F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ショウ・ルオ(羅志祥)、1stシングル『DANTE』の売上が好調



2月23日、本格的に日本デビューしたばかりの台湾出身の男性歌手
SHOWショウ・ルオ羅志祥))が、テレサ・テン以来の快挙を達成した。

台湾トップの人気男性歌手。
2月15日、日本SHOW名義の1stシングルDANTE』をリリースした。
発売初日、ORICONCDシングルデイリーランキングで第5位を獲得し、
さらに週間ランキングでも初登場第10位に。
台湾出身の歌手としては、1987年2月2日に『時の流れに身をまかせ』で
第9位につけたテレサ・テン以来の快挙となった。

このほど東京大阪で行われたイベントでは、いずれも2000人のファンが
詰めかける盛況ぶり。
ファンの大半は女性で、70代から下は5歳と幅広いファン層を獲得している。
日本メディアは、SHOWのイケメンぶりとスター性を“台湾山下智久”と
絶賛している。

ショウ・ルオ(羅志祥)とレイニー・ヤン(楊丞琳)主演ドラマ『海派甜心(邦題:僕のSweet Devil)』が放送開始



2012年2月、ショウ・ルオ羅志祥)とレイニー・ヤン楊丞琳)のダブル主演で
織りなす台湾発の大暴走ラブストーリー『海派甜心(邦題:僕のSweet Devil)』が、
ついに日本で放送される。

愛らしいルックスと人懐っこいキャラクターで、今やトップアイドルの地位を
確立しているマルチアイドルショウ・ルオ羅志祥)と、キュートなルックスと
垢ぬけたキャラクターで親しまれているアイドルレイニー・ヤン楊丞琳)が
ダブル主演。

ショウ・ルオ羅志祥)演じる“きのこ頭オトコ”は過保護に育てられ、
外の世界を知らなかった。
そんな彼が生まれて初めて家族の手を離れ、台湾から中国の大学に留学する。

大金持ちであることを隠すために、偽名で大学生活を送る彼。
やがて、誰もが避ける不良少女の同級生(レイニー・ヤン)に特別な感情を
持つようになる。

全く違う性格の2人だが、共通するのは、ピンクパンサーが好きなことだった。
やがて、お互いの孤独を埋めるように親密になるのだが…。


僕のSweet Devil(全23話、字幕版)
2012年2月29日(水) 午前1時15分~
CSホームドラマチャンネルにて放送開始
ジェリー・イェン(言承旭)出演映画『花漾』、撮影スケジュールに大幅な遅れ



2月24日、時代劇ファンタジー映画『花漾』で、人気ユニットF4
ジェリー・イェン言承旭)が撮影を遅らせているという。

時代劇ファンタジー映画『花漾』は、F4ジェリー・イェン言承旭)はじめ、
ジョセフ・チェン鄭元暢)やミシェル・チェン陳妍希)、
アイビー・チェン陳意涵)、香港からサイモン・ヤム任達華)と
サンドラ・ン呉君如)を迎え、人気スターぞろいの超大作。
今年8月のベネチア国際映画祭に照準を合わせ、台湾映画代表として
出品に期待がかかっている。

今月末にクランクアップするはずだったが、スケジュールは大幅に遅れる見込み。
その原因について、たびたび“気難しい”とうわさされるジェリー・イェン言承旭)の
名前が挙がっている。
台湾メディアは、アクション経験のないジェリー・イェン言承旭)が
代役を好まず自分で演じようとすること、役作りのため1人での中にこもり、
撮影時間を狂わせることなどを伝えている。

ゼロ・チョウ周美玲)監督は、人の芝居にも感情移入して
もらい泣きしてしまうジェリー・イェン言承旭)を、「天使のよう」と称賛。
プロデューサーのワン・リーミン(王莉茗)は、ジェリー・イェン言承旭)が
真剣に作品に取り組む姿勢を評価し、遅れは彼のせいではないと否定している。



マイク・ハー(賀軍翔)とS.H.EのElla(エラ)が映画『女孩壞壞』の発表会に出席



2月23日、台湾映画『女孩壞壞』のトレイラー発表会が行われ、
主演のマイク・ハー賀軍翔)とS.H.EEllaエラ)が出席した。

台湾映画『女孩壞壞』は今年4月3日より公開のラブコメディ。
マイク・ハー賀軍翔)はアジア規模で人気のアイドル歌手を、
Ellaは実年齢30歳にして女子高生役に挑戦している。

キスシーンも演じた2人だが、Ellaによるとマイク・ハー賀軍翔)の唇は
ふんわり軟らかい極上品で、「とっても楽しめた」とのこと。
Ellaはかねてから交際していた大手コスメブランド勤務のビジネスマン
ライ・スーシャン(斯翔)氏と、今年5月に挙式することをすでに発表している。
このため、彼以外の男性とのキスはこれが最後になるという。

しかし、結婚式を目前に控え、最近は悪夢を見るという。
その内容は、披露宴料理について招待客からクレームが来たり、
すっぴんのままで式に出て誰にも存在を気付かれず、取材陣に完全スルーされたり、
花嫁登場のシーンで自分がジーンズをはいていたり、など。
ヒヤリとするような夢ばかりだと話していた。

