F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、主演ドラマ『就是要你愛上我』のヒット記念セレモニーに出席



7月29日、台湾ドラマ『就是要你愛上我』のヒット記念セレモニーが行われ、
主演のフェイルンハイ飛輪海)のアーロン炎亞綸)と
Dream Girlsパフ・クオ郭雪芙)が出席した。

6月21日に台湾で放送開始したラブコメディ
飛輪海アーロン炎亞綸)とパフ・クオ郭雪芙)が主演する。
毎週金曜夜の放送だが、6話目となった最新放送回では同時間帯の
最高視聴率を記録した。
これを受けて29日、ファンを集めた祝賀セレモニーが行われている。

7話目の予告では、アーロン炎亞綸)がパフ・クオ郭雪芙)に
人工呼吸をするシーンが含まれていた。
これに敏感に反応したパフ・クオ郭雪芙)のファンから、
アーロン炎亞綸)のFacebookのページに「やめろ」との
抗議が殺到したという。
「みんな、ドラマにハマりすぎ」と苦笑いするアーロン炎亞綸)だが、
女性タレントのファンから罵声を浴びせられるのは初めて。
貴重な経験になった」と語っている。

アーロン炎亞綸)が主演するドラマでは毎回、相手役の女優が
アーロン炎亞綸)のファンからバッシングを浴びるのが恒例化している。
今回も早速、パフ・クオ郭雪芙)について「ブス」「唇が厚すぎ」
「役柄がバカみたい」などの強烈な批判が集まっている。
これに対してパフ・クオ郭雪芙)は、
「(自分の演じるヒロインのキャラは)私もバカみたいだと思う」
と笑顔で話し、世間からの攻撃は意に介さない様子だった。

ショウ・ルオ(羅志祥)が、台湾でファンミーティングを開催



2013年から日本向けの台湾観光大使を務めている、SHOWこと
ショウ・ルオ羅志祥)。
7月30日には誕生日を迎えるが、先立って開催した誕生祝いを含めた
ファンミーティング日本人ファン500人が参加し、
「2000万台湾ドル(約6600万円)の観光収入をもたらした」
と、台湾メディアが報道した。

ショウ・ルオ羅志祥)は今回出身地の基隆市にて、台湾観光局主催の
ファンミーティングに出席。
日刊紙中國時報(チャイナ・タイムス)は「参加者は約1000人で、
その内500人が日本から来たファン。観光局のPR役を務める
ショウ・ルオ羅志祥)は、台北台中基隆ファンミーティング
開催したことになり、9月には東京に飛んで日本人を誘致する。
合計で1億台湾ドル(約3.3億円)以上の経済効果があるだろう」と伝えた。

基隆のステージに立ったショウ・ルオ羅志祥)は、
お薦めスポットを紹介したり、思い出話を語ったりと大サービス。
中國時報は「子どもの頃文化センターの空き地でダンスを練習し、
基隆港で彼女とを見ながら“愛してる!”と叫んだなど、
ショウ・ルオ羅志祥)はなつかしんでいた」と伝え、
「本人いわく『東京ラブストーリー』のような恋愛だったとのこと。
また高校生の時に吉田栄作学校でイベントを開くことになり、
スタッフとして照明を手伝った」といった、日本との縁を
感じさせる内容を載せている。この日のファンミーティング
日本の5つの媒体が取材したことも、中國時報は掲載した。

8月には日本で昨年9月から延期されたCDリリースイベントを開き、
東京国立代々木競技場第一体育館にて行われる
a-nation island powered by ウイダーinゼリー』にも
出演するショウ・ルオ羅志祥)。
9月28日には渋谷公会堂での、ソロコンサートも予定している。
また観光大使として、東京スカイツリーでの式典への
参加予定もあるという。
以前から親日家で知られるショウ・ルオ羅志祥)は日本語堪能で、
台湾では誰もが認めるトップアイドル
日本での知名度上昇や活躍が期待されている。

ジェリー・イェン(言承旭)出演映画『花漾』日本上映が決定



ジェリー・イェン言承旭)出演映画『花漾』の日本上映が決定しました。


10月26日(土) 【東京】シネマート六本木
11月16日(土) 【大阪】シネマート心斎橋

出演: ジェリー・イェン言承旭
     アイビー・チェン陳意涵
     ミシェル・チェン陳妍希
     ジョセフ・チェン鄭元暢
     サイモン・ヤム任達華
     サンドラ・ン呉君如
監督: ゼロ・チョウ周美玲

詳しくは、こちら

飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、Milk Awards 2013に出席



7月24日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)がMilk Awards 2013のセレモニーに出席。
猟奇的なファンの仰天行動について語った。

アーロン炎亞綸)はこのほど、上海市でソロコンサート
『睡不著音樂會』を終えたばかり。
上海へ向かう機内では、モデルで女優のリン・チーリン林志玲)と
ばったり遭遇したという。
到着先の空港で大勢のファンが待機していたため、アーロン炎亞綸)は
率先してロビーに姿を現し、ファンらの注意を引き付ける役を買って出て、
リン・チーリン林志玲)を安全に通過させたという。

あわせて、猟奇的なファンの行動についても語った。
毎日のようにラブレターを送ってくる女性ファンがいて、
「2人はいつ一緒になれるの?」など、妄想めいた内容を綴って寄こすという。
自宅マンションの入り口で待機していたこともあり、事務所スタッフが
苦労して追い払ったとか。
このファンは今でもアーロン炎亞綸)に手紙を送り続け、
「私たちが結ばれる運命は前世から決まってるの。
いつまでも待ち続けるわ」などのイタいメッセージを送りつけてくるとか。
アーロン炎亞綸)にとっては、愛されすぎてやや迷惑な行動のようだ。





レイニー・ヤン(楊丞琳)が、中国でコンサートを開催



7月21日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が、
デビュー13年目にして初めて中国でソロコンサートを開催した。

今年2月にスタートした最新ツアー為愛啓丞”世界演唱會は21日、
上海体育館(上海大舞台)で1万人の観客を集めたステージを開催。
レイニー・ヤン楊丞琳)は過去、日中戦争の続いた期間に関して
「たった8年?」と“失言”したことで、中国本土では完全封殺の
対象となってしまっていた。
テレビ界からの締め出しは7年あまり続いたが、この失言騒動を
乗り越えて、このほど初めてコンサート開催にこぎ着けた。

公演最後の曲『匿名的好友』を歌い終え、急に緊張の糸が切れたように
泣き出す場面もあり、観客を驚かせた。
実は2日前の18日、父親が心筋梗塞のために他界したことを
舞台上で明かしている。
両親レイニー・ヤン楊丞琳)が13歳の時に離婚し、
レイニー・ヤン楊丞琳)は若くして芸能界デビューすることで
家族を経済的に支え続けてきた。
両親離婚後も家族に黙って父親連絡を取り合っていたが、
これを隠していたのは、母親が知ると悲しむから。
「私にとっての“匿名的好友(匿名の親友)”は、まさにパパだった」
と語っている。



飛輪海のジロー(汪東城)主演ドラマ『終極一班3』、視聴率が好調



7月から台湾で放送スタートしたフェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)主演のドラマ『終極一班3』の視聴率が好調だ。
12日に放送された第2話では、ジロー汪東城)の女装シーンが
瞬間最高視聴率2.39%を記録。
それを聞いたジロー汪東城)は、
女装で最高視聴率が取れるなら毎回やってもいいよ」
と冗談を言って笑っていた。

撮影中は胃腸炎でスタッフが用意したピザローストチキン
食べることができなかったジロー汪東城)。
みんなが食べているそばで見ているだけでは我慢できなくなり
「僕も食べたいよ!」と思わずチキンを手に取ったりもしたが、
すぐにスタッフに止められてしまい食べることができなかった
と話していた。
飛輪海のジロー(汪東城)が、出演CMについてコメント



7月17日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)が、生理用品のCMに出演したことへの批判について、
微博で初めて言及した。

このほど、中国生理用品ブランド自由点衛生巾イメージキャラクター
抜擢されたジロー汪東城)。
ブランドは過去に、香港の人気女性ユニットTwins
シャーリーン・チョイ蔡卓妍)、中国の女優ファン・ビンビン范冰冰)を
起用してきたが、男性タレントを起用するのは初めて。
また、台湾では男性歌手のショウ・ルオ羅志祥)が3年間も
生理用品イメージキャラクターを務めたことがあるが、
中国本土で男性タレントの抜擢は初となり、それだけに
世間からの反響も大きい。

今回のキャスティングについては批判意見が多く見られる。
男性に使い心地が分かるの?」とのメーカーへの不信感から、
お金のために仕事を選ばない」とジロー汪東城)に対する反感まで
いろいろだ。
同CMのギャラは200万元(約3200万円)と高額が伝えられるだけに、
世間はますます敏感に反応しているようだ。

こういった世間の声に対し、ジロー汪東城)は微博上で
初めてコメントした。
女性のように実際に試すことはできなくても、自分の周囲にいる
女性の体を守ることに関心を持ちたい」と記し、批判への反論とした。
ジロー汪東城)の台湾のマネジメント側も、
「視野がかなり狭いようで、新鮮なものを肯定的に受け止められない」
として、中国市場の“過剰反応”を笑い話にして語っている。

ヴァネス・ウー(呉建豪)、ニューアルバム『Different Man』発売イベント開催



8月21日に日本でベストアルバムBest Album』を発売する
F4ヴァネス・ウー呉建豪)が、台湾で6月7日にニューアルバム
Different Man』を発売。
今回は、『Different Man 皇家慶功版』を発売し、
台湾でサイン会が開催されます。

【高雄】 7/27(土)台湾時間16:30 夢時代(Dream Mall)
【台北】 7/28(日)台湾時間14:00 15:00 西門町聯合醫院廣場
     ※台北は、暑さ対策のため15:00に変更されました


商品の購入は、こちら

リン・ジュンジエ(林俊傑)、S.H.EのHebe(ヒビ)がコンサートに来場し大興奮



7月14日、シンガポール出身の男性歌手JJことリン・ジュンジエ林俊傑)が、
デビュー10周年記念のツアー台北アリーナでスタート。
人気女性ユニットS.H.EHebeヒビ)に熱いラブコールを送った。

シンガポール出身で、台湾を拠点に活動するリン・ジュンジエ林俊傑)。
デビュー10周年記念ツアー『時線Time Line 世界巡回演唱會』が14日、
台北アリーナで2日目を迎えた。

台湾の人気女性ユニットS.H.EHebeに対し、並々ならぬ好意を
寄せていることを何度も公言しているリン・ジュンジエ林俊傑)。
14日のステージでは、客席に来ていたHebeの横へ大胆に接近。
彼女と一緒に空中ブランコにも乗り、「どんな音楽賞をもらうより
うれしい!」と、顔を真っ赤にしながら大興奮していた。

S.H.Eのデビュー直後から、10年以上もHebeがお気に入りだという。
客席からは「彼女とハグして」と求める声も飛んだが、
「歌で彼女を包んであげたいから」と、やんわり拒否。
リン・ジュンジエ林俊傑)のコンサートを初めて見に来て
予想外の展開となってしまったHebeは、
「こんなことになると思わなかった。冷や汗をかいちゃった」
と話していた。

普段から、時折メールを交わす友人関係だという2人。
今回の急接近をきっかけに、彼女への猛アタックを開始するのか
聞かれたリン・ジュンジエ林俊傑)は、
「恋愛は縁に頼るものだから」と話し、直答を避けていた。

ヴィック・チョウ(周渝民)が、主演映画『早見、晩愛』のキャンペーンに出席



7月15日、台湾の人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)が
中国広東省で、最新主演映画『早見、晩愛』のキャンペーンに登場。
恋愛観や結婚について語った。

F4ヴィック・チョウ周渝民)の最新作は、7月19日から公開の
中国映画『早見、晩愛』だ。
アイドルから実力派への脱皮を図る彼が、今回の映画では愛情と人生を
てんびんにかける“腹黒男”を演じている。

ここ数年で最も大きな変化を感じたのは、「年を重ねたこと」だという
ヴィック・チョウ周渝民)は「早い時期にデビューしたので、
当時は子どもでした。
F4の中では最年少で、どんなことをしゃべっても責任を問われることなく
楽しかった」と笑顔で答えた。
デビュー当時と変わっていないのは、「心の持ちよう」とのこと。
「芸能界は複雑な世界だと言う人がいますが、何が複雑なのか
しっかり見つめるべきだと思っています。例えば人気スターだという態度で
お酒を飲んで女の子と派手に遊ぶと、問題が起こるのは当然。
僕はそういったことに興味がないので、何も起こらないのです」
と、冷静に語った。

『早見、晩愛』では主人公の大学時代も演じているが、
デビューが早かったので学生生活を知らないのが
大きな心残りになっているとか。
時間を戻せるなら、実際に大学生になってみたいと語っている。

今年32歳になったが、現在の自分は恋愛や結婚より仕事第一で、
まして電撃婚は考えられないという。
恋愛にエネルギーのすべてを傾ける年齢は「もう過ぎた」と語る。
30歳を過ぎてからは、「将来、後悔するだろうと思うことは、
極力やらないようにしている」と、冒険しない自分の性格を明かしている。

また恋愛観について、「30歳過ぎたので、情熱的に突き進むことは
なくなった」そうで、「泣き叫ぶような劇的な展開を、恋愛には求めません。
穏やかに長い時間をかけて、一生を共にしていける感覚が好きです」
と思いを述べた。
恋人の存在を公表しないのは、「僕はなので、芸能界のうわさに
耐えていかなければならないと思っています。でも女性は違う。
インターネットで中傷されるなど、芸能人としてのイメージを
傷付けられることさえあります。なので、どういう行動を取ればいいのか
よく考えています」と語った。
恋愛話を仕事現場に持ち込むと、関係者に迷惑をかけるケースもあるとし、
「今は恋愛中ですが、外で手をつないだりせずに人の少ない所で
2人の世界を楽しみます」とクールに宣言した。

そして電撃婚の可能性は「ない」そうで、「僕は子どものころ
良い環境で育ったとは言えません。片親しかいない子と
両親そろっている子では、性格や考え方に違いが出てきます。
自分の子どもは幸せに育てたいので、じっくり考えてから
結婚を決めたいと思っています」と、慎重な姿勢であると訴えた
ヴィック・チョウ周渝民)。
世の中の電撃婚カップルを見るにつけ、「そういう勇気がある人が
うらやましい」とも話した。
交際中とされているのは、ドラマ『痞子英雄(原題:ブラック&ホワイト)』で
共演した、リーン・ユウ喩虹淵)だ。
勢いで結婚ということはなさそうだが、台湾メディアの追跡が
続きそうなカップルである。




飛輪海のアーロン(炎亞綸)、アルバム『The Moment -紀念日-』について語る



華流”のタレントアーティストが、日本でも人気上昇中です。
なかでも台湾フェイルンハイ飛輪海)といえば、華流のトップユニットとして
アジア各地で超有名。
グループとしてはもちろん、個々のメンバーが歌にドラマに活躍中です。

その飛輪海AARONことアーロン炎亞綸)が、5月上旬に来日。
新作ドラマと、ソロ初のフルアルバムについて、語ってくれました。
不慣れな日本語を挟みながら健気に話すアーロン炎亞綸)の
インタビューをお届け。


バイオリンを3か月特訓
 ――飛輪海は、メンバーがそれぞれ春・夏・秋・冬のイメージだそうですね。
    AARONさんはクールな“冬”ですよね。

  「そうです、“冬の王子様”です(笑)。でも、普段はいつも
  クールなわけじゃないですよ。ホットなときもあります。
   だから本当は“四季の王子様”です(笑)」

 ――ドラマ『アリスへの奇跡』(DVD-BOX発売、5月15日~)で演じた
    バイオリニストも、かなりクールな役柄でしたね。
    オーケストラのコンサートマスター役でしたが、
    バイオリンは練習したんですか?

  「はい。まず台北のオーケストラの第一奏者に1か月レッスンしてもらって、
   さらに2か月練習して撮影に臨みました。バイオリンは首に挟むので、
   首が痛くて大変でしたけど、ちゃんと音が出せました」

 ――このドラマは、対照的な2人の男性バイオリニストと、
    2人の女性をめぐるラブストーリーですが、AARONさんが演じる
    「ハー・ティンユー」はなかなか複雑なキャラクターです。
    不眠症で、心に闇を抱えている……。

   「そうですね。彼は身体は大人だけれど、心は大人になりきれずに、
   その矛盾の中でもがいています。特にお母さんからの束縛に
   苦しんできたのですが、愛する女性と出会うことによって、
   心の殻をやぶることができたんです。撮影には8か月かかりましたが、
   難しい役だし、すごく緊張しました」

 ――ドラマではいろいろなクラシック音楽が流れますが、
    AARONさん自身はピアノを弾かれるとか。

   「はい。好きな作曲家はモーツァルトです。それから、
   『アリスへの奇跡』は、愛媛県松山市でもロケをしました。
   愛媛県はミカンの産地なので、ミカンのエキスが入った入浴剤を
   ファンの方に頂きました(笑)」


ソロ初のフルアルバムと次作ドラマを語る
 ――3月に出たCD『The Moment -紀念日-』は、ソロとして初の
    フルアルバムだそうですね。特に好きな曲や、好きな歌詞フレーズは
    ありますか?

   「日本語で歌った『The Moment 紀念日』
   (通常盤のボーナストラック)が好きです。
   特に、最初の『ただいま どれくらい時間が過ぎただろうか…』
   という歌詞が好きですね。ふだん自然に使う『ただいま』という
   言葉を歌詞の一番あたまにもってきていて、感情のこもった
   歌詞だと思います。恋人と別れたあと、楽しかった日を思い出す、
   ちょっと切ない歌です。このアルバムが、みなさんにとって、
   人生の中で大切なものを感じられるものになることを願っています」

 ――最近、日本の若い男性は、恋愛とか結婚を「めんどくさい」
    と思う人が増えているんですよ。

   「台湾も同じです。でも結婚はやっぱり幸せなことだと思います。
   親に『結婚しろ』と言われて、反抗して『結婚したくない』
   と言っている人もいるでしょう。でも結婚は周りの圧力で
   決めるものではなくて、2人が付き合って、自然にするものだと
   思います」

 ――実際の女性はめんどうだから、アニメとかの2次元の女の子でいいや、
    という人も増えているみたいです。

   「ホントに? ああ、初音……初音ミクでしたっけ、
   台湾でもコンサートしていましたね。僕は、そういう世界は
   よく知らないですけれども」

 ――AARONさんは歌にドラマにと、活動の場を広げています。
    今後は、どういう方向に進みたいですか?

   「やっぱりメインは歌です。お芝居もやっていきたいですが、
   クオリティの面からも年に1作ぐらいしかできないと思います。
   いろいろなタイプの役をやって、僕のいろんな面を出していきたい。
   次に挑戦するのは、オフィスラブのドラマなんです。
   この6月から撮影に入ります。これまでやった役は若者でしたが、
   今度の役は成熟した大人。部下と恋をする役なんです」

 ――最後に、日本のファンにメッセージを。

   「(日本語で)みなさん、お久しぶりです。このアルバムは去年に
   台湾でリリースしたものです。よろしくおねがいします」

 ――日本語、勉強しているんですね。

   「(日本語で)近い、広い、危ない、静か。形容詞いっぱい覚えました。
   あと、オベントウ。僕が、君のために、作ったお弁当、を、
   お食べください(笑)」


お弁当、作って作ってー!
人口が数十億人いる中国語圏で既にスターなのに、日本でも頑張るAARONは、
それだけ日本への思い入れがあるそうです。
あまりの美貌とキレイなお肌に、クラクラした女子SPA!でした。




●アルバム『The Moment -紀念日-』発売中

●ドラマ『アリスへの奇跡
DVD-BOX1(1~12話)発売中
DVD-BOX2(13~24話)2013年6月19日発売
DVDを購入して専用サイトから申し込むと、8月4日(日)のイベント(東京都内某所)に
もれなく招待(AARONに会える!)

●「a-nation island」に出演決定
8月6日(火) 18:00開演(東京・国立代々木競技場第一体育館)

CLUB AARON FANMEETING 2013
2013 年7 月6 日(土)
 (昼公演)開演15:00  (夜公演)18:00 開演 (東京・品川プリンス ステラボール)


飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、香港でソロコンサート『睡不著音樂會』を開催



7月14日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)が香港で、ソロコンサート『睡不著音樂會』を開催した。

台湾の人気男性ユニット飛輪海の活動とは別に、2011年に
ソロ歌手としてデビューしたアーロン炎亞綸)。
14日、香港でソロコンサート『睡不著音樂會』のステージを開催し、
自身の楽曲だけでなく、香港の俳優レスリー・チャン張國榮)らの
ヒット曲も歌い上げた。

レスリー・チャン張國榮)のバラードナンバー『』を
広東語で歌ったが、発音が難しすぎて自滅し、
失敗を自ら認めてしまう結果に。
練習時から「その発音じゃ笑われる」と指摘されていたといい、
自信のないままステージに立ったとか。
3日間の猛特訓が水の泡となってしまった。

最新主演ドラマ『就是要你愛上我』は台湾で6月21日にスタートし、
好調を見せている。
さらに話題なのが、ヒロインを演じるDream Girls
パフ・クオ郭雪芙)とアーロン炎亞綸)のロマンスについて。
共演をきっかけに恋心に火が点いたのでは?と言われる。
これについてアーロン炎亞綸)は、あくまで「いい友人」であることを
強調していた。

ウーズン(呉尊)が、香港でGUCCIのイベントに出席



7月12日、台湾の俳優ウーズン呉尊)が香港ファッションブランド
GUCCI主催のイベントに登場。
フェイルンハイ飛輪海)メンバーの整形疑惑について語った。

台湾の人気男性ユニット飛輪海アーロン炎亞綸)と
ジロー汪東城)について、「顔がどんどん似てきた」のが話題だ。
さらにジロー汪東城)の場合、台湾の俳優ダンソン・タン唐禹哲)に
“激似”との指摘もあり、美容整形を疑う声が大きくなるばかり。

ユニット脱退後、故郷ブルネイで展開する事業と俳優業を
同時進行させているウーズン呉尊)。
多忙なため、飛輪海のメンバーたちと数カ月会っていないが、
連絡は取り合っているという。
アーロン炎亞綸)とジロー汪東城)の顔が似すぎて
見分けがつかないのでは?の質問に、
「長年の関係なので、ひと目で分かる」とコメント。
ダイエットヘアスタイルの変化で外見が変わることは誰にでもある」
と語り、かつての仲間たちの整形疑惑を否定している。

目鼻立ちが整い、パーフェクトな顔の代表格とされるウーズン呉尊)。
本人は、「完璧とは思わないけど満足している。両親に感謝したい」
と語っている。
ウーズン呉尊)自身も美容整形を完全否定しており、
天然ぶりは「200%」とのこと。
女性の美容整形については、「今はあまりに普通のことになっているので」
と話し、それほど嫌悪感を抱いていないという。

SHOW(ショウ・ルオ(羅志祥))、延期していたライブの開催決定



SHOWショウ・ルオ羅志祥))が、2012年9月19日(水)に
日本オリジナル1stアルバムTHE SHOW』をリリースし、
開催が延期されていたライブの開催が決定。


■日程:2013年9月28日(土)
■会場:渋谷公会堂(東京都渋谷区宇田川町1-1)
■料金:全席指定¥9,700(税込) ※オリジナルペンライト付
*3歳以上有料/3歳未満入場不可。
*開場/開演時間は変更の可能性がございます。
*オリジナルペンライトは公演当日、入場時にお渡しします。


■チケット一般発売:2013年8月31日(土)~


公演の詳細は、【SHOW日本公式サイト】へ。


SHOW(ショウ・ルオ(羅志祥))、延期していた来日イベントの開催決定



SHOWショウ・ルオ羅志祥))が、2012年9月19日(水)に
日本オリジナル1stアルバムTHE SHOW』をリリースし、
開催が延期されていたリリース記念イベントの開催が決定。


<『THE SHOW』リリース記念イベント>
『THE SHOW』の発売を記念して、リリース記念イベントを開催!
シリアルナンバーは初回盤・通常盤(初回プレス分)のみの封入となりますので、
イベントへは『THE SHOW』に封入されているシリアルナンバーの枚数によって、
異なります。
コースとシリアルナンバーの枚数は以下にてご確認ください。

参加コース

★会場 阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
     (兵庫県西宮市高松町14-2)
■開催日 2013年8月2日(金)
■イベント開始時間 15:30-
■コース券引き換え&優先エリア入場整理券配布時間 10:00-
■コース券引き換え&優先エリア入場整理券配布場所 木の葉のステージ付近
■イベント当日のCD販売もあり(CD販売開始時間 10:00-)
■イベント参加コース
 (a)サイン会  イベント参加券1枚が必要
 (b)チェキ撮影会  イベント参加券3枚が必要


★会場 新宿アイランドタワー パティオ広場
     (東京都新宿区西新宿6-5-1 地下鉄丸ノ内線「西新宿駅」直結)
■開催日 2013年8月4日(日)
■イベント開始時間 12:00-
■コース券引き換え&優先エリア入場整理券配布時間 9:00-
■コース券引き換え&優先エリア入場整理券配布場所 パティオ広場内
■イベント当日のCD販売もあり(CD販売開始時間 9:00-)
■イベント参加コース 
 (c)サイン会  イベント参加券1枚が必要
 (d)チェキ撮影会  イベント参加券3枚が必要


●(a)~(d)コースイベント参加方法
上記日程当日、SHOW 1st ALBUM「THE SHOW」
(初回盤A/PCCA-03660、初回盤B/PCCA-03661、通常盤PCCA-03662)に
封入されているイベント参加券をお持ちの上、引き換え時間内に
各会場のコース券引き換え所にて、各コース券と引き換えていただく
必要があります。
ご持参頂きますイベント参加券の枚数によって、参加コースをお選び頂けます。
*事前応募の必要はありません。
*サインはSHOW 1st ALBUM「THE SHOW」
(初回盤A/PCCA-03660、初回盤B/PCCA-03661、通常盤PCCA-03662)の
いずれか1枚のCDブックレット表紙1か所とさせて頂きます。
当日、CDブックレットをお持ちください。
お忘れになりますとサイン会にはご参加頂けませんので、予めご了承ください。


●優先観覧エリアへの入場方法
当日のステージは、オープンスペースのため、フリーで
ご観覧いただけますが、コース券をお持ちのお客様のための
「優先観覧エリア」を設けます。
(新宿アイランドタワーはスタンディングのみとなります。
イスのご用意はありません。)
優先観覧エリアへのご入場には、優先エリア入場整理券
 (整理番号入り)が必要です。
*優先観覧エリアへの入場をご希望のお客様は、コース券をお持ちの上、
 所定の場所までお越し下さい。
*優先エリア入場整理券の発行はお一人様1枚のみとさせていただきます。
*優先エリア入場整理券の整理番号は先着順ではなく、ランダムに
 配布させていただきますので、一番最初に優先エリア入場整理券を
 受け取った方が1番とは限りません。
*優先観覧エリアには、優先エリア入場整理券の番号順にご入場いただきます。
 優先エリア入場整理券に記載された再集合時間にお集まり下さい。
 再集合時間にお集まりいただけない方は最後尾にお並びいただきます。
*グループでの観覧ご希望の際は、グループ内の整理番号の一番後ろの番号に
 合わせて頂ければご一緒にご入場頂けます。
*「優先観覧エリア」には限りがございます。
 定員に達した場合、入場を制限させて頂く場合がございますので
 予めご了承ください。
*会場内、シートや物を置いての場所取りはできません。
 優先観覧エリアへの入場後に優先観覧エリア外に出られた場合は、
 再度同じ場所には戻れません。
 また、後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対におやめ下さい。


●お問い合わせ先
*各会場ごとに問い合わせ窓口が異なります。
「阪急西宮ガーデンズ」 ポニーキャニオン販売促進グループ(大阪)
               06-6442-0566(平日13:00-17:00)
「新宿アイランドタワー」 ポニーキャニオン販売促進グループ(東京)
               03-5521-8067(平日13:00-17:00)



★会場 渋谷公会堂(東京都渋谷区宇田川町1-1)
■開催日 2013年9月28日(土)
■イベント開始時間・集合場所 
  当選者にのみ、ご応募頂いたメールアドレス宛にご連絡致します。
■イベント参加コース
 (e)ライブリハーサルに抽選で100名様をご招待
    シリアルナンバー1枚にて、1回ご応募可能(応募抽選)
*ご観覧はライブリハーサルの一部となります。
*リハーサルは当日の状況により、時間が前後する可能性が
 ございますので、予めご了承ください。
*応募期間 2013年7月12日(金)13:00~2013年7月29日(月)23:59
*会場までの交通費はお客様ご自身でご負担ください。

●(e)コースイベント参加方法
SHOW 1st ALBUM「THE SHOW」(初回盤A/PCCA-03660、
初回盤B/PCCA-03661、通常盤PCCA-03662<初回プレス分>)に
封入されているイベント参加券裏面に記載されているシリアルナンバーを、
以下の専用サイトに入力し、ご応募ください。
当選された方はイベント当日、ご応募頂いたシリアルナンバー入り
イベント参加券を必ずお持ちください。
((参加券をお持ちいただけない方は入場をお断りする場合が
ありますので予めご了承ください。)
*お持ちのシリアルナンバーの枚数分、ご応募することが出来ます。
 (同名での複数応募が可能ですので、必ずご本人名義にて
 お申し込みください。)
*入場方法は当選者にのみ、お知らせ致します。
*(e)コースのご応募に落選されたチケットは
 (a)~(d)コースにご使用頂けます。
(当落結果は7月31日23:59までにメールにてお知らせ致します。)

SHOWライブリハーサル観覧イベント応募フォーム
http://pc-ent.jp/ocskappli/ej67eg35x/
応募期間 2013年7月12日(金)13:00~2013年7月29日(月)23:59
イベント後参加希望の方は必ず上記より、事前にご応募ください。
*応募確認のメールを送信致しますので、ドメイン指定受信の設定を
 されているお客様は必ず事前にinfo@pc-ent.jpの受信を
 解除して頂きます様、お願い致します。
*メールアドレスは間違いのない様、ご入力ください。
 万が一、登録確認メールが来ない場合は、応募フォームより
 お問い合わせください。


●お問い合わせ先
「渋谷公会堂(リハーサル観覧)」
問い合わせフォーム(リハーサル観覧専用)
*会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。




全会場注意事項
*SHOW 1stALBUM「THE SHOW」封入のイベント参加券に記載されている
 イベント参加方法から一部変更があります。
*イベントではスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
 この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
*イベント参加には小学生以上はコース券が必要となります。
 未就学児童は親1人に対して、お子様お1人まで同伴参加可です。
*紛失、盗難等によるイベント参加券・各コース券・優先エリア入場整理券の
 再発行は致しませんのでご注意ください。
 また、転売・複製等の不正が発覚した場合は、イベントへの参加を
 お断りさせていただきます。
*開催日程および時間や会場につきましては、都合により変更となる場合が
 ございます。
*イベントへは各コース券の数に応じ複数回参加出来ますが、
 イベントが長時間に 及んだ場合、途中で終了となることがございますので、
 あらかじめ御了承ください。
*スケッチブック、サインボードなどは肩より高い位置へは
 上げないでください。
*天候や災害、その他のトラブルやアーティストの都合により、
 やむをえずイベント内容が変更、または中止になる場合がございます。
 あらかじめ御了承ください。
*雨天の場合、荒天でない限り実施予定ですが、安全面からも
 傘の使用はご遠慮いただき、レインコート等の使用をお願いいたします。
*会場までの交通費・宿泊費・キャンセル料等はお客様ご自身の
 ご負担となります。
 万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
*撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。
 撮影・録音・録画は一切禁止です。
*プレゼント・手紙等をアーティストに直接手渡しする事は禁止とさせて頂きます。
 プレゼント・手紙等はスタッフへお渡しください。
*当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて
 頂く場合があります。その際はご了承ください。
*当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の
 ご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
 また、会場周辺での深夜・早朝の泊り込みは禁止です。
 場合によってはイベントが中止となります。
*会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は
 一切責任を負いません。また貴重品は各自で管理してください。
*当日の体調・健康管理は各自で行って下さい。
 体調不良の方がおられましたら、すぐにスタッフまでご連絡下さい。
 ゴミは各自、お持ち帰り下さい。
*会場では係員の指示に従ってください。
 万が一従って頂けない場合、注意事項が守れない場合は、
 イベントへの参加をお断りする場合がございます。
 またイベントの中断や中止に繋がる原因ともなります。
*イベント会場観覧エリア内での喫煙はお断り申し上げます。
 喫煙は所定の喫煙エリアをご利用ください。
*当日の状況により、開始時刻が多少前後する場合がございます。
*イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前に
 コインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
 イベント会場ではお荷持のお預かりはできません。

以上の注意事項を守っていただけない、係員の指示に従っていただけないと
スタッフが判断した場合、ご参加をお断りし、イベント会場内より
ご退場いただく可能性があります。会場の皆様が楽しめる
イベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただきますよう、
ご理解・ご協力をお願いいたします。
イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。
注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

●お問い合わせ先
*各会場ごとに問い合わせ窓口が異なります。
「阪急西宮ガーデンズ」 ポニーキャニオン販売促進グループ(大阪)
               06-6442-0566(平日13:00-17:00)
「新宿アイランドタワー」 ポニーキャニオン販売促進グループ(東京)
               03-5521-8067(平日13:00-17:00)
*各会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


イベントに関して詳しくは、こちら

飛輪海のジロー(汪東城)の出演CMに、賛否両論



7月6日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)が生理用品イメージキャラクターに起用され、
賛否両論を集めている。

台湾では男性歌手のショウ・ルオ羅志祥)が生理用品
イメージキャラクターに起用されたこともあるが、
中国生理用品CMに男性タレントが登場するのはこれが初めて。
このほど、人気オーディション番組『快楽男声』の中で登場した
ジロー汪東城)の出演CMに、賛否両論の意見が聞かれている。

ジロー汪東城)が女性たちと一緒にダンスを繰り広げる、
一見して生理用品だと分からない今回のCMだが、
反感を覚えた女性からの意見の多くは、
男性に使い心地が分かるの?」というもの。
男性からは、「出演CMを選ばず、中国で荒稼ぎしている」
という声が聞かれている。
一方でジロー汪東城)のファンからは、
「彼の人気に目を付けたのはメーカー側で、
ジローが叩かれる理由はない」という内容の反論が大半だ。

世間からの反響の大きさについて、ジロー汪東城)側も
急きょ対応してコメントを発表。
「いたって正常なテレビCMで、何も問題はないと認識している」
と語っている。

レイニー・ヤン(楊丞琳)、コンサートにCM撮影と多忙な日々



6月29日にマレーシアコンサート為愛啓丞”世界演唱會を行った
台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)。
台湾に帰国後すぐに北投生鮮食品のCM撮影。
今年前半でバイク化粧品など10本のCM撮影をこなしている
レイニー・ヤン楊丞琳)。
先日、雑誌Marie Claire 美麗佳人』のインタビューで
まだ結婚を考えていないと明かした彼女は、
母親に『私の子どもが抱ければ良いわ』って言われたけど、
聞こえないフリをしたわ」とコメント。
結婚台北アリーナで高さ12階の高所からワイヤーアクションで
飛び降りるより勇気がいるわ」と話していた。

飛輪海のジロー(汪東城)が、主演ドラマ『終極一班3』の上映イベントに出席



7月3日、台湾で間もなく放送開始する人気シリーズドラマの最新作
終極一班3』がダイジェスト版の上映イベントを行い、
台湾の人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)らメーンキャストが出席した。

2005年の『KO One~終極一班~』からスタートした“終極”シリーズの
最新作。
人気ユニット飛輪海の出世作だが、2012年の『終極一班2』からは
ジロー汪東城)のみが出演している。
最新作『終極一班3』は、7月5日から放送される。
3日、台北市で行われたダイジェスト版の上映イベントには、
ジロー汪東城)をはじめ男性ユニットSpeXialのメンバー4人、
ヒロインを演じる歌手で女優ツォン・ペイツー曾沛慈)と、
主演陣が顔をそろえた。

18分に編集されたダイジェスト版だが、クランクイン後に
初めて完成作品を見るというジロー汪東城)たちの間からも、
驚きと歓喜の声が聞かれた。
特に会場を沸かせたのは、ジロー汪東城)とSpeXial
サム・リン林子閎)が、時代劇の皇妃に変身した女装姿。
意外な美しさで会場を魅了したジロー汪東城)だが、
もし高視聴率を記録したら、男性キャスト全員で
女装姿を披露する」と宣言。
胸の谷間までたっぷり見せることを誓っている。

リン・チーリン(林志玲)、結婚願望は強いが現実はまだ遠い!?



6月30日、台湾モデルで女優リン・チーリン林志玲)が
中国メディアのインタビューで、結婚や女優業について語った。

台湾第一美女”と呼ばれたモデル出身。
その動向が逐一にわたって社会の注目の的となる彼女も、
今年39歳になる。

これまで、F4ジェリー・イェン言承旭)、大手住設機器メーカー
御曹司チウ・シーカイ(邱士楷)氏との交際が伝えられてきた。
しかし現在は、自称シングル。
結婚願望が強いことは過去のインタビューで繰り返し語っているが、
「しっかりした幸せの形をつかむまで、メディアの前で話さない」という。
理由は、愛する人を世間の非難やバッシングから守るためだと語っている。

これまで25歳、35歳を結婚の目標年齢にしてきた。
恋愛については、40歳を目前にしても仕事が忙しすぎて、
真剣に向き合う時間がないと嘆いている。
結婚には勢いとタイミングが必要」という他人の言葉が、
今になって身に染みるとか。
夢見るゴールインにはまだまだ遠いようだ。
理想的な男性については、外見よりも性格を重視。
性格のいい男性であれば、「包容力は自然に備わっているものだと
信じている」という。

最新主演映画『天機・富春山居圖』の公開をきっかけに、
花瓶(お飾り女優)”との悪評が再浮上している。
女優転身のきっかけとなった映画は『赤壁(邦題:レッドクリフ)』だったが、
作品のスケールからキャスト、製作過程での体験、
自分の受けた衝撃など、同作を超える映画には
「今後、出会えるかどうか分からない」と語っている。

S.H.Eが、『2GETHER 4EVER』のマカオ公演を開催



6月30日、台湾の人気女性ユニットS.H.Eが、3年ぶりのツアー
『2GETHER 4EVER』のステージをマカオで開催した。

デビュー12周年のS.H.Eは、3年ぶり4回目となるツアー
『2GETHER 4EVER』を、6月22日の台北公演でスタート。
30日に行われたマカオ公演では、Ellaエラ)とSelinaセリナ)、
Hebeヒビ)の3人が感動的なステージを見せた。

2010年10月、Selinaがドラマ撮影中の爆発事故に遭遇し、
生命の危険も伝えられる大やけどを負った。
昨年後半から仕事復帰を図っているところだが、
今回は復帰から初のマカオ入りとなった。
ステージ上ではこの2年8カ月を振り返り、
「自分さえあきらめなければ、必ず希望は見えてくる」
とファンに語りかけている。
やけどを負う前より、楽観的でパワフルになったとの自負があり、
以前よりずっと自分を好きになったという。

まだ体を自由に動かせないSelinaは、ステージ上では
ずっとフラットシューズを着用。
皮膚移植の部位が広く、定着させるためのボディスーツ
脱げない状態のため、ステージ上では彼女に向けて
冷風を送る装置も用意された。
そのせいでスカートがひらひらする様子を見て、EllaHebe
セクシーすぎる」とコメント。
さらに3人は、S.H.Eが永遠に解散しないことを改めて宣言している。

ジェリー・イェン(言承旭)、主演ドラマ『恋恋不忘』がクランクアップ



7月1日、台湾の人気ユニットF4ジェリー・イェン言承旭)が、
最新主演ドラマ『恋恋不忘』で、父親役を演じている。

F4ジェリー・イェン言承旭)の最新作は、
全30話の中国ドラマ『恋恋不忘』。
若手女流作家ラン・バイスー藍白色)の人気小説『無愛承歓』を
映像化したもので、ジェリー・イェン言承旭)と中国の若手女優
トン・リーヤー佟麗婭)が主演を務める。

今年3月に撮影を開始し、このほどクランクアップしたばかり。
ジェリー・イェン言承旭)はトレードマークとなっている長めの
バッサリと切り落として父親役に臨んだ。
一夜限りの関係を持った女性との間に、子どもがいることを
後に知ったある富豪
その養育権を求めて騒動に発展するが、母親のいない家庭
育った男性は、子どもから愛を奪う残酷さに気付き、
最後は親子3人で再出発するというストーリーだ。

台湾人気スター中国ドラマに出演した場合、相当に高いギャラ
提示されると言われているが、ジェリー・イェン言承旭)の場合は
同作で1話につき50万元(約810万円)と推測される。
原作小説にはかなり大胆なラブシーンも含まれるが、
規制の厳しい中国ドラマでどこまで表現されるのかも注目されるところだ。

VANNESS(ヴァネス・ウー(呉建豪))、ベストアルバムが発売延期



7月17日(水)発売を予定していたVANNESSヴァネス・ウー呉建豪))
ベストアルバムが、8月21日(水)に発売延期となりました。

また、ベストアルバム発売に伴う発売記念イベントを開催が決定!
イベントの詳しい日程や観覧方法などの詳細は後日発表されます。
(開催は9月を予定)

VANNESS日本での音楽活動5年目を記念した
ベストアルバムが発売決定!!
VANNESS自身が選曲した内容にMusic Clip集をプラスした
CD+DVDの豪華2枚組。



★VANNESSベストアルバム(タイトル未定)★
発売日:2013年8月21日(水)発売
形態:CD+DVD 2枚組
価格:3,500円(tax in)
品番:PCCA-03875
収録曲は後日発表

プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター