッグについて、
メンバーのケン・チュウ朱孝天)が微博に記したメッセージが
注目を集めている。

ドラマ『流星花園~花より男子~』で人気爆発したF4は、
今年でデビュー12年目。
近年はメンバーそれぞれが俳優や歌手としてソロ活動に専念し、
半ば解散状態となっている。
しかし今年1月、旧正月を祝う特別番組に出演し、
ひさびさに4人そろって歌う姿を見せた。
これをきっかけにF4の再タッグを望む声が高まっている。

メンバーのケン・チュウ朱孝天)が10月26日の微博で、
「復活ライブはいつ?」とのファンの質問に答え、
「アプローチはあるが、ジェリー時間がないらしい」と、
メンバーのジェリー・イェン言承旭)を名指しで語ったコメントが話題に。
ダイレクトな物言いで、過去にも微博が炎上状態になった
ケン・チュウ朱孝天)だが、「ジェリー1人を悪者にする気か?」と、
今回もファンが敏感に反応する騒ぎに。
ケン・チュウ朱孝天)のマネジャーがすかさずフォローし、
「事務所からの連絡をそのままファンに伝えただけ」と、
ケン・チュウ朱孝天)が何ら私情を挟んでいないことを強調している。

ジェリー・イェン言承旭)のマネジャーによると最近、
F4が出そろうドラマの話があったが、スケジュールの都合で立ち消えに。
本人たちに再活動の意思があっても、「現実的には非常に難しい」
と語っている。
ジェリー・イェン言承旭)の多忙ぶりは事実で、現在は人気アニメ
実写化する日本映画ルパン三世』の撮影のため、タイに滞在中だという。

飛輪海のケルビン(辰亦儒)、今後は活動拠点を中国に移行



10月28日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
ケルビン辰亦儒)が司会を務める音楽バラエティ番組日韓音樂瘋』の
MC(司会者)を卒業。
最終回の収録に元ユニット仲間の俳優ウーズン呉尊)が
スペシャルゲストとして登場した。

飛輪海ケルビン辰亦儒)は、3年間の『日韓音樂瘋』を卒業後、
来月からはの音楽やカルチャーを紹介するバラエティ番組
『音樂無双 -SET THE MUSIC SPACE-』にMCとして出演し、
日本で放送されることになっている。
さらに、番組司会および俳優としての活動拠点を少しずつ
中国に移行させ、これまでとは違う動きを見せている。

最終回の収録には元飛輪海ウーズン呉尊)が登場。
長年のユニット仲間ならではの、息の合ったトークを繰り広げた。
ウーズン呉尊)は今月はじめ、既婚者であり3歳のがいることを
電撃発表し、世間を驚かせたばかり。
かつて、ユニットの中で最も多忙なウーズン呉尊)について
ケルビン辰亦儒)は、「必死に稼いで子どもを食わせないといけない」
と、よく冷やかしていた。
自分の言ったジョークが真実だったと「やっと分かってもらえた」
と話すケルビン(辰亦儒)に、ウーズン呉尊)は
「あの当時はまだ生まれていなかった」と必死に抵抗していた。

番組でウーズン呉尊)は、「ケルビンも2~3年後にはパパになる」
と予測。
勇気をもって既婚の身をカミングアウトした自分が言うのだから、
「絶対に本当だ」と自信をもって語った。
これに対しケルビン辰亦儒)は、「今のウーズンが言うことは、
誰もが信じるからやめてほしい」と爆弾発言を冷や汗交じりで
けん制していた。




ヴィック・チョウ(周渝民)、マーク・チャオ(趙又廷)の件は何とも思っていない



10月25日、台湾の人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)が
恋人の若手女優リーン・ユウ喩虹淵)について、
初めて自ら存在を認める発言をした。

25日、台湾最大のテレビアワード第48屆金鐘獎授賞式が行われ、
F4ヴィック・チョウ周渝民)が主演男優賞を受賞。
アイドルから演技派俳優への脱皮を図ったドラマ『回家』での
熱演が評価されたもの。
F4のメンバー4人の中で、初めての金鐘奨俳優となった。

受賞を決める直前に記者のインタビューに応じ、
「誰が選ばれても祝福したい」とコメント。
さらに、「親しい人たちから激励メッセージは届いた?」の質問に、
家族も親友も、それから僕の“片割れ”も、誰も送ってこない。
僕がそういうのを好きじゃないと知ってるから」と回答。
同居も伝えられるリーン・ユウ喩虹淵)の存在を、
初めて自ら積極的に語ったことになる。

2009年の金鐘獎では、受賞確実と言われながら主演男優賞を
辛くも逃した。
ドラマ『痞子英雄(邦題:ブラック&ホワイト)』でダブル主演だった
マーク・チャオ趙又廷)が受賞を決めたが、
彼が二世タレントということもあり、当時はさまざまな憶測や
疑惑が浮上した。
4年越しの受賞で雪辱を晴らした形だが、マーク・チャオ趙又廷)への
こだわりがあるのか聞かれると、「事実はメディアが伝えるような
ものじゃない。僕の中では何とも思っていない」と語っている。




第48屆金鐘獎、ヴィック・チョウ(周渝民)が主演男優賞を受賞



10月25日、台湾最大のテレビアワード第48屆金鐘獎授賞式が
國父紀念館で行われ、人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)が
主演男優賞に輝いた。

F4ヴィック・チョウ周渝民)が、ドラマ『回家』で主演男優賞を受賞。
“脱アイドル”を図った記念すべき作品で、4年越しの悲願をかなえた。
ヴィック・チョウ周渝民)は2009年、ドラマ『痞子英雄
(邦題:ブラック&ホワイト)』で同部門にノミネートされ、
受賞確実と言われていたが、最終的にはダブル主演だった
マーク・チャオ趙又廷)が受賞。
当時は、裏取引や黒幕の存在も伝えられ、社会の関心を集めた。

回家』では、日本軍に所属する台湾人軍医を演じた
ヴィック・チョウ周渝民)。
過酷な時代を生きる人物を演じるため、あえて食事を控え、
撮影当時は激やせが話題になった。
受賞を決めたヴィック・チョウ周渝民)は、
「マネジャーと付き人に感謝したい」と真っ先にコメント。
マネジャーは彼に付き合って食事を取らず、体調を崩して入院
手術するはめに。
付き人はヴィック・チョウ周渝民)の残飯を食べて、
太ってしまったからだという。

望郷の念を表した『回家』(に帰る)というタイトルについて、
「過酷な時代に、誰もが思い描く最大の安らぎは“”だった。
非常に素晴らしいネーミングと思う」と語った。
まだ独身のヴィック・チョウ周渝民)に「自分の“”を
持ちたくなったのでは?」と質問が集中したが、
「そういう話題はまた今度。それに、メディアの前で話したくないし」
と笑顔でかわしていた。





主演女優賞を受賞したミャオ・カーリー(苗可麗)と

F4の再タッグを望む声はまだまだ大きい



10月24日、台湾の人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)の
微博が、ユニット仲間の3人を限定フォロー。
変わらぬ友情がファンを感動させている。

近年新浪微博(Sina Weibo)で、数多くの人気タレントが情報発信している。
F4ヴィック・チョウ周渝民)は、人気スターには珍しく、
今年3月にやっとアカウントを開設。
すでに90万人近いフォロワーを抱えている。

そのヴィック・チョウ周渝民)の微博が、ユニット仲間の
ジェリー・イェン言承旭)、ケン・チュウ朱孝天)、
ヴァネス・ウー呉建豪)の3人しかフォローしていないことが
注目されている。
現在、台湾の若手女優リーン・ユウ喩虹淵)と交際中だが、
その恋人さえもつながりの中にはおらず。
ファンの間から「やっぱりF4は永遠だ」と、彼らの友情に
感動の声が聞かれている。

ヴィック・チョウ周渝民)は3人をフォローしているが、
逆にフォローし返しているのはケン・チュウ朱孝天)のみ。
ジェリー・イェン言承旭)とヴァネス・ウー呉建豪)からの
つながりはないままだ。
しかしヴィック・チョウ周渝民)の義理堅い行動に、
「涙モノだ」とファンは讃辞を送っている。
近年はそれぞれソロ活動のみだが、今年初めには新春特番に
4人そろって出演し、過去のヒット曲を披露した。
明確に解散宣言をしていないため、ユニットとして
再タッグを望む声は非常に大きい。

飛輪海のジロー(汪東城)主演ドラマ『美男<イケメン>ですね』渋谷で名刺お渡し会が開催決定



フェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)主演ドラマ
美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』のDVDリリースを記念して
名刺お渡し会を実施します。
更に、抽選で5名様にメンバー全員の映ったポラロイドプレゼント

【開催日】2013年11月15日(金) 16:30~17:30
【出演】A.N.JELL(ジロー/ルゥルゥ・チェン/エヴァン・ヨー/ジェイコブ)
【会場 対象店舗】SHIBUYA TSUTAYA B1F / SHIBUYA TSUTAYA 
【参加方法】
 イベント当日の11月15日 15:30~B1Fイベントスペースにて
 9月18日発売『美男ですね~fabulous☆boys』(OPCS 15)サントラを
 1枚お買い上げにつき、イベント参加券を1枚配布致します。
【注意事項】
 ※特典のお渡し以外のリクエストはお応えし兼ねます。
 ※イベント参加券は無くなり次第終了となります。
  またイベントはお並びのお客様の列が途切れ次第の終了となります。
 ※CDの事前予約・販売、及びに当日の電話予約は承っておりません。
 ※整理番号は商品をご購入した順となります。
 ※参加券を複数枚お持ちの方は、一回参加毎に列の最後尾に
  並び直して下さい。
 ※小学生から入場券が必要になります。
 ※イベント対象商品は、不良品以外での返品をお断りしております。
 ※前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、
  他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
 ※紛失、盗難等によるイベント参加券の再発行は致しませんので
 ご注意下さい。
 ※都合によりイベント内容の変更・中止をさせて頂く場合もありますので
  ご了承下さい。
 ※許可された場合以外は、会場内に録音・録画・複写に使用する
 機材及び酒類・危険物の持ちこみは固くお断りします。
 ※当日の模様を関係会社・並びにマスコミ各社が取材撮影し、
  お客様が映り込む可能性がございます。
  撮影内容は後日、放送やインターネット等のメディアに掲載、
  ならびに商品化する場合がございますので、予めご了承下さい。
 ※プレゼント・ファンレターを本人に直接手渡しする事は
  出来ませんので、予めご了承下さい。
 ※会場内にロッカー・クロークはございません。
  手荷物は自己管理でお願いします。
 ※会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、
  入場をお断りすることがあります。
 ※会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた
  事故については、主催者は一切責任を負いません。
 ※当日はスタッフの指示に従って下さい。従って頂けない場合は、
  イベントを中止させて頂くこともございます。予めご了承下さい。
 
【お問い合わせ】SHIBUYA TSUTAYA 03-5459-2000


詳しくは、こちら

飛輪海のジロー(汪東城)主演ドラマ『美男<イケメン>ですね』渋谷で<サイン会>ですねが開催決定



フェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)主演ドラマ
美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys』DVD発売記念イベント
渋谷で<サイン会>ですね~A.N.JELL in Tower Records Shibuya
開催決定。

開催日時: 2013年11月15日(金) 13:00
場所: タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」
対象店舗: タワーレコード渋谷店
対象商品: 2013年10月30日(水)発売DVD
 『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys DVD-BOX2』
 ※2013年9月25日(水)発売DVD
 『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys DVD-BOX1』は
 対象外となります。
出演: A.N.JELL(ジロー/ルゥルゥ・チェン/エヴァン・ヨー/ジェイコブ)
イベント内容:
 トークショー&サイン会(サイン用に非売品プレスをプレゼント)
 ※非売品プレス以外へのサインご要望はお受けできません。
参加方法:
 予約者優先でタワーレコード渋谷店にて、10/30(水)発売DVD
 『美男<イケメン>ですね~Fabulous★Boys DVD-BOX2』を
 購入された方に、先着で整理番号付イベント参加券を配布。
 ・ご予約いただいた方には優先的に整理番号付イベント参加券を確保。
 ・対象商品1点につき1枚の整理番号付イベント参加券、
  2点以上ご予約(ご購入)の場合も予約(購入)点数に関わらず、
  お1人様2枚まで。
 ・整理番号はご予約いただいた順番での発行となります。
 ・イベント開始30分前より整列を開始いたします。
  1F階段前にご集合ください。
  また整列開始前のご集合はご遠慮ください。


詳しくは、こちら

バービィー・スー(徐熙媛)が、書店で育児書を購入



先日、自ら妊娠の可能性を明かした大Sことバービィー・スー徐熙媛)。
まだ妊娠検査は受けていないというが、結果次第では
近々おめでたいニュースが発表されるかもしれない。

台湾メディアの報道によると、10月14日に台北市内で
ワン・シャオフェイ(汪小菲)氏と育児書を購入していたところが
目撃されたバービィー・スー徐熙媛)。
ゆったりとした白いシャツローヒール姿で育児書を見ていた。
お腹に目立ったふくらみは無かったというが、二人の行動から
妊娠の可能性は高いと見られ、インターネット上では多くのファンが
彼女の妊娠に期待を寄せている。
一方、バービィー・スー徐熙媛)のマネージャーは、
「まだ検査に行ったかどうかについても聞いていない」とコメント。
事実であれば近々バービィー・スー徐熙媛)の
おめでたいニュースが発表されるかもしれない。

ヴィック・チョウ(周渝民)が、ユニクロの新イメージキャラクターに



10月18日、人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)と
パティ・ホウ侯佩岑)がユニクロの新イメージキャラクターに起用され、
台北市で発表記者会見に臨んだ。

人気俳優チェン・ボーリン陳柏霖)の後を引き継ぎ、
F4ヴィック・チョウ周渝民)が新イメキャラに抜てきされた。
ファッションに全然こだわりがないというヴィック・チョウ周渝民)は、
ユニクロのようなリーズナブルカジュアルが大好きと語っている。

10月25日に授賞式が行われる台湾最大のテレビアワード
第48回金鐘獎で、最優秀主演男優賞にノミネートされている。
ヴィック・チョウ周渝民)と金鐘獎は因縁が深く、
2009年にも同部門にノミネートされ、受賞確実とされていたが、
栄冠に輝いたのは新人俳優だったマーク・チャオ趙又廷)。
マーク・チャオ趙又廷)が著名タレント二世だったこともあり、
当時は黒幕の存在もささやかれた。

今回のノミネートについて、「あくまで平常心で。大きな期待は
していない」と語るヴィック・チョウ周渝民)。
マーク・チャオ趙又廷)との確執が伝えられた過去について、
「彼との間には、別に何もないんだけど…」と、ちょっと複雑な表情も。
当時の騒動を通じて、発言に気を付けることを痛いほど学んだという。
「他人は勝手に解釈して、ニュース記事を見ると自分の意図とは
全く違うことが書かれていた」と、メディアの恐ろしさを漏らしている。

台湾では早速、ヴィック・チョウ周渝民)の受賞をめぐって
有名占い師が次々に発言。
結果は「受賞間違いなし」でおおむね一致しており、
ヴィック・チョウ周渝民)にとっては心強いエールとなっている。




飛輪海のケルビン(辰亦儒)が、日本と台湾を繋ぐ音楽番組のMCに



日本台湾を繋いで今イチバンHOT!な情報を伝える音楽バラエティ番組
音樂無双 -SET THE MUSIC SPACE-】がスタート。
MCは栗原類台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
ケルビン辰亦儒)。

日本台湾、それぞれのMC・ゲストアーティスト達がお互いに
音楽カルチャーファッショングルメなど様々な情報を
発信し合う音楽&情報バラエティーです。

日本側MCはフェスに通うほどの音楽好きであるモデルで俳優の栗原類
アシスタントにはそのファッションスタイル台湾で絶大な支持を
得ている林えりか
台湾側MCはアジア各国で大人気の飛輪海のケルビン(辰亦儒)。
アシスタントは人気のHip Hopグループ、DA Mouth大嘴巴)の愛紗

日本台湾をリアルタイムに結んで双方のMC・ビッグゲストが
クロストークをしながらお届けする60分。
台湾に於いて高視聴率を誇る三立電視と共同製作し、
現地でも放送されます。

(※番組タイトルの「無双」とは、「無二の」といった意味で、
音楽を通して日台のアーティストが無二の関係を築いていくことを
目的としています。)


◆番組タイトル : 音樂無双 -SET THE MUSIC SPACE-
◆出演者 : 栗原類、ケルビン(辰亦儒)、林えりか、愛紗
◆放送開始(日本) : 2013年11月29日(金) 22:00~23:00
◆番組WebページURL : http://sstv.jp/ongakumusou

ショウ・ルオ(羅志祥)とティア・リー(李毓芬)、ネックレスが恋人の証明!?



台湾男性トップアイドルで、日本でも人気上昇中のSHOWこと
ショウ・ルオ羅志祥)。
恋のうわさのお相手、ティア・リー李毓芬)との関係を
公表することはないが、愛を育んでいるようだ。

ショウ・ルオ羅志祥)とティア・リー李毓芬)が恋人関係に
あるとささやかれてから、実に5年もの月日がたった。
2人は認めていないが、ファンがお揃いのネックレスを持っている事を
最近発見。
偶然の一致なのか、恋人の証明なのかと注目を集めている。

関係を明かすことなく破局説も伝えられたことのある2人だが、
今年に入ってからも韓国中国でのデートが目撃されたり、
ショウ・ルオ羅志祥)がプレゼントを贈ったなど多くの
エピソードがある。
しかしマネージャーは認めることなく、事実ではないと否定。
ネックレスに関しても、ショウ・ルオ羅志祥)のマネージャーは
「もう10年以上愛用しています。特に珍しくないシンプルな物」
とコメントし、合わせたかのようにティアリー李毓芬)の
マネージャーも「限定品ではないので、誰でも購入できる
一般的なアクセサリーです」と強調。
曖昧な関係のままだが、人気者同士なだけに、ファンやメディア
高い関心を集めそうだ。

ヴィック・チョウ(周渝民)、バービィー・スー(徐熙媛)の妊娠を祝福



10月14日、台湾の人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)が
香港で、映画『単身男女2』のロケ現場でインタビューに応じ、
恋人に高級車を贈った噂を否定した。

F4ヴィック・チョウ周渝民)は香港で、ジョニー・トー杜琪峰)監督の
ラブコメディー作品単身男女(邦題:独身の行方)』の続編にあたる
『単身男女2』を撮影中。
前作に引き続き、ルイス・クー古天樂)、ダニエル・ウー呉彦祖)、
ガオ・ユエンユエン高圓圓)の“三角関係”トリオが出演。
そこにヴィック・チョウ周渝民)とミリアム・ヨン楊千嬅)を
加え、新たに“五角関係”になるという。
14日、ロケ現場が取材陣に公開され、インタビューに応じた。

2009年の主演ドラマ『痞子英雄(邦題:ブラック&ホワイト)』を
きっかけに、台湾の若手女優リーン・ユウ喩虹淵)との交際が浮上。
11月に26歳の誕生日を迎えるリーン・ユウ喩虹淵)のため、
約250万台湾ドル(約840万円)のBMW車を贈ったともっぱらの噂だ。
この報道についてヴィック・チョウ周渝民)は正面から否定。
誕生日お祝いについては、「シンプルでいい」と語っている。

過去に女優バービィー・スー徐熙媛)と交際していたが、
バービィー・スー徐熙媛)は2011年に大手レストランチェーン
経営者と結婚
このほど、自分の口から「診察はまだだけど、妊娠は間違いない」
オメデタを発表している。
事情を知っているのか聞かれたヴィック・チョウ周渝民)は、
「僕が知るわけない。彼女の家族に聞いて」と苦笑い。
だが、もしも妊娠が本当なら「もちろん祝福したい」と話していた。

バービィー・スー徐熙媛)の妹で、女性タレント小Sこと
シュー・シーディー徐熙娣)は現在、スキャンダルの渦中にいる。
実業家ののインサイダー取引疑惑などが浮上し、
彼女も関与しているのでは?と疑われている一件だ。
ヴィック・チョウ周渝民)によると、普段から彼女に連絡することは
まれなので、今回はあくまで傍観者だという。

ウーズン(呉尊)、娘からの言葉に「心がとろけた」



10月11日、台湾の俳優ウーズン呉尊)に第2子となる長男誕生
夫人誕生日が同じという、計算し尽くされた二世誕生となった。

台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の元メンバーで、
現在は俳優として活躍しているウーズン呉尊)。
10月1日、既婚者かつ娘がいることをカミングアウトし、世間を驚かせた。
翌2日には自伝エッセー本決定勇敢』を発売し、この中で結婚
子どもについても語っている。

今月中に第2子となる長男が生まれることを明らかにしていたが、
予定どおり11日に誕生
10月10日に34歳の誕生日を迎えたウーズン呉尊)と3歳の長女
同じ誕生日だが、長男のほうは夫人のリン・リーイン(林麗瑩)さんと
同じ誕生日
“計画魔”と自身について語っているウーズン呉尊)だが、
妊娠から出産まで、まさに計画されたとおりに進んだことになる。

誕生日の10日は故郷ブルネイで、と一緒に迎えている。
公式サイトのニックネームは「Nei-Nei」と明かしており、
さらに誕生日に「パパ、愛してる」と言われたというエピソードも。
「心がとろけた」とまなについて語っている。

S.H.EのHebe(ヒビ)が、シチズンの発表イベントに出席



10月8日、人気女性ユニットS.H.EHebeヒビ)が台北市で、
時計メーカーシチズンの発表イベントに出席。
恋愛への意欲について語った。

S.H.EHebeは、スキャンダルゼロの清潔感と爽やかなイメージで、
CMキャラクターに引っ張りだこの人気。
ユニットおよびソロで、今年は16社のCMに起用されている。
8日、台北市でシチズン社の発表イベントに登場。
両わきや胸元の開いたセクシードレス姿で登場した。
この日のドレスは今の自分にできる最大限の露出サービス。
見え隠れする素肌に焦点を合わせるカメラに対し、
セクシーじゃなく、『美』だと思って」と釘を刺していた。

S.H.Eのメンバー、Ellaエラ)とSelinaセリナ)は昨年、
相次いで結婚
シングルは最年少のHebeだけとなった。
生活圏が非常に狭いので、男性と知り合うチャンスは
ゼロに近いとのこと。
自分より友人たちが心配し、これはと思う男性写真
持ってきてくれるとか。
「今のところ、恋したいという思いがない。自然に相手が
現れるのを待ちたい」と語っている。

シンガポール出身の人気男性歌手JJことリン・ジュンジエ林俊傑)が
Hebe好き”を公言している。
今年7月、彼のソロコンサートで客席にいたHebeにラブコールを
送ったことでも話題に。
当時についてHebeは、「頭の中が真っ白。ただ、笑顔を
キープすることしか考えられなかった」と語っている。
とは言え、いきなりの赤裸々なラブコールにも、
悪い気はしなかったという。

飛輪海のジロー(汪東城)が、ウーズン(呉尊)を激励



10月2日、既婚者で子どもがいることを電撃発表した俳優
ウーズン呉尊)について、元ユニット仲間だった
フェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)が
激励の言葉を送っている。

人気男性ユニットの飛輪海の元メンバーで俳優のウーズン呉尊)は1日、
公式サイトで既婚者および娘がいることを電撃発表。
これを受けて、ユニット仲間だったジロー汪東城)、ケルビン辰亦儒)、
アーロン炎亞綸)の3人がぞくぞくと祝福メッセージを発表した。
その中でもジロー汪東城)は、ウーズン呉尊)の発表後に
微博に記したメッセージなどから、ウーズン呉尊)の秘密を
早くから知っていたのではないか?と推測されている。

1日、ジロー汪東城)は微博に「僕らは最も幼稚な方法で、
最も愛する人を傷つけることがある」とメッセージを発表。
まるでウーズン呉尊)について語っているような文章だが、
これにケルビン辰亦儒)が反応し、「そう思う。失ってから
気付くのは遅い」とコメント。
ジロー汪東城)の微博にはアーロン炎亞綸)を除く飛輪海の3人と、
彼らの親友3人が写ったプライベートショットも登場し、
ウーズン呉尊)から“告白”があった時の記念写真では?
とも言われている。

ジロー汪東城)は2日、映画のプレミア上映会にゲストとして出席。
司会者から「とっくに知ってた?」と話を向けられたが回答を拒否し、
「今日は映画の話題だけ」と短くコメントしている。

S.H.EのElla(エラ)が、ウーズン(呉尊)との過去の交際を否定



10月3日、台湾の人気女性ユニットS.H.EEllaエラ)が、過去にうわさされた
俳優ウーズン呉尊)との交際を否定した。

ウーズン呉尊)は10月2日、実は既婚者であり、3歳のがいることを
記者会見で告白。
さらに今月中には、第2子となる男児が生まれることも明らかにした。
お相手は16歳当時から交際していた女性だが、2005年にユニットの
フェイルンハイ飛輪海)としてデビュー後、ウーズン呉尊)には
複数の女性タレントとの間に交際説が浮上している。
人気女性ユニットS.H.EEllaも、その中の1人だ。

Ellaウーズン呉尊)は、2006年のドラマ『花樣少年少女
(邦題:花ざかりの君たちへ)』の共演をきっかけに、数年間にわたって
交際がうわさされた。
のちにEllaは「共演したある俳優との間に忘れられない恋の思い出があり、
彼さえOKなら関係を復活してもいい」と語っており、このお相手は
ウーズン呉尊)だと言われている。

ウーズン呉尊)自身はEllaはじめ交際説が流れた
女性タレントたちについて、「どれも他人の作り話。
彼女らと単独で会ったこともない」と、このほど語っている。
また、今回の告白をする前にメールEllaに報告し、
彼女から励ましの言葉をもらったという。
Ellaの所属事務所側では「勝手な憶測記事に対してコメントできない」
としながら、一連の報道に否定の意を示している。

ウーズン(呉尊)が、台北市で『決定勇敢』のサイン会を開催



10月5日、台湾の俳優ウーズン呉尊)が、自伝エッセイ本
決定勇敢』のサイン会を開催。
人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)で仲間だった
ケルビン辰亦儒)が司会を務めた。

ウーズン呉尊)は自伝エッセイ本決定勇敢』発売前日の10月1日、
既婚者であり3歳のがいると電撃発表。
翌日の記者会見では、まもなく第2子の男児が生まれることも
明らかにした。
5日、『決定勇敢』のサイン会を台北市で開催。
衝撃的な発表の直後ながらも、大勢のファンが集まった。

ウーズン呉尊)がかつてメンバーだった飛輪海から、
ケルビン辰亦儒)がイベント司会者として登場。
今回の電撃発表について、ファンをだまし続けていたことで
世間からバッシングも受けているが、ケルビン辰亦儒)が
「僕も一緒に頭を下げて謝ってあげる」と声をかけ、
会場のファンを爆笑させていた。

ケルビン辰亦儒)自身は、ウーズン呉尊)の奥さん
会ったことがあるという。
ユニット仲間として長い時間を過ごしてきたウーズン呉尊)について、
伝統的な考え方を持った人」と語るケルビン辰亦儒)。
「彼が努力しながら、自分が進みたい方向に着実に進んでいるのは
素晴らしいこと」と、ウーズン呉尊)の人生に祝福の言葉を送っていた。

2009年にブルネイ結婚
2010年にが誕生したウーズン呉尊)。
「毎日お風呂に入れたり、ご飯を食べさせたり、オムツ
替えたりするのは僕だから」と、として100点満点中90点だと
自我自賛。
間もなく故郷ブルネイに戻り、出産に立ち会う予定という。
子どもについては「2~3人が理想」と語るウーズン呉尊)だが、
すかさずケルビン辰亦儒)が「ブルネイでは平均4人のはずじゃ?」
と鋭いツッコミを入れていた。

レイニー・ヤン(楊丞琳)、「仕事だけに追われる人生はいや」



10月2日、台湾の人気歌手で女優レイニー・ヤン楊丞琳)が微博で、
既婚者であることを発表した俳優ウーズン呉尊)を激励。
自らの恋愛についても意味深な言葉を残した。

人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の元メンバーで、
俳優のウーズン呉尊)が1日、公式サイトで既婚者および
子どもがいることを発表。
これを受けて、2011年のドラマ『陽光天使』でウーズン呉尊)と
共演したレイニー・ヤン楊丞琳)は、微博で激励メッセージを記した。

ウーズン呉尊)の電撃告白は、自伝エッセー本決定勇敢』を
発売する1日前のこと。
レイニー・ヤン楊丞琳)は自身の最新ナンバー
勇敢很好(勇敢なのは素晴らしい)』に絡めた文章で、
ウーズン呉尊)を激励。
さらに勇敢になりきれないという自分について、
仕事家庭や恋愛で、時間に余裕がない」と嘆きの声を上げた。

レイニー・ヤン楊丞琳)は昨年から、人気男性ユニット
JPMメンバーの王子ことプリンス・チウ邱勝翊)との間で、
交際説がささやかれている。
このため、ウーズン呉尊)に触発された思いがけない交際告白か?
ネットユーザーが色めきたったものの、「これは何となく書いた言葉で、
仕事だけに追われる人生はいやだなって思っただけ。
勝手に想像しないで!」と反論。
ウーズンを見習って、もっと勇敢になれば?」と、ファンからの
忠告まで飛び出している。

ウーズン(呉尊)、ファンの激励メッセージに涙



10月2日、俳優ウーズン呉尊)が自伝エッセー本決定勇敢』の
記者発表会に出席。
第二子が今月中にも誕生することを明らかにした。

10月1日、ウーズン呉尊)は公式サイトでファンに対し、
既婚者ですでに子どもがいることを発表。
人気俳優の思いがけない電撃告白が、世間を驚かせた。
自伝エッセー本決定勇敢』の発売日に当たる2日、発表記者会見で
ウーズン呉尊)はいつになく緊張した面持ちで登場した。

ウーズン呉尊)によると、結婚したのは2009年末で、
翌年にはが誕生。
現在、満3歳になるという。
さらに、10月中にも第二子となる男児が生まれることを明らかにした。

配偶者の女性とは16歳から交際。
付き合い始めた当初はけんかも多く、ちょっとした別れもあったが、
それ以降は10数年にわたって交際を続けていたという。
なお、『決定勇敢』には配偶者の顔写真も登場しているが、
写真を使ったことは彼女に話していない」と話している。

既婚者で子どもがいることは当初、所属事務所にも隠しており、
社会人の責任として「真っ先に謝罪したい」と語っている。
なお、ウーズン呉尊)によると意外だったのはファンの反応。
罵倒される覚悟をしていたが、公式サイトには激励メッセージが殺到し、
温かい言葉を涙ながらに読んだことを明らかにしている。
会見終了時には、5秒間にもわたる長いお辞儀を見せたウーズン呉尊)。

2005年に男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)のメンバーとして、
正式にデビューしたウーズン呉尊)。
ドラマの共演女優、S.H.EEllaエラ)ことエラ・チェン陳嘉樺)や
アンジェラ・チャン張韶涵)とうわさされた事もあったが、
浮気では無かったと恋仲を否定。
「良い友人でした」と話した。
また自伝出版お金儲けのためではなく、売上げは寄付を
申し出るとのこと。

チャリティー活動に熱心で、俳優のオファーは途切れず引っ張りだこ。
プライベートでは初恋女性一男一女を授かり幸せな家庭
築いたことで、好感度を上げそうだ。今後の活動の広がりや
活躍に期待したい。
「人生で最も緊張した時間だった」と語っている。

ウーズン(呉尊)が、でMido主催のイベントに出席



9月26日、台湾の俳優ウーズン呉尊)が最新作となる映画『楊貴妃』や、
10月2日発売の自伝エッセイ本について語った。

ウーズン呉尊)は26日、天津市で時計メーカーMido主催の
セレモニーに出席。
現在、内モンゴル自治区で撮影中の最新出演映画『楊貴妃』について語った。
映画でウーズン呉尊)が演じるのは、楊貴妃の元で、父・玄宗に
彼女を奪われる寿王役。
楊貴妃を女優ファン・ビンビン范冰冰)、玄宗を俳優レオン・ライ黎明)が
演じるが、特にレオン・ライ黎明)とは親子であり恋敵という微妙な関係だ。
「そういう意味でもチャレンジしがいのある役なので、
ぜひ期待してほしい」と語っている。

相手役のファン・ビンビン范冰冰)は、“中国トップ美女”と言われる
新世代のカリスマ女優。
最初は緊張していたというウーズン呉尊)だが、彼女が大らかで
話しやすい人と知り、プレッシャーを感じなくなったという。
「素直でさっぱりした女性」と、ファン・ビンビン范冰冰)について
語っている。

10月には、自伝エッセイ本決定勇敢』を発売予定。
甘ったれで泣き虫な子どもだったというウーズン呉尊)だが、
これまでの人生でのチャレンジや、克服してきたプロセスを紹介。
若い世代に向けて、勇気と元気を与えるような内容だという。
また、全ての売り上げを中国の貧困地区の子どもたちに贈ることを
明らかにしている。

ヴィック・チョウ(周渝民)とリーン・ユウ(喩虹淵)、交際は順調!?



ドラマ『回家』の好演が認められ、台湾テレビアワード
第48回金鐘獎の主演男優賞にノミネートされたF4
ヴィック・チョウ周渝民)。
現地メディアが、「4年ぶりにノミネートされ仕事は好調。
プライベートの恋愛も順調に続いているようだ」と報じた。

ヴィック・チョウ周渝民)の交際相手は女優のリーン・ユウ喩虹淵)で、
2008年にドラマ『痞子英雄(邦題:ブラック&ホワイト)』の
撮影を通して、2人は出会った。
交際期間は3年を超え、一緒にショッピングを楽しむ姿や、
ヴィック・チョウ周渝民)の豪邸リーン・ユウ喩虹淵)が
自由に出入りしている様子が、パパラッチに撮られている。
うわさによると多忙なため台湾不在が続くヴィック・チョウ周渝民)は、
最近大金をはたいてリーン・ユウ喩虹淵)に高級外車
プレゼントしたとのこと。
10月22日にリーン・ユウ喩虹淵)は26歳の誕生日を迎えるため、
少し早目の誕生祝いなのでは、と伝えられた。

過去のバービィー・スー徐熙媛)交際時には、荷物を持ったり
バービィー・スー徐熙媛)のに出向いていた
ヴィック・チョウ周渝民)。
当時は年上女性につくすイメージで見られていたが、
現在は年下のリーン・ユウ喩虹淵)相手に気を感じさせる。
またリーン・ユウ喩虹淵)が恋人になってからは仕事に精を出し、
積極的な姿勢で撮影に臨むようになったそうだ。

一方、リーン・ユウ喩虹淵)は新作もなく休業状態。
ヴィック・チョウ周渝民)の愛犬で世話するなどして、
過ごしているとのこと。
交際は公表していない2人だが、愛犬の話題は微博Facebook
書き込んでおり、恋人関係が順調なことを匂わせている。
結婚を意識した交際なのかと、今後注目を浴びそうだ。

ウーズン(呉尊)が、妻子の存在を明かす



10月1日、ブルネイ出身で台湾の俳優ウーズン呉尊)が自身の
オフィシャルサイトで、既婚者ですでにがいることを明らかにした。

台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)元メンバーの
ウーズン呉尊)。
1日、オフィシャルサイトでファンに向けて「僕はお金で買えない役柄を
手に入れてるんだ。それは、幸せなパパであること」とメッセージを発表。
既婚者でありがいることを電撃告白した。

ウーズン呉尊)は2005年、飛輪海のメンバーとしてデビュー。
2011年6月に脱退し、現在は俳優として映画を中心に活動している。
2011年、出身地であるブルネイですでに結婚し、4カ月の
子どもがいるとの報道が浮上。
当時は一貫して否定していたが、今回はこれを認めることになった。
10月2日に自伝エッセイ決定勇敢』を発売するウーズン呉尊)だが、
同書でも自身ののことや、16歳から交際してきたのことが
語られているという。

ごく親しい人々には、すでに秘密を打ち明けていたと語る
ウーズン呉尊)。
今回の電撃告白を受けて、飛輪海のメンバーも次々に
メッセージを発表している。
アーロン炎亞綸)は「彼の勇敢さを祝福したい。きっと
いいパパだと思う」とコメント。
ケルビン辰亦儒)は「これまでにもお互いの人生について
語ってきたけど、本当に心から祝福したい」、ジロー汪東城)は
お祝いを持ってブルネイに行きたい。大事な仲間のベビー
会いたい」と、それぞれの思いを言葉にしている。

ショウ・ルオ(羅志祥)、延期されていた日本ソロライブを開催



台湾の音楽史上唯一、3年連続アルバムランキング1位を獲得、
この日本でオンエアされていた台湾観光をPRするCMに出演し
2013年の台湾観光イメージキャラクターSHOWことショウ・ルオ羅志祥)。
現在、アジアヨーロッパアメリカを回るワールドツアー中の彼が、
2012年9月29日、30日東京品川ステラボールでの開催が延期されていた
日本ソロライブTHE SHOW』を、9月28日に東京渋谷公会堂にて開催した。

照明が暗転し、1800人の青いライトの光が揺れる中、
オープニング映像が流れ、ショウ・ルオ羅志祥)が登場すると、
会場はファンたちの大歓声に包まれて一気にヒートアップ。
2012年、オリコンウィークリーランキング初登場10位という、
台湾アーティストとしてはテレサ・テン以来25年ぶり、
男性では初という快挙を成し遂げた、記念すべき1st日本シングル
DANTE』を、ダンサーを従えたクールなダンスとともに披露。
続いて『Only You』『精舞門』の2曲のダンスチューンをノンストップで
歌い、ライブ冒頭から“アジア舞王ダンスキング)”の
異名をとるショウ・ルオ羅志祥)のクールで力強いダンスと歌声で
一瞬にしてファンたちを魅了。

「こんばんは! 私の名前はSHOWです。よろしくお願いします!」
と元気よく挨拶をしたショウ・ルオ羅志祥)は、
日本が大好きなことから独学で習得したという得意の日本語でMC。
「今日のライブ台湾ライブとちょっと違うよ、
今回はスペシャルだよ。」という言葉の通り、
この日は現在開催中のワールドツアーとは内容が異なり、
日本オリジナル曲と台湾でのヒットソングを中心にした、
日本でしか観ることのできない、スペシャルな内容に。

続いて、ショウ・ルオ羅志祥)の日本の活動の軌跡を追った映像と
ショウ・ルオ羅志祥)のメッセージVTRが紹介され、
「2012年、初の日本アルバムが発売され、とてもうれしかった。
日本でのデビューはずっと夢だったんだ。今ようやく実現した
この日をずっと待っていた。今、みんなのおかげで実現できたよ。
ありがとう。この夢はあなたたちがいなければ叶えられなかったと思う。
みんなのために歌を歌い続けたい。パフォーマンスを届けたい」
というショウ・ルオ羅志祥)の熱いメッセージが届けられた後に
再登場したショウ・ルオ羅志祥)は、日本語曲
See the same sky』を見事に歌い終えたかと思いきや、
「いま歌詞をちょっと間違えたよ。今のはダメダメ。
ずっと練習したよ。日本語歌詞を覚えるの、めっちゃ難しいよ。
もう1回歌っていい?」と、もう1回この曲を歌うというハプニングも。

ライブ後半。
「次のドラマはめっちゃ大好きな日本のドラマの曲です。
みんな絶対見たことあるよ!」と話し、2001年に放送されたドラマ
ムコ殿』の劇中歌『ひとりぼっちのハブラシ』をサプライズ披露!
「このドラマがめっちゃ大好きで泣いた」と日本好きの一面を見せた。

ライブもいよいよ終盤へ。
ショウ・ルオ羅志祥)主演台湾ドラマ海派甜心(邦題:僕のSweet Devil)』の
ノリノリな主題歌『愛瘋頭』ではじまり、『Bounce!』『全城熱愛』の
超ノリノリなダンスチューンをノンストップで届け、
ダンスホールと化した会場の熱気は最高潮に。
そんな中、会場の中から今日が誕生日のファンに、
ハッピーバースデイ』の歌を歌い、自らが着ている
赤いライダースベストジャケットプレゼントするという、
サービス精神旺盛なショウ・ルオ羅志祥)からのサプライズで
会場は暖かい雰囲気に。

「次(のダンス)はみんな絶対できるよ!最後にパワーをちょうだい!」
とかけ声をかけ、2006年に台湾で発売された倖田來未とのコラボ楽曲
Twinkle』で大盛り上がり。
飛び出した紙テープが2階席まで舞う中、「来年日本の新しい曲を出すよ!」
と、来年の年明けに約1年半振りの日本語曲をリリースするという、
うれしいビッグニュースが発表され、会場は大きな歓声に包まれた。
ファンに手を振りながらステージを後にするショウ・ルオ羅志祥)。
そしてライブは大盛況のうちに終了・・・と思いきや、
ライブが終わっても会場の熱気は冷めず、ライブ終了の
場内アナウンスが何度も流れても、ずっと途絶えることがないどころか、
どんどん大きくなっていくファンたちの「アンコール!」の声。
そんなファンたちの気持ちに応えて、<予定になかった>
アンコールで登場したショウ・ルオ羅志祥)は、何度も
「ありがとう!」と言いながら客席のすみずみまで手を振り、
幸福囉』を心からの笑顔いっぱいに歌って、
感動のライブの幕が閉じた。

来年2014年のショウ・ルオ羅志祥)の活動やリリース情報は
後日ホームページで発表されるとのこと。




ショウ・ルオ(羅志祥)と蝴蝶姐姐、ファンは二人を応援!?



蝴蝶姐姐ことジエン・ジューリン簡筑翎)との交際がうわさされている
ショウ・ルオ羅志祥)。
多くのファンも二人の交際を応援しており、台湾で9月22日に発売の
週刊誌にもジエン・ジューリン簡筑翎)の誕生日会に
ショウ・ルオ羅志祥)が参加していたと報じられたが、
ショウ・ルオ羅志祥)のマネージャーは
ショウジューリンのことをとしてみているだけ」と、
二人の交際を否定。
多くのファンが二人の交際を応援していることについて、
ショウ・ルオ羅志祥)本人は「ありがたいと思う」とコメント。
一方、ジエン・ジューリン簡筑翎)のマネージャーは、
「同じ芸能界で働いているもの同士で誕生日を祝うのはよくあること」
と説明していた。

プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