ヴァネス・ウー(呉建豪)が、新ドラマ『愛上巧克力』をPR



2月22日、台湾の人気ユニットF4ヴァネス・ウー呉建豪)が、
新ドラマ『愛上巧克力』をPRした。

F4ヴァネス・ウー呉建豪)の出演最新作は、5月に放送スタート予定の
『愛上巧克力』。
この作品の撮影が控えていたために、キアヌ・リーブスの初監督映画
『Man Of Tai Chi(太極侠)』からのオファーを断ってしまったという。
「毎週、姿を見たい」とファンからリクエストされているそうで、
「ドラマならその期待に応えられるのでうれしい」と笑顔で話していた。

台湾アメリカ人として初のNBAプレイヤーとなり、ニューヨークニックス
所属しているジェレミー・リン林書豪)選手の活躍ぶりが、中華圏のニュースを
連日騒がせている。
ジェレミー・リン林書豪)選手とは数年来の知り合いだという
ヴァネス・ウー呉建豪)は、どちらも熱心なキリスト教徒。
互いに活躍を神に祈り合っている仲だという。
しかし、ヒートアップする一方のメディア報道に対し、「彼の生活や、
彼の周囲に迷惑をかける事は控えてほしい」と、友人のためにお願いしていた。



ジェリー・イェン(言承旭)、映画『花漾』はアクションシーンが多くアクシデント続き



映画『花漾』を撮影中のジェリー・イェン言承旭)が、危険なアクションシーンに挑戦。
けがが続き、ジェリー・イェン言承旭)にアクション指導をしていた
スタントマンのワイヤが切れるなど、アクシデントに見舞われているという。

台湾メディアの報道によると、ジェリー・イェン言承旭)を指導していた
スタントマンは、ワイヤにつられながら演じるシーンを説明。
その最中に突然ワイヤが切れて、体が地面へ。
建物2階程度の高さから落ちて全身を打ち、救急病院に搬送された。
幸い大きなけがは負っておらず、2時間後には退院したそうだ。

メディアは、「スタントマンの指導が終わってジェリーが吊るされていたら、
ジェリーが落ちただろう」と指摘。
プロデューサーは「を舞台にしたアクションシーンで難度が高く、
スタントマンに演じてもらいジェリー・イェン言承旭)に見せていた。
スタントマンは大きなけがはなく、病院からは自分で歩いて帰り
1日休んで復帰している」と説明し、安全面を強化すると約束した。

本作はアクションシーンが多く、撮影前の武術トレーニング中に
手の指を骨折するなど、けがを負っているジェリー・イェン言承旭)。
小道具が顔に当たってあざになったこともあり、スタントマンのワイヤ
切れた時にはひやっとしたそうで「お寺に行って安全祈願をしてきます」
と語っていたという。

S.H.EのSelina(セリナ)、やけどの治療とリハビリも順調



2月17日、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)の妹でタレントの
キルスティン・レン任容萱)が、ヘアケア製品のPRイベントに登場した。

23歳のタレントキルスティン・レン任容萱)は、台湾の人気女性ユニット
S.H.Eのメンバーで、一昨年にはドラマ撮影現場でひん死の大やけど
負ったことでも知られるSelinaの妹。
大学在学中の2009年にデビューし、卒業後の現在は本格的に女優業を
スタートしている。

17日、キルスティン・レン任容萱)は台北市で、著名ヘアケア製品ブランド
AlternaのPRイベントに登場。
治療とリハビリを続けながら、昨年末から仕事復帰し始めた姉
Selinaについて語った。

初出演する中国ドラマのため、最近はずっと上海に滞在している
キルスティン・レン任容萱)だが、このほどやっと休暇をもらい台湾へ戻った。
Selina手料理で家族だんらんの楽しい時間を過ごしたが、
姉の料理の腕前について「120点。天にも昇るおいしさよ」と大絶賛していた。

昨年10月に弁護士リチャード・チャン張承中)氏と結婚したSelinaだが、
出張中の夫と電話で甘い言葉を交わし合い、思わず赤面するほどのラブラブぶり。
精神的に安定しているせいか、やけどの治療とリハビリも、
順調すぎるほど早いスピードで回復に向かっているという。

ジェリー・イェン(言承旭)、映画『花漾』の撮影中に高所から落下して負傷



2月18日、人気ユニットF4ジェリー・イェン言承旭)が、最新映画『花漾』の
撮影中に高所から落下して負傷した。

F4ジェリー・イェン言承旭)は現在、台湾で最新の時代劇ファンタジー映画
『花漾』を撮影中。
同作では先日、高所から吊り下げるワイヤが切れ、アクション指導スタッフ2名の
負傷が伝えられたばかり。
ところが17日、今度はジェリー・イェン言承旭)が高所から落下し、
病院へ搬送される騒ぎになった。

ジェリー・イェン言承旭)は同作の準備段階でも、アクションシーンの練習で
右手指に大けがを負っている。
2カ月の間に負傷が相次いだことになり、ファンを心配させている。

17日夜、ジェリー・イェン言承旭)は親友で男性タレントの
ラッセル・タン(唐國忠)のブログにも、「けがしちゃった。すごく落ち込んでる」
とメッセージを寄せている。
所属事務所によると今回は大したけがではなく、撮影も予定通り続けられるという。

ショウ・ルオ(羅志祥)が日本デビューシングル『DANTE』のリリース記念イベントを開催



2月19日、台湾スターSHOW(ショウ・ルオ羅志祥))が、東京都内で
日本デビューシングルDANTE』(2月15日発売)のリリース記念イベントを行った。
アジアの舞王(ダンスキング)”と呼ばれ、中華圏で絶大な人気を誇り、
俳優や司会者としても活躍。
昨年のワールドツアーでは60万人を動員した。
この日も2000人のファンが駆け付け、SHOWも「びっくりした!あり得なーい!」
と大興奮だった。
日本語は独学で習得し、レコーディングでも「英語は全然ダメ!でも日本語は大丈夫!」
と余裕の笑顔。
「目標は武道館。チャンスがあるかわからないけどやりたい」と目を輝かせた。
昔から日本お笑い番組が大好きで、実は志村けんの大ファン。
SMAPKinKi Kidsのライブも見たことがあり、「ゴスペラーズEXILE、大スキ!」
J-POPにも精通。
いつかステージで共演したい?と問われると、「ムリムリムリ!レベルが違う!
もっと頑張ります」と謙虚に頭を下げた。



S.H.EのElla(エラ)、披露宴はアットホームな雰囲気でやりたい



2月10日、台湾の人気女性ユニットS.H.EEllaエラ)がファッションイベントに出席し、
5月の結婚式プロポーズについて語った。

Ellaは先日、今年5月の挙式を発表した。
お相手は、大手コスメブランド台湾本部で要職を務める
ライ・スーシャン(斯翔)氏で、約2年間の交際を実らせゴールインが決まった。

披露宴台北はじめ、実家のある台湾南部・屏東
さらにライ・スーシャン(斯翔)氏の故郷であるマレーシアと3ヵ所で行う予定。
それぞれの会場で披露するドレスは、いま必死に選んでいるところ。
屏東では地元の友人や成長を見守ってくれた人たちを集め、
アットホームな雰囲気でやりたいと話していた。

昨年ライ・スーシャン(斯翔)氏と海外旅行に出かけた時に、
正式にプロポーズされたという。
2人の思い出フォトを集めた手作りの写真集プレゼントされたが、
その最後のページに「Would you marry me?(結婚してくれる?)」の文字が。
感動のあまり思わず大泣きしてしまった、と話していた。

ショウ・ルオ(羅志祥)、日本で“アジアのダンスキング”として大々的に紹介



台湾のトップアイドルショウ・ルオ羅志祥)は、現在日本に滞在中。
SHOWという名前で日本シングルDANTE』をリリースし、
本格的に日本進出を果たす」と台湾メディアが伝えた。

台湾中央社(CNA)は「ショウが所属する日本レコード会社東京都港区
虎ノ門にあり、会社ビルの一階はショウ・ルオ羅志祥)の真っ赤なポスター
たくさん張ってPR。初日本シングルDANTE』は2月15日発売で、
アジアのダンスキング”として大々的に紹介されている」と報道。

日本メディアのインタビューを受ける様子を「日本語で寒いジョークを飛ばし、
日本でデビューできて本当にうれしい!レコーディングの時、
日本語の発音を直されることはありませんでした。
でも英語の発音は何度か直された”とちゃめっ気たっぷりに話していたショウ
流ちょうな日本語で会話は成立していた」などと伝えた。

また「日本バラエティ番組ドラマに出演したい。台湾で放送されている
歌番組に出演できるといいな。日本で活動できる仲間たちを見て
うらやましいと思っていたので、自分にもそういう日がやってきて
本当にうれしく思います。ほかの人よりも日本デビューが遅くなったけれど、
僕はスピードがあるので絶対大丈夫。3年以内に日本武道館コンサート
目指します!」と、熱い意気込みを語っていたという。

バレンタインデーには、日本のファンからたくさんのチョコレートプレゼント
もらったそうだが、「バレンタインデーだから彼女に優しくするのではなく、
毎日がバレンタインという気分で彼女と向き合っていきたい」と話し、
ジェントルマンぶりも発揮。
台湾のスター代表として、日本女性のハートをぐっとつかんでいきそうだ。

ジェリー・イェン(言承旭)ファンミーティング2012 チケット販売情報



ジェリー・イェン言承旭)ファンミーティング2012(東京)のチケットが
チケットぴあで販売されます。

ジェリー・イェン(言承旭)ファンミーティング2012(東京)
2012/3/4(日)
14:00開演
(13:30開場)
 会場:TOKYO DOME CITY HALL(東京都)
 未就学児童は入場不可。6歳以上はチケット必要
 公演などに関するお問い合わせ先
 ディスクガレージ:050-5533-0888
 全席指定 8,800円
2012/3/4(日)
17:30開演
(17:00開場)
 会場:TOKYO DOME CITY HALL
 未就学児童は入場不可。6歳以上はチケット必要
 公演などに関するお問い合わせ先
 ディスクガレージ:050-5533-0888
 全席指定 8,800円
受付期間 2012/2/25(土) 10:00 ~

利用可能な
決済方法
 ・ ぴあカード
 ・ クレジットカード 
 ・ セブン-イレブンで支払
  ※セブン-イレブン決済手数料:ご購入1件につき 210円
 ・ イーコンテクスト(コンビニ他)
  ※イーコンテクスト決済手数料:ご購入1件につき 210円
 ・ ちょコム ※引落し手数料:180円

 ※発売開始より1時間は、セブン-イレブン決済を
  ご利用いただけません。
 ※発売開始より1時間は、イーコンテクスト決済を
  ご利用いただけません。
利用可能な
引取方法
 ・セブン-イレブンで発券
  ※発券手数料:ご購入のチケット1枚につき
   ぴあプレミアム会員は0円
   ぴあ会員は105円
   ぴあ会員・メンバーズは105円
 ・ぴあ店舗、サークルK・サンクスで発券
  ※発券手数料:ご購入のチケット1枚につき
   ぴあプレミアム会員は0円
   ぴあ会員は105円
   ぴあ会員・メンバーズは105円
 ・配送でお届け
  ※ 配送手数料:ご購入1件につき
   ぴあプレミアム会員は500円
   ぴあ会員は600円
   ぴあ会員・メンバーズは600円

 ※店頭での発券は、一部を除き、ご購入日時の24時間後から
   可能となります。
   (また、公演により異なる場合があります。)
利用料 ・システム利用料:ご購入のチケット1枚につき 210円


詳しい申込方法は、こちら

飛輪海のジロー(汪東城)がアーロン(炎亞綸)との不仲を否定



2月5日、台湾の人気バンド東城衛のお別れライブに、フェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)が友情出演した。

男性4人組のバンド東城衛から、メンバー2人が今月末より1年間の兵役に
就くことになった。
5日、台北市内で開催されたお別れライブには、事務所の先輩で東城衛
交友の深いジロー汪東城)が友情出演した。

そのジロー汪東城)が所属する飛輪海でも昨年、メンバーのウーズン呉尊)が
事実上の脱退を発表し、アーロン炎亞綸)がソロ歌手デビュー。
グループ活動の存在感が薄くなる中、所属事務所可米國際影視は
アーロン炎亞綸)の売り出しに熱心と指摘されている。
そんな背景もあり、今年で契約満期を迎えるジロー汪東城)にも、
脱退&ソロデビューが噂されている。

ジロー汪東城)のマネジャーは、「契約期間はまだ残っているし、
契約更新するかどうかはまだ事務所と話していない」とコメント。
さらに、よく話題になるアーロン炎亞綸)との不仲についても否定した。
ジロー汪東城)は現在、『姐姐立正向前走』『絶対達令』と
ドラマ2本の撮影があり、下半期にユニット活動を復活させるとのこと。
また、彼だけで何曲かをすでに録音しており、ソロ歌手として
CDリリースの計画もあるという。

レイニー・ヤン(楊丞琳)、"Rainie" Live & Fan Meeting 2012 開催決定



レイニー・ヤン楊丞琳)、日本での初ファンミーティング
"Rainie" Live & Fan Meeting 2012のチケットがELEPHANT FARM
販売されています。

"Rainie" Live & Fan Meeting 2012(東京)
※本公演はコンサートではありません
公演日時 【昼公演】
  2012年4月15日(日)
  14:30 open/15:00 start (16:30終了予定)
 【夜公演】
  2012年4月15日(日)
  17:30 open/18:00 start (19:30終了予定)
出演 レイニー・ヤン(楊丞琳)
会場 日本橋三井ホール(東京)
チケット料金 全席指定7,400円(税込)
 ※入場時1ドリンク500円別途
 ※3歳以上チケット必要
受付期間 2012年2月14日(火)19:00~2012年2月21日(火)
 ※先着順
申込制限 お一人様、各公演4枚まで
発送手数料 800円(税込)
 ※チケット発送手数料は、ご注文の都度発生
 【 例 】2枚購入の場合 7,400円×2枚
     +発送手数料800円=15,600円(税込)
支払方法 クレジットカード、銀行振込のみ
 ※クレジットカード決済が未完了のご注文は
  受付されていません
 ※銀行振込はご注文完了日から金融機関の
  3営業日以内にお振込ください
 ※振込期限を過ぎたご注文はキャンセル扱いと
  させていただきます
チケット発送 2012年3月下旬(予定)
 ※長期不在や記入住所の不備などにより持ち戻りと
   なった場合の再発送はいたしません
 ※お届けは、ヤマト運輸のセキュリティーパッケージと
   なります
チケット一般発売日 2012年3月17日(土)
 ※チケット発送に関するお問合せ
  ELEPHANT FARM.COM
 ※公演に関するお問合せ
  DISK GARAGE 050-5533-0888(weekday12:00~19:00)


詳しい申込方法は、こちら 【昼】【夜】

S.H.EのElla(エラ)、結婚式のスポンサー希望が殺到



1月26日に微博(マイクロブログ)を使って、結婚を発表した台湾
人気ガールズユニットS.H.EEllaエラ)。
挙式日が5月5日に決まったことが明らかになり、台湾メディアは家族対面の場面を
キャッチして写真を公開。
マレーシア国籍の婚約者ライ・スーシャン(斯翔)氏が家族を連れて屏東Ella
実家を訪ね、台北に移動して日本料理屋で食事を楽しむ様子など伝えた。

関係者の話によると、旧正月前の1月20日にEllaはライ・スーシャン(斯翔)氏の
職場を訪ね、社員たちと談笑。
「今年中に結婚します」と幸せそうに話していたという。
また、メンバーのHebeヒビ)の紹介で、2010年末より交際を始めた2人は
気持ちが燃え上がり、すぐにでも結婚したかったことが明らかに。
だがEllaの母親が反対し、実行できなかったそうだ。
“頼氏はプレーボーイでEllaは遊ばれている”といううわさも流れ、Ellaのファンが
ライ・スーシャン(斯翔)氏にバッシングする時期もあったという。

だが1年以上の時を一緒に過ごし、お互いを運命の人だと認めた2人。
今では誰もが2人の愛を祝福し、ウエディング業界企業からスポンサー希望が
殺到しているそうだ。
親族も友人も共に多いというEllaとライ・スーシャン(斯翔)氏。
披露宴台北屏東、そしてマレーシアでそれぞれ開催することを予定しており、
派手でゴージャスなカップルが誕生しそうだ。

ヴィック・チョウ(周渝民)主演映画『新天生一對』、撮影時のビデオが公開



2月5日、台湾の人気子役シャオシャオビン小小彬)への虐待行為が疑われた
チュウ・イェンピン朱延平)監督が、撮影時のビデオを公開して反論した。

現在公開中の『新天生一對』でF4ヴィック・チョウ周渝民)と
親子を演じている人気子役のシャオシャオビン小小彬)。
泣くシーンのあまりのリアルさから、「監督が撮影現場で彼に対して、
離婚して家を出た彼の実母の話を聞かせ、『ママはもう帰って来ないよ』などとと
話して涙を強制した」との報道が浮上した。
その反響の大きさから台北市社会局も動き、チュウ・イェンピン朱延平)監督に
文書を送って事情説明するよう要請した。

5日、監督は言葉の虐待が無かったことを示すため、撮影当時のビデオを一部公開。
シャオシャオビン小小彬)の父親で元天才子役のウェン・チャオユィ温兆宇)が、
彼に話しかけては涙を誘っている場面を見せた。
また、このビデオではヴィック・チョウ周渝民)が、
「泣いたら監督が土下座してくれるんだって!」と話しかけ、
スタッフ一同を笑わせるシーンも収められている。

監督は今回の報道について、「勝手な噂は、小小彬親子を傷つけただけでなく、
制作陣も誤解されて大いに被害を受けた」と反発。
なお、映画は台湾中国で大ヒット中で、すでに続編製作に着手しているという。




ジェリー・イェン(言承旭)ファンミーティング2012 チケット販売情報



ジェリー・イェン言承旭)ファンミーティング2012(東京)のチケット
チケットぴあの最速抽選「いち早プレリザーブ」で販売されます。

ジェリー・イェン(言承旭)ファンミーティング2012(東京)
2012/3/4(日)
14:00開演
(13:30開場)
 会場:TOKYO DOME CITY HALL(東京都)
 未就学児童は入場不可。6歳以上はチケット必要
 公演などに関するお問い合わせ先
 ディスクガレージ:050-5533-0888
 全席指定 8,800円
2012/3/4(日)
17:30開演
(17:00開場)
 会場:TOKYO DOME CITY HALL
 未就学児童は入場不可。6歳以上はチケット必要
 公演などに関するお問い合わせ先
 ディスクガレージ:050-5533-0888
 全席指定 8,800円
受付期間 2012/2/16(木)11:00~2012/2/22(水) 11:00
結果発表開始日時 2012/2/23(木)18:00頃

利用可能な
決済方法
 ・クレジットカード
利用可能な
引取方法
 ・セブン-イレブンで発券
  ※発券手数料:ご購入のチケット1枚につき 105円
 ・ ぴあ店舗
  サークルK・サンクス で発券
  ※発券手数料:ご購入のチケット1枚につき 105円
 ・配送でお届け
  ※配送手数料:ご購入1件につき 500円
利用料 ・システム利用料:ご購入のチケット1枚につき 210円
 ・特別販売利用料:ご購入のチケット1枚につき 500円


詳しい申込方法は、こちら

VANNESS(ヴァネス・ウー(呉建豪))、6thシングル『Endless Dance』発売記念イベント開催決定



VANNESSヴァネス・ウー呉建豪))が、2011年4月に発売したアルバムV』以来、
約1年振りとなる新曲のリリースが決定!
大阪東京でのリリース記念イベントも開催決定!!

初回限定盤には2011年に行ったソロライブやバックステージの映像を、
通常盤には新曲『Destiny』を収録。
ジャケット写真蜷川実花氏による撮り下ろし!

VANNESS 『 Endless Dance 』
2012年3月7日発売
 初回限定盤通常盤
 
特典CD+DVD
LIVE MUSIC VIDEO
CDのみ
曲目 [CD]
 M1.Endless Dance
 M2.Every Moment
 M3.Endless Dance(Instrumental)
 M4.Every Moment(Instrumental)
 [DVD]
 LIVE MUSIC VIDEO
 [VANNESS Solo Live@Tokyo 2011]
 1.Soldier
 2.Break Out!
 3.Hyper Car
 4.Shine On
 Back Stage(Live&Jacket Shooting)
 +Interview
 M1.Endless Dance
 M2.Every Moment
 M3.Destiny
 M4.Endless Dance(Instrumental)
 M5.Every Moment(Instrumental)
 M6.Destiny(Instrumental)
価格2,000円(tax in)1,300円(tax in)
初回限定盤, 通常盤(初回プレス分)にはイベント参加券封入!!
イベント内容 ■大阪会場
   日時:2012年3月9日(金) 15:00~
   会場:西梅田ブリーゼブリーゼ
   入場整理券&イベント参加券引き換え時間:13:00~15:00
   入場整理券&イベント参加券引き換え場所:1Fメディアコート内
   CD販売スタート時間:13:00~
   CD販売場所:1Fメディアコート内
 ■東京会場
   日時:2012年3月10日(土)14:00~
   会場:お台場ヴィーナスフォート2F教会広場
   入場整理券&イベント参加券引き換え時間:11:00~14:00
   入場整理券&イベント参加券引き換え場所:
            2階正面メインゲート(メインエントランス)
   CD販売スタート時間:11:00~
   CD販売場所:教会広場
イベント参加方法 上記日程当日、2012年3月7日(水)発売のVANNESS『Endless Dance』
 (初回限定盤PCCA-03548,通常盤PCCA-03549)に封入されている
 イベント参加補助券をお持ちの上、引き換え時間内に各会場
 引き換え所にお集まり頂き、イベント参加券と引き換えてください。
参加コ|ス イベント参加補助券の枚数によって、参加コースが下記の通り
 選択できます。
  【コースA】握手会→イベント参加補助券①or②いずれか1枚
  【コースB】握手会+ポスタープレゼント→イベント参加補助券
         ①+②各1枚ずつ、計2枚

  ※イベント参加券引き換え終了後に、イベント参加コースの変更は不可
   引き換え時に再度ご確認ください。

 なお、イベント参加券引き換え前に、対象CDの追加購入による
 イベント参加コースの変更は可能です。
 当日のCD即売所を利用してください。



イベントの詳細は、こちら



レイニー・ヤン(楊丞琳)が台北国際ゲームショウ2012に登場



2月5日、開催中の台北国際ゲームショウ2012に、人気歌手で女優の
レイニー・ヤン楊丞琳)が登場した。

レイニー・ヤン楊丞琳)の元恋人、俳優ロイ・チウ邱澤)とタレントの
エイリアン・ホァン黄鴻升シャオグイ小鬼))が、昨年は揃って人気再燃。
特にロイ・チウ邱澤)については、昨年末に2人がプレゼントを贈り合ったと噂され、
2人のファンも復縁に期待している。

5日、ゲームショウで最新ゲーム機をPRしたレイニー・ヤン楊丞琳)によると、
プレゼントは互いに受け取っていないという。
ロイ・チウ邱澤)とエイリアン・ホァン黄鴻升)、どちらと再共演したいか聞かれると、
「みんな同じ友達よ。チャンスがあれば、誰とでも共演する機会はあると思う」
と、あいまいな回答だった。

先月末に旧正月映画として公開されたエイリアン・ホァン黄鴻升)の主演作
『陣頭』が、わずか数日で興行収入1億台湾ドル(約2億6000万円)超えという
異例のヒットを飛ばしている。
撮影中、エイリアン・ホァン黄鴻升)が負傷したことを耳にした
レイニー・ヤン楊丞琳)は、「それなら、絶対に観に行って応援して
あげなくちゃね!」と、元恋人に熱いエールを送っていた。




ジェリー・イェン(言承旭)、ファンミーティング開催決定!【追加公演】



ジェリー・イェン言承旭)日本公式ファンクラブ“Milky Way”設立5周年目突入を
記念して、遂にファンミーティング開催が決定いたしました!

約1年半ぶりにジェリー・イェン言承旭)が来日。
ファンの皆さんと特別な時間を過ごします。

ジェリー・イェン(言承旭)ファンミーティング2012 【追加公演】
公演日程 2012年3月4日(日) 開場13:30 / 開演14:00
会  場 Tokyo Dome City Hall(旧・JCBホール)
チケット料金 全席指定 8,800円(税込)
 ※6歳以上入場可、未就学児童の入場は不可
ファンクラブ先行受付概要
受付期間 2月9日(木)10:00~2月13日(月)12:00
枚数制限 1人につき2枚まで
決済方法 1.店頭支払い
   ぴあ店舗、セブンイレブン、サークルKにて
   クレジットカード決済、または現金支払い
 2.イーコンテクスト決済(引取方法は配送のみ)
引取方法 1.セブンイレブン、サークルK・サンクス、ぴあ店頭
 2.配送(決済方法はイーコンテクストのみ)
当落確認
引取期間
 2月15日(水)18:00~2月17日(金)23:30
 ※イーコンテクスト決済のみ2月16日(木)23:59まで
 当落メールは、2月15日(水)夜頃配信予定
公式モバイルサイト「JERRY☆モバイル」
モバイル会員先行受付概要
受付期間 2月13日(月)18:00~2月16日(木)12:00
枚数制限 1人につき2枚まで
決済方法 1.店頭支払い
   ぴあ店舗、セブンイレブン、サークルKにて
   クレジットカード決済、または現金支払い
 2.イーコンテクスト決済(引取方法は配送のみ)
引取方法 1.セブンイレブン、サークルK・サンクス、ぴあ店頭
 2.配送(決済方法はイーコンテクストのみ)
当落確認
引取期間
 2月20日(月)18:00~2月22日(水)23:30
 ※イーコンテクスト決済のみ2月21日(火)23:59まで
 当落メールは、2月20日(月)夜頃配信予定



詳しい公演概要は、こちら

公式グッズの販売詳細は、こちら

ヴィック・チョウ(周渝民)が香港で主演映画『新天生一對』をPR



2月4日、F4ヴィック・チョウ周渝民)と女優ヤン・ミー楊冪)が香港で、
台湾映画『新天生一對』をPRした。

F4ヴィック・チョウ周渝民)が、初めて父親役を演じた『新天生一對』。
中国の人気女優ヤン・ミー楊冪)がヴィック・チョウ周渝民)の元妻役、
S.H.EEllaエラ)が新しい恋人役を演じている。

Ellaはこのほどマレーシア国籍の実業家との結婚を発表、ヤン・ミー楊冪)も
俳優ハウィック・ラウ(劉威)と交際宣言したばかり。
新天生一對』は恋がかなうおめでたい映画として話題を集める中、
主演のヴィック・チョウ周渝民)には春の訪れの予感さえゼロ。
「誰かいい人を紹介してもらいたい」とヤン・ミー楊冪)におねだりしたが、
自分は交友関係が狭いので、自力ではなかなか恋人が見つからないという。

息子と暮らすシングルファザーを演じたヴィック・チョウ周渝民)。
結婚について聞かれると、「僕はいい夫になれる。円満な家庭を築けると思うよ」
と、自信たっぷりに語っていた。

ウーズン(呉尊)、ブルネイのホテルで盛大な新年会



ウーズン呉尊)が、スポーツジム経営でも順調ぶりを見せている。

昨年、フェイルンハイ飛輪海)からの脱退を発表し、俳優としてソロ活動を
スタートしたウーズン呉尊)。
故郷のブルネイで経営するスポーツジム『FITNESS ZONE』は、
立ち上げからすでに9年目を迎え、現在は3店舗まで経営拡大。
今月はじめにはブルネイホテルに長年の会員やファンを招き、
盛大な新年会を行った。

ウーズン呉尊)によると、オーストラリアフィットネス業の好景気に目をつけ、
ブルネイにも導入しようと決めたのが、ジム経営に着手するきっかけだった。
その後、ブルネイでの健康ブームに乗って、飛躍的に会員数を伸ばしている。

ユニット脱退時、母国ブルネイにいる時間も多く作り、家族と一緒に過ごしたいと
話していたウーズン呉尊)。
最近はあまりメディアの前に姿を見せず、ブルネイジム経営に専念している様子で、
彼にとっては俳優と事業を同時進行する理想的なスタイルの生活が
スタートしているようだ。

S.H.EのElla(エラ)出演台湾映画『女孩壞壞』のスチール写真が公開



マイク・ハー賀軍翔)とS.H.EEllaエラ)が主演する台湾映画『女孩壞壞』の
スチール写真が公開された。

昨年、銀幕デビューしたEllaの2作目は、人気俳優マイク・ハー賀軍翔)と共演の
ラブコメディ『女孩壞壞』。
4月の公開を前に、スチール写真が公開された。

今年31歳のEllaだが、映画ではなんと女子高生役。
彼女の通う高校に、マイク・ハー賀軍翔)演じる人気スターのジャスティンが
映画ロケでやって来て、誤って現場に紛れ込んでしまった彼女との間で
ドタバタが発生するというストーリー。
Ellaは実年齢をものともせず、イキのいい女子高生役を好演している。

Ellaはこのほど、化粧品ブランドロレアル台湾本部で要職を務める
マレーシア籍の男性、ライ・スーシャン(斯翔)氏と今年5月に結婚することを
発表したばかり。
さらにF4ヴィック・チョウ周渝民)と共演した映画デビュー作『新天生一對』も、
現在公開中の中国語映画興行ランキングでトップにつける人気で、
公私ともに充実しているところ。




ファンが作ったHebe(ヒビ)のプロフィールに、本人が苦笑



2011年10月にSelinaセリナ)が結婚、先日Ellaエラ)が婚約を発表し
おめでた続きの、台湾の人気女性ユニットS.H.E
1人だけシングルになったHebeヒビ)のために、ファンが力を貸しているという。

S.H.Eの独身貴族”と呼ばれている、Hebe
28歳というお年頃、そしてメンバー2人の幸せな姿を見て
結婚というプレッシャーを感じています」と告白。
それを聞いたファンがすぐに、Hebeのためにと結婚相手を募るプロフィールを作った。
Hebeの生い立ちや性格、趣味などがこと細かに記されており、目を通した本人が苦笑。
「すごく心配している気持ちが伝わってきました。内容をすべて認める訳では
ありませんが、ファンの方は一生懸命趣向をこらして、興味を引くことを
書いてくれます。私自身よりも積極的で、うれしかった」とコメントした。

ファンの作ったプロフィールには「美しくて素敵なHebeの目は、
人の魂をとりこにする」と書かれており、魅力的な美女だとアピール。
恋人に立候補する男性たちが殺到しそうだ。

ジェリー・イェン(言承旭)、映画『痞子英雄首部曲:全面開戰』の祝賀パーティーに出席



台湾で上映中の映画『痞子英雄首部曲:全面開戰』が、観客動員好調で大ヒット。
制作会社が祝賀パーティーを開催し、「恩師ツァイ・ユエシュン蔡岳勳)を
祝うためにジェリー・イェン言承旭)が出席した!」と話題になった。

友人たちにサプライズを与えるのが好きなジェリー・イェン言承旭)。
過去にドラマ『拜金女王(邦題:王子様の条件)』の記者会見に突然現れ
ヴァネス・ウー呉建豪)に花束を渡し、ビビアン・スー徐若瑄)を
応援しようと映画『茱麗葉』のプレミアに駆けつけた。
そして今回、主演ドラマ『流星花園花より男子~』と
白色巨塔(邦題:ザ・ホスピタル)』の監督だった、
ツァイ・ユエシュン蔡岳勳)監督の新作を祝福した。

思いがけないジェリー・イェン言承旭)との再会に、
ツァイ・ユエシュン蔡岳勳)監督は大喜び。
ハグを交わし仲良くおしゃべりをして、楽しい時間を過ごした。
ご機嫌でお酒を飲み過ぎた監督は2時間ほどで酔っ払い、家まで送られたそうだ。

ツァイ・ユエシュン蔡岳勳)監督帰宅後も親友の男性モデル
ラッセル・タン(唐國忠)と飲み続けたジェリー・イェン言承旭)は、
会場を出てインタビューに応じることに。
ツァイ監督は僕の手の怪我を心配してくれました。
ほかの友人たちからも、旧正月のあいさつ電話で怪我を心配されました」と語った。
「新年の希望は、リン・チーリン林志玲)と結婚することですか?」と記者に
聞かれたジェリー・イェン言承旭)は、顔色を変えて
「次の取材でゆっくり話します。チーリンは素晴らしい女性なので、
多くの男性が好意を持っていると思います」ととぼけ、核心には触れなかったそうだ。

S.H.E、公私共に充実



1月30日、台湾の人気女性ユニットS.H.Eが、大やけどから回復中の
Selinaセリナ)を迎えて本格的に活動をスタートした。

Selinaは一昨年10月、上海でドラマ撮影中に爆発事故に巻き込まれ、
半身に至る大やけどを負ってその後は治療とリハビリに専念していた。
しかし、昨年末にはミニアルバム重作一個夢』をリリースし、
今年に入ってからはユニット活動にも復帰。
このほど、シューズブランドのCM撮影を行い、S.H.Eが3人揃っての活動を
本格的にスタートした。

生命の危機も伝えられたSelinaの負傷で、奈落の底に突き落とされた
S.H.Eだったが、最近はオメデタ続き。
まずSelinaが昨年10月、かねて婚約中だった弁護士とゴールインし、
さらにEllaエラ)も先日、マレーシア籍のビジネスマンライ・スーシャン(斯翔)氏と
今年5月に結婚することを発表。
Hebeヒビ)は昨年、2枚目のソロアルバムが絶好調で、ソロ歌手としても
広く認知されるようになった。
まさに幸せオーラに包まれた現在のS.H.Eは、3人揃ってまぶしい光を放っている。

S.H.EのElla(エラ)、子作りは急がず



1月28日、人気ユニットS.H.EEllaエラ)がこのほど、結婚を発表。
独身女性スターたちに大きなプレッシャーを与えている。

S.H.EEllaはこのほど、かねてから交際していたマレーシア国籍のビジネスマン
ライ・スーシャン(斯翔)氏との結婚を発表。
今年5月5日の挙式が決まっている。

S.H.Eのメンバー3人の中では、昨年10月に結婚したSelinaセリナ)に続き2人目。
最後に取り残されたHebeヒビ)のブログにはネットユーザーから
「次はHebeの番だよ」「頑張って」「いつ結婚するの?」などのメッセージが殺到。
さらに、人気女性歌手ジョリン・ツァイ蔡依林)のブログにも、
「姫の結婚はいつ?」「期待してる」などの催促もあれば、
「簡単に決めないように」と注意の声も。
現在シングルの女性スターにとっては、大きなプレッシャーになっている。

結婚発表したEllaは、ブログの中で「チーリン姉さんより先に行くことになったわ!」
と、人気モデルで女優のリン・チーリン林志玲)に“勝利宣言”。
期待される辰年ベビーについては、まずは新婚気分を楽しみたいので、
特に急いでいないと話している。
ジェリー・イェン(言承旭)が映画『痞子英雄首部曲:全面開戰』の応援に駆けつける



1月28日、映画『痞子英雄首部曲:全面開戰』のヒット祝賀イベントが台北市で行われ、
F4ジェリー・イェン言承旭)が応援に駆けつけた。

2009年のドラマ『痞子英雄(邦題:ブラック&ホワイト)』の映画バージョン
痞子英雄首部曲:全面開戰』は、台湾で1月13日に封切られ、
興行収入がすでに8000万台湾ドル(約2億1000万円)を超えるヒットを叩き出した。
3月には、香港中国でも公開が予定されている。

28日、ツァイ・ユエシュン蔡岳勲)監督や主演俳優マーク・チャオ趙又廷)らが
集結し、映画のヒット祝賀イベントが行われたが、この席に
F4ジェリー・イェン言承旭)がサプライズ登場。
なお、『痞子英雄』ではマーク・チャオ趙又廷)とダブル主演で
同じF4ヴィック・チョウ周渝民)が出演したが、映画バージョンでは
出演辞退し姿を消している。

この日のジェリー・イェン言承旭)は、ツァイ・ユエシュン蔡岳勲)監督の
最新作品に出演が決まっており、現在は製作準備を進めている最中だと明かした。
なおジェリー・イェン言承旭)は、2006年のドラマ『白色巨塔(邦題:ザ・ホスピタル)』で
ツァイ・ユエシュン蔡岳勲)監督作品に出演している。



プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター