F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のジロー(汪東城)、主演ドラマ『絶對達令』でベッドシーンの撮影



台湾で放送中のドラマ『絶對達令』でク・へソンとのキスシーンを披露した
フェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)。
今度は2人のベッドシーンが放送される予定。

ベッドシーンの撮影では、顔を赤らめていたという2人。
ク・へソンに押されてジロー汪東城)がベッドから落ちてしまうと、
スタッフもびっくり。
テコンドーでもやってたの?」と冗談を言ったジロー汪東城)に、
現場は笑いに包まれた。

S.H.EのElla(エラ)が、モデルコンテストの発表会に出席



5月25日、モデルコンテストの発表会が台北市で行われ、俳優ディラン・クォ郭品超)、
人気女性ユニットS.H.EEllaエラ)が出席した。

男性ファッション誌MEN'S UNO主催のモデルコンテスト発表会には、
モデル出身俳優のディラン・クォ郭品超)とEllaがイメージキャラクターとして出席。
ディラン・クォ郭品超)はデビュー後、初めてカバーを飾ったのが
同誌だっただけに、深い縁を感じるという。

暑さに弱く汗かきディラン・クォ郭品超)は、この日のステージ上でも
だらだらとをかき、見かねたEllaが拭いてあげるほど。
今月はじめに結婚し、新妻になったEllaならではの細かい気遣いだったが、
新婚夫がジェラシーするかも」と心配の声が飛び交っていた。
さらに元モデルディラン・クォ郭品超)のことを、
「史上最も“しっとりした”モデル」と話し、大爆笑を誘っていた。

Ellaは5月5日に台北市で結婚式を挙げ、数日前に夫の実家がある
マレーシアで2度目のを行ったばかり。
忙しい仕事が一段落したら、ハネムーンを計画したいという。
子どもについては2年後を考えているが、「計画通りにならないだろうし、
その時はご縁に任せたい」とコメントしている。

飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、主演ドラマ『給愛麗絲的奇蹟(邦題:アリスへの奇蹟)』のファンイベントに出席



5月26日、台湾ドラマ給愛麗絲的奇蹟(邦題:アリスへの奇蹟)』の
ファンイベントが台北市で行われ、フェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)らが出席した。

人気ユニットの飛輪海アーロン炎亞綸)が、天才バイオリニストを演じる
最新ドラマは、5月20日に放送スタート。
ユニット仲間のジロー汪東城)主演ドラマ『絶對達令』との視聴率対決も話題だ。

初回視聴率は、『絶對達令』にわずかの差で勝利。
アーロン炎亞綸)は、「僕らはもっと上に行ける」と話し、
ジロー汪東城)と一緒にダブルヒットを狙う意気込みを語っていた。

給愛麗絲的奇蹟(邦題:アリスへの奇蹟)』では、四角関係の
恋愛模様も見どころの一つ。
さらにアーロン炎亞綸)が、大胆すぎるほどのベッドシーンにも挑戦している。
放送ではまだお披露目されていない同シーンについて、
「気分的には思わず赤面して、見た感じは全裸かと間違うほど」と語った。
「もちろん全身ヌードは見せられないけど、視聴者には全裸に見えればいいな」
と、大いに期待感をあおっていた。

S.H.EのSelina(セリナ)がディズニー映画『勇敢傳説(邦題:メリダとおそろしの森)』のヒロインに



5月25日、ディズニー3Dアニメ映画勇敢傳説(邦題:メリダとおそろしの森)』で、
S.H.ESelinaセリナ)がヒロインの声を担当している。

台湾で上映される『勇敢傳説(邦題:メリダとおそろしの森)』では、
ヒロインのメリダ姫の声を、人気女性ユニットS.H.ESelinaが担当。
Selinaは2010年10月、上海市でドラマ撮影中に爆発事故に遭い、
生命の危機も報じられる大やけどを負った。
長期間の治療リハビリを経て、最近やっと芸能活動をスタートさせたが、
その勇気と前向きさが勇敢なメリダ姫にぴったり、とのことで今回抜擢されている。

リハビリ生活を続けているが、最近まで5分間立っていることもままならなかったが、
現在は夫婦でバドミントンが出来るほどにまで回復した。
スポーツをすると、やけど治療中に体に溜まった毒素が汗と一緒に
流れ出てくる気がして、心が軽やかになると話していた。

SHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)が、2ndシングル『MAGIC』販売に合わせてキャンペーンを展開



今年2月に日本デビューした台湾の人気男性歌手SHOWショウ・ルオ/羅志祥)が、
2ndシングルMAGIC』を来月リリースする。

2月にリリースしたデビューシングルDANTE』は、発売初日にCDシングル
オリコンデイリーランキングで5位を獲得。
華々しい日本デビューを飾ったショウ・ルオ羅志祥)が、
6月20日に2ndシングルMAGIC』を発売する。

先月台湾でリリースした9枚目のアルバム有我在』の売り上げが、
台湾だけですでに13万枚を突破。
この勢いに乗って、日本では人気バラエティ番組や芸能情報番組に出演し、
キャンペーンを展開する。
なお、今回の新曲は、台湾版リリースの予定はない。
台湾のファンたちはショウ・ルオ羅志祥)を応援すべく、
日本で団体購入しようとネット上で大騒ぎ。
これを耳にしたショウ・ルオ羅志祥)を感激させている。

Lollipop Fがショウ・ルオ(羅志祥)を破り、最強ダンスナンバーのトップ



5月21日、台湾ダンスボーカルユニット、Lollipop Fが最愛のダンスナンバー
ランキングで1位を獲得した。

FMラジオ局・POP Radioと大手ポータルサイトの新浪網はこのほど、
最愛のダンスナンバーを選ぶアンケート調査を実施。
韓国の人気ユニットのSuper Junior、“アジアダンス王”こと台湾の人気歌手
ショウ・ルオ羅志祥)など、豪華な顔ぶれがノミネートされる中、
4人組ユニットのLollipop Fが21%の票を獲得し、トップに選ばれた。

1カ月にわたって行われた同調査では、ダンスヒットナンバーから
36曲がノミネートされた。
Lollipop Fは昨年リリースしたヒット曲『電司(DANCE)』が候補に挙がっていた。

居並ぶ強敵を相手に勝利したが、事務所の先輩のショウ・ルオ羅志祥)については、
すでに確固たる地位を築いているため、「これ以上、賞をあげて称賛する必要は
ないんじゃないの?」とジョークを交えつつも、ほめ称えていた。

S.H.EのElla(エラ)、マレーシアの仕来りにのっとった結婚式



5月5日、台北市内の高級ホテルル メリディアン台北台北寒舍艾美酒店)で
盛大な結婚式を行ったS.H.EEllaエラ)。
故郷の屏東婚約式台北での結婚式披露宴に続いて、マレーシアでも
結婚式披露宴を行った。
芸能人のElla結婚式とあって、出席者の多くが2人と記念の写真撮影。
まるでEllaの大型サイン会のようになっていたという。

また、子どもは2年後に考えるというElla
「もし神様が早めに授けてくれたら、それもうれしいわ」と話していた。

午前中はマレーシアの仕来りにのっとった結婚式、午後は新郎
ライ・スーシャン(斯翔)氏の実家のマレーシア料理
親しい友人たちとのパーティー、夜はお色直しを3回しての披露宴
全費用は2,000万元以上とみられるか、ほとんどがメーカーの協賛で
賄われたという。

飛輪海の主演ドラマ、視聴率振るわず



5月21日、台湾の人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)のアーロン炎亞綸)が
このほど、広東広州市で音楽イベントに出演。
新ドラマもスタートした。

アーロン炎亞綸)は19日、広州大学で卒業記念ライブに出演。
最新の主演ドラマ『給愛麗絲的奇蹟(邦題:アリスの奇蹟)』の撮影や
2枚目のソロアルバムの準備に忙しいが、その合間を縫ってのイベント出演になった。

給愛麗絲的奇蹟(邦題:アリスの奇蹟)』は5月20日、台湾で放送スタート。
初回は視聴率0.65%とふるわなかったが、バイオリニストを演じる
アーロン炎亞綸)の演奏シーンが好評だった。
また、「大人になった」と成長を称える声も聞かれた。

同じ時間帯にユニット仲間のジロー汪東城)主演のドラマ
絶對達令』が放送され、2人の視聴率バトルも話題だ。
初回は『給愛麗絲的奇蹟(邦題:アリスの奇蹟)』が0.01%だけ上回り、
辛くも勝利している。

SHOW(ショウ・ルオ(羅志祥))、2ndシングル『MAGIC』発売記念イベント開催決定



SHOWショウ・ルオ羅志祥))が、2012年2月に発売したデビューシングル
DANTE』以来、4ヶ月振りとなる2nd シングルMAGIC』のリリースが決定!
名古屋関西東京でのリリース記念イベントも開催決定!!


SHOW 2nd シングル『MAGIC』
2012年6月20日発売
 初回限定盤A初回限定盤B通常盤
 
特典CD+DVD
プロモーションビデオ
DVD付き2枚組
CD+DVD
ジャケ写&PV撮影
メイキングDVD付き2枚組
CDのみ
曲目 [CD]
 M-1. MAGIC
 M-2. Going Down
 M-3. MAGIC
  (Instrumental)
 M-4. Going Down
   (Instrumental)
 [DVD]
 1. MAGIC
   (MUSIC VIDEO)
 [CD]
 M-1. MAGIC
 M-2. Going Down
 M-3. MAGIC
  (Instrumental)
 M-4. Going Down
   (Instrumental)
 [DVD]
 1. ジャケ写・PV撮影の
 バックステージ映像・
 インタビュー
 [CD]
 M-1. MAGIC
 M-2. Going Down
 M-3. MAGIC
  (Instrumental)
 M-4. Going Down
   (Instrumental)
価格1,800円(tax in)1,800円(tax in)1,200円(tax in)
初回限定盤, 通常盤(初回プレス分)にはイベント参加券封入!!
SHOW 台湾最新アルバム『Count On Me(有在我)』
2012年6月20日発売
 

3,500円
(tax in)
01. 有我在 / Count on Me
02. 全城熱愛 / Feel the Love
03. 王見王 feat. 楊丞琳 / The Perfect Match
04. 不具名的悲傷 / Anonymous Sadness
05. 愛入非非 / Love In Fantasy
06. 幸福囉 / Happy Lo
07. 愛走秀 / Love Is A Show
08. 愛。不用説 / Love is Wordless
09. 人肉搜索 / Searching for You
10. 今天妳最漂亮 / You are the World's Best Looking Girl

DVD収録内容未定
イベント内容 ■名古屋会場
  日時:2012年6月23日(土) 13:00~
  会場:エアポートウォーク名古屋3Fイベントステージ
  優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間:10:00~13:00
  優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え場所:イベントステージ前
  CD販売開始時間:10:00~
 ■関西会場
  日時:2012年6月23日(土) 18:00~
  会場:阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
  詳細は、近日発表予定
 ■東京会場
   日時:2012年6月24日(日)12:00~
  会場:池袋サンシャイン 噴水広場
  優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間:9:00~12:00
  優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え場所:
           9:00~11:00 アルパ2F LoFt横通路
           11:00~12:00 噴水広場 ステージ横
  CD販売開始時間:9:00~11:00 アルパ2F LoFt横通路
             11:00~12:00 噴水広場 ステージ横
イベント参加方法 上記日程当日、2012年6月20日(水)発売のSHOW 2ndシングル『MAGIC』
 (初回盤A/PCCA-03622,初回盤B/PCCA-03623,通常盤PCCA-70331)に
 封入されているイベント参加補助券、アルバム『Count On Me(有在我)』
 (日本盤/PCCA-03624)に封入されているイベント参加補助券を
 お持ちの上、引き換え時間内に各会場引き換え所にお集まり頂き、
 イベント参加券と引き換えてください。
参加コ|ス イベント参加補助券の枚数によって、参加コースが下記の通り
 選択できます。
  【コースA】握手会→イベント参加補助券①~④いずれか1枚
  【コースB】恋人繋ぎ+ナデナデ会+サイン会→イベント参加補助券
         ①+②+③+④各1枚ずつ、計4枚

  ※イベント参加券引き換え終了後に、イベント参加コースの変更は不可
   引き換え時に再度ご確認ください。

 なお、イベント参加券引き換え前に、対象CDの追加購入による
 イベント参加コースの変更は可能です。
 当日のCD即売所を利用してください。



イベントの詳細は、こちら

ショウ・ルオ(羅志祥)が結婚相手に求めるもの



デビュー17年のショウ・ルオ羅志祥)。
先日収録が行われたトーク番組『我們一家訪問人』で、将来の結婚相手の条件について、
「足の先から頭の先まできれいで、痩せていて肌がきれいで、
母親と一緒にマージャンを楽しめて、動物好きで、やさしくて素直なこと」と告白。
ただ、結婚したいと思う女性は、ショウ・ルオ羅志祥)のことを
どのくらい愛しているかによるのだという。

父親は恋愛の師匠と仰ぎ、幼いころから女性の尊重することを教えられたという
ショウ・ルオ羅志祥)。
父親の教えに従ってのことか、「愛する人と交際中に起きたことなどについては
他人に話す必要はない」と話していた。

ショウ・ルオ(羅志祥)、「いつか自分の奥さんに料理を作りたい」



先日、料理バラエティ番組型男大主廚』に母親と出演したショウ・ルオ羅志祥)。
番組で料理の腕を披露したショウ・ルオ羅志祥)は、
「母親が料理上手だから、料理は得意ではない」とコメント。
「でも、いつか自分の奥さんに料理を作ってあげれるようになりたい」と話していた。

料理上手の母親を前に「ほとんど料理の手伝いはしないけど、ネギショウガ
切るくらいならできる」と話していたショウ・ルオ羅志祥)。
作れる料理餃子インスタントヌードルチャーハンのみという彼は、
司会者に「最後にチャーハンを作ったのはいつ?」と聞かれて
「もう何年も前だよ!」と面白おかしく答えていた。

レイニー・ヤン(楊丞琳)が、ショウ・ルオ(羅志祥)の記念ライブに出演



5月12日、台湾の人気歌手ショウ・ルオ羅志祥)が台中市で、アルバムヒット記念の
ライブを開催。
レイニー・ヤン楊丞琳)や母親がステージに登場した。

先月リリースした9枚目のアルバム有我在』のヒットを祝うライブ
約1時間半と短いステージだったが、全力パフォーマンスで1万人近い観客を酔わせた。

衣装代に100万台湾ドル(約280万円)をかけたショウ・ルオ羅志祥)は、
金や銀のド派手な衣装で登場。
28人のダンサーを従え、迫力あるダンスナンバーを披露した。
ステージには、このほどショートフィルム再一次心跳』でも共演した
レイニー・ヤン楊丞琳)が応援に登場。
レイニー・ヤン楊丞琳)がステージに上がると、ファンはさらに盛り上がって大興奮。
2日前には風邪で入院したレイニー・ヤン楊丞琳)だったが、
親友ショウ・ルオ羅志祥)のために点滴を打って会場に駆け付け、
デュエットを披露した。

さらに、ショウ・ルオ羅志祥)とエルバ・シャオ蕭亞軒)とのコラボ
WOW』のイントロに合わせて飛び出したのが、ワイルドな衣装でバッチリ決めた
ショウ・ルオ羅志祥)の母親。
これに驚いたショウ・ルオ羅志祥)は、自分の母親を台湾のベテラン歌手
タイガー・ウォン黄小琥)と一瞬見間違ったという。
トーク中に突然ステージに乱入し踊りだした母親の姿を見た
ショウ・ルオ羅志祥)は、大爆笑。
気持ちが落ち着くと一緒になって踊り、「今日は母の日です。
世界中のすべてのお母さん、母の日おめでとう!」と絶叫。
母親の唇にキスをした時にはファンの絶叫が続いたが、いつも仲良く
ほほ笑ましいショウ・ルオ羅志祥)と母親の姿に、大きな拍手が送られた。




飛輪海のアーロン(炎亞綸)、台北市で主演ドラマ『給愛麗絲的奇蹟』のPR



5月16日、ドラマ『給愛麗絲的奇蹟(邦題:アリスの奇蹟)』のPRが行われ、
フェイルンハイ飛輪海)のアーロン炎亞綸)、女優のチョウ・ツァイシー周采詩)らが
出席した。

飛輪海アーロン炎亞綸)が天才バイオリニストを演じる注目のドラマ。
5月20日からの放送スタートに先駆けて16日、台北市内で行われた
ドラマキャンペーンには、アーロン炎亞綸)や相手役のチョウ・ツァイシー周采詩)、
歌手で女優のLara梁心頤)らキャストが勢揃いした。

同じく飛輪海ジロー汪東城)が主演するドラマ『絶對達令』が、
今月頭から放送スタートしている。
視聴率が伸び悩んでいるが、ひと足遅れて登場する『給愛麗絲的奇蹟』との
ライバル対決も話題だ。
視聴率バトルも見逃せない状況だが、ジロー汪東城)との競争について
アーロン炎亞綸)は、「視聴者が判断するものだから」と話していた。

アーロン炎亞綸)とジロー汪東城)は現在、美容整形疑惑も
話題の一つになっている。
明らかに“美しく”なったと指摘されるアーロン炎亞綸)だが、
「キレイになるためには、誰だって努力するもの」と語り、
人工ではなく自力で美をアップさせたことを力強く語っていた。

孤高のバイオリニストを演じるアーロン炎亞綸)は、
役のキャラクターにはまり込みすぎて、思わず高飛車になってしまうことも。
悪いクセにならないよう、早く改善したいと話していた。

S.H.E、コンサート再開も考えたい



5月13日、台湾の人気ユニットS.H.Eの3人が、1年半ぶりに揃ってイベントに登場。
Tシャツチャリティー販売を呼びかけた。

2001年結成のS.H.Eは、幅広いファン層を持つ台湾を代表する人気女性ユニットで、
メンバーのEllaエラ)、Hebeヒビ)、Selinaセリナ)はソロでも活躍。
Selinaが2010年10月、上海市でドラマ撮影中に爆発事故に遭遇し、
一時は生命の危機も伝えられるほどの大やけどを負った。
その後、彼女は数回の手術に耐え治療リハビリに専念し、EllaHebe
それぞれソロ活動に専念。
今回は3人でイメージキャラクターをつとめる、ファッションブランド
チャリティー販売発表会で、やっと3人揃ってイベントに姿を見せることになり、
ファンや関係者から大歓迎の拍手を浴びた。

すっかり元気になり、昨年10月には結婚式も挙げたSelinaだが、
移植した皮膚を守るためのリハビリスーツがいまだ全身を包んでいる。
今も痛々しい姿だが、この日は事故以来初めて、ファンの至近距離に登場。
「3人で一緒に仕事ができる日が、また来るなんて…会場に入った時は
泣き出したい気分でした。去年の夏はとてもつらかったけれど、
今はだいぶ元気になりました。体は少しずつ、暑さに耐えられるように
なってきました」と語り、目から涙をこぼしたSelina
顔もよく知っている古くからのファンを見ると、我慢できず大粒の涙を見せていた。

Ellaは、「3人でチャリティー活動に参加できることに、深い意味があります。
ファンのみなさんも興奮しながら喜んでくれたので、本当にうれしい。
私は最近、“Selinaの顔に似てきた”と言われることが多いのですが、
10年以上も親友として付き合っているからでしょうね。2人とも丸顔で、
区別がつかないかも」と笑わせていた。
自分の着たにサインをするなどして、オークションで販売した3人。
7月にはS.H.Eとしてレコーディングを始め、ニューアルバムの発売予定があると
発表し、ファンへビッグニュースを届けていた。

5月5日に結婚式を挙げたばかりのEllaには、すっかり女っぽくなったと絶賛の声も。
S.H.Eとしての活動も再開した3人だが、Selinaの回復状況を見ながら、
コンサート再開も考えたいと話していた。
S.H.EのElla(エラ)、映画『女孩壞壞』のキャンペーンに出席



5月12日、台湾映画女孩壞壞』のキャンペーンが香港で行われ、
S.H.EEllaエラ)と俳優マイク・ハー賀軍翔)が出席した。

台湾で先月封切られたラブコメディ映画女孩壞壞』は、5月17日から
香港で上映される。
12日、主演のEllaマイク・ハー賀軍翔)が、映画キャンペーンに出席。
5日に結婚式を挙げたばかりのEllaに、香港のファンから“Ella”の字が入った
大きなケーキも贈られた。

すでに30代のEllaだが、『女孩壞壞』では女子高生役。
悪い男を見ると、退治しないと気が済まないという正義感あふれる女子高生で、
激しいアクションシーンにも挑戦している。
Ellaによると、結婚後も仕事はこれまでどおり続ける予定。
しばらく新婚生活を楽しみ、赤ちゃんについては2年後以降に考えるという。

Ellaと初共演のマイク・ハー賀軍翔)だが、彼女のあっさりした
男っぽい性格のせいで、気楽に向き合えたという。
Ellaマイク・ハー賀軍翔)について、「ぜひ友達にしたい人」と
その人柄を絶賛していた。

Larisa(瑞莎)、「飛輪海のジロー(汪東城)は親友の1人」



5月9日、台湾を拠点に活動するウクライナモデルLarisa瑞莎)が、
フェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)との恋のうわさを語った。

Larisa瑞莎)は2007年のドラマ『惡作劇2吻(邦題:イタズラなKiss2)』での
共演をきっかけに、ジロー汪東城)と友人関係になったという。
このほど、ジロー汪東城)のに乗り込む姿がキャッチされた。
9日、香水ブランドのイベントに出席したLarisa瑞莎)は、
ジロー汪東城)の名前が出たとたんに顔を真っ赤にした。
しかし、「ただのアレルギーよ」と急いで弁明し、彼については
あくまで「親友の1人」と語っていた。

27歳のLarisa瑞莎)は16歳でモデルデビューし、2008年から台湾を拠点に活動。
母親をジロー汪東城)に会わせたことはないが、「私の親友なら、
ママもきっと好きになると思うわ」と話している。
また、母親は娘の結婚相手が外国人でも反対することはなく、
自分自身も相手の国籍は問わないという。

ショウ・ルオ(羅志祥)が『2012 hito流行音楽獎』授賞式に出席



5月6日、台湾最大級の音楽アワード、Hit FM局主催の『2012 hito流行音楽獎』
授賞式が高雄市で行われた。

『hito流行音楽獎』は、ラジオ番組へのリクエスト数やネット投票、
大手レコードチェーンCD売り上げをもとに、過去1年に人気のあった楽曲や歌手を
選ぶもの。
人気をリアルに反映する賞として、毎年高い注目を集めている。

最高賞に当たる“最も歓迎された歌手賞”には、リスナーやネットユーザーから
それぞれ約60万票を集め、男性部門で日本進出も絶好調のショウ・ルオ羅志祥)、
女性部門でS.H.EHebeヒビ)が選ばれた。
ショウ・ルオ羅志祥)は授賞式のオープニングパフォーマンスも務め、
約6分間のステージで会場を沸かせた。

最高の勝ち組になったのは、4賞を受賞したジェイ・チョウ周杰倫)。
“世界で最も歓迎された中国語歌手賞”のほか、昨年のヒット曲『水手怕水』が
“リスナーの最愛曲”に選ばれた。
同曲は子供たちにも人気だったが、ジェイ・チョウ周杰倫)は
「子供は未来のファンなので、今のうちに根回ししておかないと」と笑顔で語った。
今後は年齢を問わず誰もが歌えて楽しくなる曲をどんどん発表したいという。

S.H.EのHebe(ヒビ)、ファンは結婚を望んでいる!?



S.H.EEllaエラ)の結婚式介添人を務めたHebeヒビ)に、
ネットユーザーから激励の声が飛んでいる。

Ellaは5月5日、台北市内のホテルマレーシア国籍のビジネスマン
ライ・スーシャン(斯翔)氏と結婚式を挙げた。
ユニットメンバーのHebeは、花嫁介添人のリーダーとして、
結婚式ではEllaに付き添ってお世話係に。
もう1人のメンバー、Selinaセリナ)は昨年10月に結婚しているため、
残るシングルはHebeのみ。
Hebeのミニブログには、「早く人妻の仲間入りをして」など、
ネットユーザーから結婚を催促する激励メッセージが数多く届いている。

花婿介添人の筆頭は、人気バンドソーダグリーン蘇打緑)の
ウー・チンフォン呉青峯)が務めた。
2人とも結婚式に向けて、前日から準備に大わらわ。
ウー・チンフォン呉青峯)は前夜、寝られなかったせいで、
朝は危うく寝過ごすところだったという。
Hebeも前日の疲労のせいで、当日の朝は家族に叩き起こされた、と話している。

ヴァネス・ウー(呉建豪)、台北市でヘッドホンメーカーの発表会に出席



5月10日、F4ヴァネス・ウー呉建豪)が台北市でヘッドホンメーカーの発表会に登場。
最新ドラマ『愛上巧克力』について語った。

F4ヴァネス・ウー呉建豪)の最新ドラマは、現在放送中の『愛上巧克力』。
相手役のジョアンヌ・ツァン曾之喬)とのキスシーンが話題で、
ヴァネス・ウー呉建豪)の厚い豊かな唇がセクシーだと大評判。
顔のズームアップが多いため、唇の動きまでたっぷり堪能でき、
唇まで演技していると絶賛されている。

あまりにリアルなキスシーンのため、ジョアンヌ・ツァン曾之喬)との関係を
怪しむうわさも浮上するほど。
「それは僕らの演技がうまいから」と語るヴァネス・ウー呉建豪)だが、
ジョアンヌ・ツァン曾之喬)とは男友達も同然の間柄。
「あまりいろいろと考えすぎないで」と、深読みしないよう懇願していた。
子供の頃、唇が厚すぎると母親にからかわれていたエピソードも披露している。

この日のイベントでは、観客から“ヴァネス”ではなく、ドラマでの愛称
巧克力チョコレート)”の呼び声が飛び交っていた。
ドラマへの注目度の表れのため、ヴァネス・ウー呉建豪)としては
とてもうれしいという。




ジェリー・イェン(言承旭)、10年前の未公開映像で当時を振り返る



5月10日、F4ジェリー・イェン言承旭)が、中国湖南衛星テレビ
人気バラエティー番組『快樂大本營』の収録に登場した。

F4のジェリー・イェン言承旭)は10日、『快樂大本營』の収録に登場。
今回はメインゲストではなく、間もなく中国で公開される台湾映画
賽克.巴萊(邦題:セデック・バレ)』のウェイ・ダーション魏聖)監督の
応援に駆けつけたもの。
ジェリー・イェン言承旭)は制作中に資金困難に陥った同作へ、
大金を投じて支援した1人だ。

賽克.巴萊(邦題:セデック・バレ)』に出演していない
ジェリー・イェン言承旭)がウェイ・ダーション魏聖)監督と
面識の無いままに大金を貸与したことが関心を集めている。
ジェリー・イェン言承旭)によると、監督の熱意に打たれて
援助を即決したという。
さらにこの日は、監督を応援するためにわざわざ中国入り。
ジェリー・イェン言承旭)なりの男義を見せている。

F4としてアジア規模で人気爆発した2002年、『快樂大本營』のインタビューを
受けていたが、当時のフィルムは放送されることなくお蔵入りしていた。
この日、収録会場でそのお宝映像をとうとう公開。
10年前の初々しい自分を見たジェリー・イェン言承旭)は、
「突然人気が出て、アジア全体に拡大したのは本当に意外だった」
と懐かしそうに話した。

ヴァネス・ウー(呉建豪)が、児童福祉施設を訪問



5月8日、ドラマ『愛上巧克力』に出演中のF4ヴァネス・ウー呉建豪)らが、
児童福祉施設で母の日を祝った。

F4ヴァネス・ウー呉建豪)が主演する『愛上巧克力』は現在、台湾で放送中。
1週間に5話放送というハードスケジュールで、出演者は台本を受け取ると
すぐ撮影に入るという慌ただしさ。
最も忙しいのは主演のヴァネス・ウー呉建豪)だが、わずかの空き時間があれば
自慢の筋肉を鍛えている、と共演者に暴露されている。
ヴァネス・ウー呉建豪)本人によると、筋肉が少しでもたるむのが恐いという。

児童福祉施設で行われた母の日イベントには、ヴァネス・ウー呉建豪)や
ヒロイン役のジョアンヌ・ツァン曾之喬)らが参加。
子供たちと一緒に、トリュフを作って楽しんだ。
実家住まいのジョアンヌ・ツァン曾之喬)は、撮影がどんなに遅くなっても
寝ずに待っていてくれる母親に感謝しているという。
実家がアメリカヴァネス・ウー呉建豪)は、もう何年も母親と一緒に
母の日を過ごしていない、と少し寂しそうだった。




ショウ・ルオ(羅志祥)、ニューアルバム『有我在』が売れ行き好調



4月27日、ショウ・ルオ羅志祥)の9枚目のニューアルバム有我在』の
好調な売れ行きを祝い北京で記者会見が行われた。
記者会見には所属レコード会社イタリア人総裁もイタリアから出席。
ファンクラブに所属する約365名のファンからはお祝いメッセージとともに
ニューアルバムのタイトル『有我在』が書かれた掛け軸プレゼントされた。

記者会見に出席するため、上海から飛行機北京を訪れたショウ・ルオ羅志祥)。
北京行きの飛行機に搭乗してから4時間経っても飛び立たず、
別の飛行機に乗り換えることに。
乗り換える前に空港の外に出て食事をしようとしたショウ・ルオ羅志祥)。
サングラスをしていてもファンに気付かれてしまい、結局ホテルに到着してから
ルームサービスを注文したという。

S.H.EのElla(エラ)、笑いと涙いっぱいの結婚式



5月5日、台湾の人気女性ユニットS.H.EEllaエラ)が台北市のル メリディアン台北
台北寒舍艾美酒店)で、マレーシア国籍のビジネスマン結婚式を挙げた。

Ellaは今年はじめ、化粧品ブランドロレアル台湾本部で要職を務める
マレーシア国籍の男性、36歳のライ・スーシャン(斯翔)氏とのゴールインを発表。
交際1年半で結婚に漕ぎつけた。

5日、台北市内の高級ホテルル メリディアン台北台北寒舍艾美酒店)で
2人の結婚式および披露宴が行われた。
花嫁介添人にはユニット仲間のHebeヒビ)、花婿側には人気バンドの
ソーダグリーン蘇打緑)のウー・チンフォン呉青峯)ら、豪華な顔ぶれが登場。
F4ジェリー・イェン言承旭)、リン・チーリン林志玲)や
バービィー・スー徐熙媛)、俳優ディラン・クォ郭品超)ら人気スターが招待され、
ぞくぞくと姿を見せた。

S.H.Eの中でもお笑い担当で、明るく活発なキャラクターが愛されているElla
披露宴でもライ・スーシャン(斯翔)氏とワルツを踊って披露したり、
新婚夫婦の微妙な話題を自ら暴露するなど、サービス精神たっぷり。
さらにライ・スーシャン(斯翔)氏の母親に対し、
「こんなバカな私を受け入れてくれてありがとう」、ライ・スーシャン(斯翔)氏に
対しては「私の誘惑に乗ってくれてありがとう」と、Ellaらしい言葉で感謝を贈り、
笑いと涙いっぱいの結婚式になった。

Ella(エラ)の結婚式に、ジェリー・イェン(言承旭)とリン・チーリン(林志玲)が出席



5月5日、台湾の人気女性ユニットS.H.EEllaエラ)の結婚式で、
最も注目されたのはF4ジェリー・イェン言承旭)とリン・チーリン林志玲)、
ハーフタレントMakiyo川島茉樹代)だった。

Ellaが5日、台北市内のル メリディアン台北台北寒舍艾美酒店)で
結婚式を挙げた。
招待客の中で最も注目されたのは、F4ジェリー・イェン言承旭)と、
モデルで女優リン・チーリン林志玲)の元カップル。
さらに今年2月、タクシー運転手殴打事件を起こしたハーフタレント
Makiyo川島茉樹代)だった。

元恋人同士のジェリー・イェン言承旭)とリン・チーリン林志玲)は、
もし2人が言葉を交わす場面があれば2006年以来のこととなる。
それだけに注目が高まったが、リン・チーリン林志玲)は地下入り口から
ホテルに入り、披露宴終了前に出て来る慌ただしさ。
ジェリー・イェン言承旭)について聞かれると、
「もし顔を合わせたら、ちゃんとあいさつするわ」と話していたが、
ジェリー・イェン言承旭)のマネジャーによると、披露宴中に
リン・チーリン林志玲)と接触する機会は無かったという。

さらに、2月にタクシー運転手殴打事件を起こしたMakiyo川島茉樹代)は、
裁判や謝罪会見以外で顔を見せるのはこれが初めて。
明らかに痩せた印象で、披露宴ではアルコール飲料に手をつけず、
お決まりだったセクシー衣装も封印。
このほど懲役10カ月(執行猶予3年)の判決が下ったが、
今後も台湾に留まる予定だと短く話していた。

S.H.EのElla(エラ)、タレント仲間が大勢出席する華やかでにぎやかな披露宴



5月5日に結婚式を控えた台湾の人気女性ユニットS.H.EEllaエラ)が、
「式や披露宴には、メディア関係者の入場は受け付けません」と発表。

Ellaは「式の前の取材は喜んで受けます」と語り、「友達の結婚式
いろんなイタズラをしてきたので、仕返しされたり、私を敵だと思っている人が
いたりするんです。なので彼と相談し、メディアの方に来てもらうことを止めました」
と事情を明かした。

また、台北市にあるル メリディアン台北台北寒舍艾美酒店)で行われる式を前に、
Ellaは、美しい花嫁姿を大公開。
当日はまったく違うドレスを着用するが、どんなタイプを何回着替えるかは極秘だという。
式は台北だけでなく、新郎新婦それぞれの故郷でも行われる。
しかし、もっとも盛大なのはやはり台北でのもの。
当日はメンバーのHebeヒビ)やソーダグリーン蘇打緑)の
ウー・チンフォン呉青峯)らに介添人をお願いし、50の円卓を準備しているElla
芸能界の友人F4ジェリー・イェン言承旭)やバービィー・スー徐熙媛)たちを
招待しており、タレント仲間が大勢やって来る華やかでにぎやかな披露宴になりそうだ。
Ellaは当日に向けて、心も体も最高の状態を見せられるよう、準備に入っている。

また式直前となって緊張しているそうで、「私の式はお昼ですが、
夜には同じ会場で別のカップルの式がある。時間が制限されるので、
歌手の友達にはパフォーマンスをお願いできないかもしれない」など、
細かい心配事を抱えているそうだ。

当面は新婚気分を満喫し、「子どもは2年後に考えようと、夫と決めています」
ということで、しばらくは2人だけのあまい生活を楽しむようだ。

S.H.EのElla(エラ)、ソロでの活躍を拡大



4月25日、台湾の人気女性ユニットS.H.EElla(エラ)が、初のソロ名義で
ミニアルバムを制作、そのPRショットを公開した。

3月30日、単独で初のミニアルバム我就是-Ella陳嘉樺』をリリース。
このほど、前衛的なファッションに身を包んだPRショットを公開した。

昨年は、本名のチェン・ジャーホァ陳嘉樺)として映画『新天生一對』で
銀幕デビュー。
今年は歌手としても、ソロでの活躍を拡大している。
5月5日には、化粧品ブランドロレアル台湾本部で要職を務める
ビジネスマンのライ・スーシャン(斯翔)氏と結婚式を挙げる予定だ。

先日、メンバーのHebeヒビ)とライ・スーシャン(斯翔)氏の3人で
バドミントンを楽しんだEllaだが、彼の足がに合わず、
足を引きずるほどのケガを負ったという。
挙式前の大事な体を犠牲にしてしまった新郎に、Ellaはミニブログ
「バカ…」と新妻らしく可愛くたしなめている。

ショウ・ルオ(羅志祥)が、真っ赤な口紅をぬってポスター撮影



台湾の人気歌手で俳優のショウ・ルオ羅志祥)が、コスメブランド
ポスター撮影時に真っ赤な口紅をぬって登場。
「1人っ子の僕は、子どもの頃よく女の子の格好をさせられていた。
だから似合うでしょう!?」と笑いを誘った。

「母は娘が欲しかったらしい。だから僕の髪の毛を三つ編みにしたり、
女の子のを着せたりしていたよ。よくワンピースを着ていました!」
と思い出を語ったショウ・ルオ羅志祥)。
「男の子と女の子がいる、と勘違いしていた近所の人がいた」と笑った。

また「その影響か、今でもピンク色が好き。ワンピース式のピンクのパジャマが、
家には7~8枚ある!」と報告し、「シャワーキャップの色はピンクだし、
夜は足に乳液をぬって靴下でしっかりガードして寝ます。
スキンケア用品もたくさんあるので、恋人に見られて“ほかに彼女がいる”と
浮気を疑われた過去もあるんです」と明かしたショウ・ルオ羅志祥)。

口紅をぬった自分の顔を見て、「しとやかな面があるのはいいけれど、
他人に不快感を与えないように気を付けます。女性のような心はあっても、
を見ると“僕はカッコいい!”と毎日思っていますよ」と、
結局はイケメンぶりをアピールしていた。

ユー・ハオミン(兪灝明)、回復している様子が上海市内で目撃



4月26日、ドラマ撮影中の大やけどで休業中の人気俳優ユー・ハオミン兪灝明)が、
上海市内で目撃された。

ユー・ハオミン兪灝明)は2010年10月、台湾の人気女性ユニットS.H.E
Selinaセリナ)と上海でドラマの撮影中、爆発事故に遭遇して大やけどを負った。
その後、現在まで活動休止のまま治療に専念している。
また、一緒にケガを負ったSelinaは昨年10月に結婚式を挙げ、
今年に入って仕事を再開している。

メディアへの露出が多いSelinaに対し、やけどの状態が彼女より深刻とされた
ユー・ハオミン兪灝明)の状態が心配されている。
順調に回復中と伝えられているが、このほど上海市内のカフェ
コーヒーを買う姿が目撃された。
長袖キャップマスクと完全防備の出で立ちだったが、自力で歩けるまで
回復している様子がファンを安堵させている。
ユー・ハオミン兪灝明)の知人からも、彼の早い回復ぶりが聞かれている。

ショウ・ルオ(羅志祥)とレイニー・ヤン(楊丞琳)主演のネット配信ショートフィルムが記録的なアクセス数



4月25日、台湾の人気歌手のショウ・ルオ羅志祥)とレイニー・ヤン楊丞琳)が
共演するショートフィルム再一次心跳』が、記録的なアクセス数を叩き出した。

4月12日から週1回、全5回のネット配信をスタートした『再一次心跳』。
全編オーストラリアで撮影されたラブロマンスだ。
台湾では配信開始時から現在までに、アクセス数が1000万件を突破。
中国では動画配信サイト土豆網で、アクセス数が3500万件を超えた。
これは、同サイト開設以来、11日間で記録した最高数となっている。

第1回では半裸シーン、第2回ではレイニー・ヤン楊丞琳)の強烈ビンタと、
毎回の見どころも用意されている。
4月26日の第3回では、2人のキスシーンがお目見え。
2009年に撮影されたドラマ『海派甜心(邦題:僕のSweet Devil)』以来、
2人のキスは3年ぶりだが、共演慣れした2人はNGなしで撮り終えたという。

飛輪海のジロー(汪東城)が、台北市で新曲のサインイベントを開催



4月22日、台湾の人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)が、
台北市で新曲のサインイベントを開催した。

最新の主演ドラマ『絶對達令(邦題:絶対彼氏。)』が、4月はじめに放送スタート。
この日はドラマのエンディング曲『假裝我們沒愛過』の発表会と
サインイベントが台北市で行われ、ジロー汪東城)は胸筋がはっきり見える
セクシースーツ姿で登場。
ファンに大サービスした。

日本の人気コミックをドラマ化した『絶對達令』では、恋人型ロボットを演じている。
裸体を見せるシーンが多いため、ドラマ撮影中はダイエット生活を敢行した。
普段、1食に2人分食べるというロケ弁は半人前しか食べず、水分を多めに摂取。
ダンベルを持ち歩き、空き時間を見つけてはこまめにエクササイズをしていた。
その結果、腹筋は6つに割れ、鍛えられた胸筋は、本人いわく「目測でDカップ」。
見事なボディを作り上げている。

親孝行で有名な彼だが、来たる母の日に向けて、すでにゴージャスなプレゼント
用意している。
現在は母子2人で生活しており、最近では台北市郊外に高級マンションを購入。
ロケーションはいまいちだが、自然の好きな母親のため選んだといい、
「母が気に入った場所なら、僕はどこでもいい」と優しく語っていた。

プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター