F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
リン・チーリン(林志玲)、ジェリー・イェン(言承旭)の不調を心配



台湾メディアが、ホテルカフェでくつろぐリン・チーリン林志玲)の姿を
偶然キャッチ。
質問を投げると笑顔で応えたという。

シャンパンを飲みながら友人と楽しそうにおしゃべりしていたリン・チーリン
林志玲)は、プライベートな時間のように見えたが実際は撮影の最中。
「今撮影しているのはどんな内容ですか?不動産のCM撮影に見えますが…?」
という質問をすると、「今はまだ何も言えません」と静かに答えたという。
リン・チーリン林志玲)の不動産CMの出演料は、中国で1000万台湾ドル
(約2600万円)を超えたと伝えられている。

婚約者と言われながらも最近破局したというチウ・シーカイ(邱士楷)氏との
関係について、またSMAPメンバーについての質問にはノーコメントで通した
リン・チーリン林志玲)。
10月にクランクインが予定されている映画『富春山居図』の共演者、
アンディ・ラウ劉華)のことは、「昔の金馬獎授賞式ではハグをしましたが、
再会の時にも同じように接することができるかどうかわかりません。
今ではハグをする勇気がないんです」と恥ずかしそうな顔をしていたという。

続けて“ストレスプレッシャーがたまり、手で壁を叩いていた”という
ジェリー・イェン言承旭)の自虐行為についてコメントを求められた
リン・チーリン林志玲)は、一瞬表情をこわばらせ
「この話題は次回にしましょう。でもストレスは解消させてあげないと」
と、元恋人の不調を心配する態度を見せていたとのこと。

モデルから女優へと活動を広げ、映画・ドラマ・舞台・CM・ドキュメンタリーと
各方面で目覚ましく活躍中のリン・チーリン林志玲)。
ミラノファッションショーを見に行った後は、映画の撮影に入る。
「常に移動している感覚で、職業はキャビンアテンダントみたい」
と語る笑顔は輝き、魅力的だったそうだ。

ケン・チュウ(朱孝天)がドラマ『記得.我們有約』のプレミア上映会に出席



9月26日、ドラマ『記得.我們有約』のプレミア上映会が台北市で行われ、
F4ケン・チュウ朱孝天)、女優のミシェル・チェン陳妍希)と
マギー・ウー呉亞馨)らが出席した。

10月1日から台湾で放送スタートする『記得.我們有約』は、F4
ケン・チュウ朱孝天)、近年は活躍めざましく、台湾の若手女優で
実力トップと謳われるミシェル・チェン陳妍希)が主演のドラマ。
ケン・チュウ朱孝天)によると、撮影で最も印象的だったのは
ミシェル・チェン陳妍希)に顔を平手打ちされるシーン。
事前に「手加減しないでいいよ」とミシェル・チェン陳妍希)に話していたが、
彼女のビンタは予想以上に強烈で涙が出るほど。
NGなしで切り抜けたのが、不幸中の幸いだったという。

また、このドラマでの共演をきっかけに、ケン・チュウ朱孝天)と
もう1人の共演者マギー・ウー呉亞馨)の熱愛が浮上。
2人が食事を共にし、その後マギー・ウー呉亞馨)がケン・チュウ朱孝天)の
自宅マンションに大きな荷物を持って入るところをキャッチされ、
同居説も伝えられている。

この日、取材陣の注目を浴びた2人だが、マギー・ウー呉亞馨)は
「今のところアタックしてくる男性はいないわ」とケン・チュウ朱孝天)との
恋愛関係はないことを強調。
激写された2人のディナーについてケン・チュウ朱孝天)は、
「ただ一緒に食事しただけ」と話し、揃って報道を否定していた。



ジェリー・イェン(言承旭)、痩せすぎを自覚し太ろうと努力中



台湾メディアが、F4ジェリー・イェン言承旭)のプライベートシーンを
キャッチ。
「数日前に台北市内の書店で、を選んでいるジェリーを直撃した」と報道した。

タンクトップジャージというカジュアルな格好に、帽子マスクをつけていた
ジェリー・イェン言承旭)。
居合わせた人々は、誰もジェリー・イェン言承旭)だと気付かなかったという。
書店内で3時間近く過ごし熱心にを見ていたジェリー・イェン言承旭)は
恋愛小説『麺包樹上的女人』、健康メンタルに関する『拯救消化力』、
『内向者求生術』など10数冊を選んで購入。
1万5000台湾ドル(約4万円)分も買い込んだそうだ。

事務所スタッフとエレベーターに向かう時、記者のあいさつに応えた
ジェリー・イェン言承旭)。
「あなたたちにマークされていると思うと、緊張するよ」と笑い、
「痩せすぎと言われているけれど、自分でもそう思う。
台湾に帰って来たので、太ろうと努力しているところです」
と気さくに話したという。

また元恋人と言われているリン・チーリン林志玲)が、
ジェリーのことを心配して、ストレスプレッシャーを解消してほしいと
言っていました」と記者が伝言。
「僕はストレスなんて抱えていません。でもしっかり伝言は受け取りました」
とうれしそうな笑顔を見せた。
チーリンともう一度付き合いたいですか?」という質問には、
「それは難しいこと!」と思わず苦笑いしてしまったジェリー・イェン言承旭)。
本音が垣間見れた瞬間だったそうだ。

リン・チーリン(林志玲)、激ヤセのジェリー・イェン(言承旭)にストレス解消してほしい



台湾モデルで女優のリン・チーリン林志玲)について、元恋人でF4
ジェリー・イェン言承旭)との復縁を期待視する声があがっている。

リン・チーリン林志玲)はこのほどインタビューで、
「破局した元恋人をまだ愛していると自覚した場合、復縁する可能性は?」との質問に、
「破局は2人のタイミングが合わなかったせい。お互いの過ちを許し合えたら、
復縁できると思う」とコメント。
この言葉が、元恋人でF4ジェリー・イェン言承旭)を意識したものでは?
と話題を集めている。

リン・チーリン林志玲)はかつてインタビューで、「終わった愛は後追いしない」
と話しており、恋愛面で見せるのはあくまで前進姿勢。
しかし、新ドラマ撮影の精神的プレッシャーのせいか、ジェリー・イェン言承旭)の
激ヤセや情緒不安定が伝えられていることで、「ストレス解消してほしいわ」
と気遣いも見せている。

リン・チーリン林志玲)は舞台『レッドクリフ -愛-』に出演したほか、
人気グループSMAP北京公演ゲスト出演やEXILEとのMV収録など、
日本での露出をどんどん増やしている。
人気上昇に伴い、日本のドラマの出演オファーも舞い込んだが、
すでに映画撮影スケジュールが決まっているため、残念ながら
すべて断っているという。

レイニー・ヤン(楊丞琳)が、台北市でミニライブを開催



歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が、台北市でミニライブを開催。
テレビアワード金鐘獎のノミネート落選について心境を語った。

今年放送された主演ドラマ『醉後決定愛上你(邦題:最後はキミを好きになる!)』が
大好評だったレイニー・ヤン楊丞琳)だが、来月開催される台湾テレビアワード
第46屆金鐘獎では、最優秀主演女優賞ノミネートを逃した。
レイニー・ヤン楊丞琳)によると、残念な気持ちはあるものの、
メディアが報じたような失意の号泣は絶対にないという。
また、相手役のジョセフ・チャン張孝全)が最優秀主演男優賞に
ノミネートされたことで、「一緒にレッドカーペットを歩きたい!」
と期待を膨らませている。

主演男優賞には、仲の良い友人で、過去に共演経験もある
ウィルバー・パン潘瑋柏)もノミネートされているが、
レイニー・ヤン楊丞琳)は堂々とジョセフ・チャン張孝全)押しに一票。
強烈なジョセフ・チャン張孝全)びいきを認めたものの、ドラマを超えて
彼と本物の恋人になるのは、ありえないと話していた。



ヴァネス・ウー(呉建豪)、ヴィック・チョウ(周渝民)のラップ参加に感謝



2001年に制作された台湾ドラマ流星花園花より男子~』は、アジア中でヒットを記録。
主演した4人の男優F4は、ユニットとしての活動は長く続かず、
今や神話のような存在になった。
メンバーの1人であるヴァネス・ウー呉建豪)が、ニューアルバム
C'est La "V"』をリリースし宣伝活動のために中国蓉城へ。
3年ぶりに発表した、中国語の楽曲について語った。

「ぜひ聞いてもらいたい曲」ということで、ヴァネス・ウー呉建豪)が
最も力を入れて薦めたのは『説愛就愛』という曲。
「ハイテンションなナンバー。MV撮影の時僕は、18時間連続で踊っていた」と明かした。
また親交の深いF4メンバーのヴィック・チョウ周渝民)が、『Do It』という曲で
ラップ参加をしてくれたことに感謝。
ヴィックはシャイなイメージがあるけれど、ヒップホップな心を持っている。
カラオケに行くと、ジェイ・チョウ周杰倫)やスタンリー・ホァン黄立行)の曲を
かっこよく歌うし、ラップのセンスも抜群!」と笑顔で語った。

そしてF4ファンに「何度も話してきましたが、F4にふさわしいユニット活動があれば
喜んで集合したい」とメッセージ。
結成10周年を迎え、今ではメンバー4人がそろう機会のないF4だが、
再結成を待ち望むファンは多く、期待に応える姿勢はあるようだ。

ケン・チュウ(朱孝天)、トーク番組で恋愛持論を語る



F4ケン・チュウ朱孝天)が人気トーク番組『沈春華Life Show』の
収録に登場。
恋多き自分について語った。

F4ケン・チュウ朱孝天)は、恋愛における自分の姿について、
「惚れっぽくて、エロい」と暴露した。
さらに、「男は自分のDNAを大量拡散させたい本能があるから、
たくさんの女性と知り合いたくなる。女性はそれに反対するべきじゃないと思う」
との持論も展開した。

ケン・チュウ朱孝天)は台湾の女優ケリー・リン林熙蕾)と
約5年間の交際の末、昨年破局。
ケリー・リン林熙蕾)はその後、実業家と電撃結婚し、先月は長女を
出産している。
最終的にゴールインしなかった2人について様々な憶測が伝えられるが、
「世間のみんなは自分のロジックで僕らのことを判断しようとする」
とやるせない気持ちを告白。
「僕は芸能人だから、これまでのどの恋愛も祝福されたことがない」と、
世間の批評や非難と戦う運命にある自分の恋愛について語っていた。

S.H.EのSelina(セリナ)、挙式に先がけてウェディングドレス姿を公開



9月12日にウエディングドレス姿の写真を公開し、結婚を目前に控えた心境を告白した
S.H.ESelinaセリナ)。
Selinaは昨年10月、上海市でドラマ撮影中に爆発事故に遭遇し、
ほぼ半身に至る大やけどを負った。
その後、長期活動休止のまま治療とリハビリに励んでいるが、
何度も延期が発表されてきた結婚式を、10月31日の自身の誕生日に行うことに。
挙式に先がけて、美しいウェディングドレス姿を公開した。

婚約者の弁護士リチャード・チャン(張承中)氏から贈られた純白ドレスは、
ファッションブランドヴェラ・ウォンのもの。
写真には幸せそうな笑顔と共に火傷による傷あとも写っているが、
Selinaはその修正作業を拒否した。
火傷のあとは私が生きている証しでもあるし、すべてを記録しておきたい。
傷口も良くなって、傷あとも徐々に目立たなくなってきているわ」と話していた。
婚約者のほか、Selinaの両親、姉妹のように仲良しで知られるメンバーのEllaエラ)、
Hebeヒビ)、スタッフに付き添われ、8月11日に写真撮影を行ったSelina
メイクが落ちるのが心配で涙は二滴だけにしたわ。誰かが泣いたら
私も一緒に泣いてしまうのをわかっているから、その日はみんなで
涙をこらえていた」と話していたが、実は彼女のウェディングドレス姿を見たEllaは、
裏でこっそり大泣きしていたのだとか。

撮影当日を振り返り、「あの時はすごく緊張したわ。最近少し太ってしまったので、
ドレスが入らなかったらどうしようと思ったけど、結局それほど直さずに済んだわ」
と話していたSelina
長時間立っていられない彼女は、主に座ったポーズで写真撮影に臨んでいた。



飛輪海のジロー(汪東城)、映画『紫宅』のメディア発表会に出席



ホラー映画『紫宅』のメディア発表会が北京市で行われ、フェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)、女優トン・リーヤー佟麗婭)が出席した。

中国で9月23日公開の『紫宅』は、台湾の人気ユニット飛輪海
ジロー汪東城)にとって銀幕デビュー作。
演技派の若手女優トン・リーヤー佟麗婭)がヒロインに抜擢され、
幽霊と人間の繰り広げる恋を演じている。

これまで演じてきた恋愛ドラマと違い、アイドル的な要素を一切捨てて、
落ち着いた大人の男性を演じたジロー汪東城)。
“イメチェンぶりを新鮮に受け取ってもらいたい”と大きな自信をのぞかせている。
プーン・ハンサン(潘恒生)監督によると、興行成績が1億元(約12億円)を
突破した場合、パート2を製作するという。

飛輪海を脱退したウーズン呉尊)の主演映画『大武生』と、
ほぼ同時期に上映される『紫宅』。
2人を比較する声もあるが、「彼はいい仲間だし、今後もしアクション映画
出ることがあれば彼に指導してほしい」とコメント。
チャンスがあれば、ウーズン呉尊)と時代劇アクション映画で共演してみたい、
と話している。

ケン・チュウ(朱孝天)とマギー・ウー(呉亞馨)、愛犬をきっかけに急接近



モデルで女優マギー・ウー呉亞馨)が、下着メーカーのイベントに登場。
熱愛が伝えられるF4ケン・チュウ朱孝天)との関係を語った。

F4ケン・チュウ朱孝天)とマギー・ウー呉亞馨)は、新ドラマ
記得.我們有約』での共演をきっかけに熱愛説が浮上。
さらに先日は、2人がディナーを共にし、続いてケン・チュウ朱孝天)の
自宅マンションに入る“お泊まり”現場をキャッチされたばかり。
すでに同居しているのでは?ともうわさされている。

この日、ケン・チュウ朱孝天)との仲を初めて公に語った
マギー・ウー呉亞馨)は、「いい友達」と恋人関係を否定。
ケン・チュウ朱孝天)の自宅へ行ったことは認めたものの、
「彼をまで送っただけ」と弁明している。
しかし、何度も2人きりの姿をキャッチされているだけに、
きまり悪そうな表情も隠せなかった。

マギー・ウー呉亞馨)によると、今回のドラマで知り合ったばかりの頃、
ケン・チュウ朱孝天)の印象はとても悪かったという。
ケン・チュウ朱孝天)と恋愛関係になる役どころだったが、
「あんな人を愛せるわけない」とマネジャーに愚痴をもらすほど。
しかし、撮影中に愛犬の死で落ち込むマギー・ウー呉亞馨)を
ケン・チュウ朱孝天)が励ましてくれ、それをきっかけに
急接近したと話している。

ヴィック・チョウ(周渝民)、「清潔すぎる自分の姿は好きじゃない」



F4ヴィック・チョウ周渝民)が広東省深圳市で、オーディション番組のPRに登場。
ユニットF4について語った。

F4ヴィック・チョウ周渝民)は、東方衛星テレビのオーディション番組
『我心唱響』の出場者募集PRに登場。
それぞれソロ活動に専念し、メンバー4人が揃う姿を何年も見せていないF4だが、
この日のヴィック・チョウ周渝民)はユニット活動再開への期待感を素直に語った。

多忙のため、他メンバー3人とはたまにしか連絡していないが、
全員と心が通じ合っているので、長電話やこまめなコンタクトは必要ないという。
各自の活動に忙しく、今は目指す目標も異なる4人だが
「僕はまたユニット活動できるのをずっと待ってるよ」と話していた。

最近はヒゲを生やしたワイルドな姿が多いが、このスタイルは自分でもお気に入り。
以前はピュアで清潔な印象が強かったため、それに飽きてイメチェンを
図りたかったのが、ヒゲを生やしはじめたきっかけだという。
「自分の姿を鏡で見た時、あまりに清潔すぎるのは好きじゃないから」
と、現在のイメージへの満足感を語っている。



バービィー・スー(徐熙媛)が休養宣言



台湾の人気女優大Sことバービィー・スー徐熙媛)が、休養宣言。
中国メディアのインタビューに応え、心境や体の具合について語った。

8月に自宅で意識を失い、救急車で病院に運ばれたバービィー・スー徐熙媛)。
「疲れがたまりすぎて倒れてしまったと思います。以前の私は自分が倒れるなんて
思いもしませんでしたし、寒くても暑くても体調をコントロールすることはなく、
食事をとらなくても全く気にしなかった。毎日動きまわっても元気でした。
去年の秋に結婚してからはゆっくりとした生活ペースになったので、
一気に気がゆるんだと思います」と理由を述べた。

また、「休養を決めたのは私自身の決断」と断言。
「家族に言われたのではありません、夫を始め私の家族は、
いつでも私の意思を尊重してくれる。特に夫はそうです。
“ひたすら映画を撮影するわ”と夫に言うと、
賛成して撮影現場に立ち会うと答えてくれましたし、休むと言ったら
“ゆっくり十分休んでね”と言われた。相談や話し合いはせずに、
すんなり認めて理解してくれます。芸能界の仕事について、
私は難しく考えることはせずに、やりたいことをやって結果を待つ姿勢。
1つの段階が終われば、次の段階に進むだけですよ」と冷静に語った。

現在中国で公開中の映画『大武生』は、バービィー・スー徐熙媛)にとって
思い出深い作品で「この映画の撮影中に、夫と出会ったんです。
仕事に専念しながら家族の面倒を見ていた私ですが、
夫に会って結婚を意識しました。『大武生』は私たち夫婦の愛情の証!」
と笑顔を見せた。
これから仕事を休み家庭に入る事を楽しみにしており、
「妹小Sのおかげで、妻らしさや母らしさについて、理解することができました。
私にとって家庭は、自分で手に入れたプレゼント」と語り、
「家庭生活を楽しめる、かっこいいママになりたい」という思いを抱いている。

『大武生』の撮影中に歩けない野良犬を助け、手術費を負担するなどして
スタッフを感動させたという心優しきバービィー・スー徐熙媛)。
休養中は多くの仕事仲間やファンを悲しませることになるが、
本人は幸せを感じ我が道を歩んでいるようだ。

映画『大武生』の香港プレミア上映会にウーズン(呉尊)とハンギョン(韓庚)が出席



9月11日、映画『大武生』のプレミア上映会が香港で行われ、
主演のウーズン呉尊)とハンギョン韓庚)が出席した。

ウーズン呉尊)とハンギョン韓庚)が京劇と激しいアクションに挑戦した
大武生』は、香港で9月22日から公開予定。
これが初共演の2人だが、撮影中から話が合い、いい関係が築けたと
お互いに話している。
この日もステージで息もぴったりなパーフェクトな決めポーズを披露した。

ウーズン呉尊)はこのほど、ネット上に登場した本人のものと指摘される
ヌード写真が大きな話題に。
これについて初めて語ったウーズン呉尊)は、
「僕本人じゃないよ。ヌードなんて撮ったことないし」と話し、完全否定している。

もしヌード公開を覚悟するなら映画の中に限り、写真集グラビア
考えられないという。
ただし現段階では、俳優の立場としても受け入れられない、と話している。
ウーズン呉尊)から話題を振られたハンギョン韓庚)は、
「体に自信がないから」とこちらもヌードを拒否していた。

S.H.E、デビュー10周年をお祝い



台湾のガールズユニットS.H.EHebeヒビ)が台北市で、
ソロアルバムMy Love』のサインイベントを開催。
ユニットのデビュー10周年を祝った。

2001年9月11日にデビューしたS.H.Eは、この日がちょうどデビュー10周年。
このため、HebeのサインイベントにメンバーのEllaエラ)がサプライズ登場し、
10周年を祝い合った。
3人構成のS.H.Eだが、昨年秋にドラマ撮影で大やけどを負いリハビリ中の
Selinaセリナ)は出席できず。
しかし、Selinaの等身大パネルが登場し、3人が晴れて顔を揃えた。

10周年を祝い、3人で撮影した動画ネット上で公開。
Selinaは今年1月、事故から初めての記者会見に登場した時は、
頭皮を皮膚移植に使ったため丸刈り状態と痛々しい姿だったが、
最新動画の中では髪も伸び、可愛らしい姿に。
10周年を迎え、EllaSelinaの早い回復とS.H.E復活を、
Hebeはメンバー3人の幸せと健康を祈っていた。



ウーズン(呉尊)のヌード写真もネット上に登場



飛輪海フェイルンハイ)のウーズン呉尊)のヌード写真
ネット上に登場し、ファンらを激怒させている。

台湾の人気男性ユニット飛輪海ウーズン呉尊)はこのほど、
事実上の離脱を明らかにしソロ活動を正式スタート。
そんな話題のウーズン呉尊)に、ネット上で本人のものとされる
ヌード写真2枚が登場。
このところ、F4ジェリー・イェン言承旭)、香港の人気女優
セシリア・チャン張柏芝)と、同様の流出騒動が続いているため、
その真偽のほどをめぐりネット上では大騒ぎとなった。

これについて、ウーズン呉尊)自身は一切のコメントを控えているが、
激怒したファンがウーズン呉尊)のため弁護をスタート。
写真男性はウーズン呉尊)に似ているが、それは撮影した角度の問題で、
同男性のボディがウーズン呉尊)ほどマッチョでないことも、
ニセモノの証拠と指摘。
ウーズン呉尊)本人ではありえないとし、「こんな写真にだまされないでほしい」
と、関心を持つネットユーザーに向けて訴えている。

飛輪海のアーロン(炎亞綸)が美へのこだわりを公開



9月11日、台湾の人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)のアーロン炎亞綸)が
台北市で、スキンケアメーカーのPRイベントに登場した。

昨年、台湾スキンケアメーカーChrono Affectionのイメージキャラクターに
起用されたアーロン炎亞綸)。
“目鼻立ちが最も整った男性スター”とネット上で絶賛されているが、
そのつるつる美肌ぶりは女性にも負けないほど。
彼自身も、美へのこだわりを恥ずかしがることなく公開した。

タレントは歌や演技に秀でるだけでなく、「美を保つのも重要な仕事」と、
持論を展開。
お肌のお手入れをするのは、タレントとして真面目に仕事に取り組んでいる
姿勢の表れだという。
このためアーロン炎亞綸)も、乾燥しやすい飛行機に乗る際には、
人目につく恥ずかしさに耐えながらシートパックをのせている、と話してた。

過去には、レーザー治療肌質改善に挑んだこともあるという。
しかし、今後タレントとして伸ばしたい部分については、
顔ではなく肉体強化を挙げていた。

ケン・チュウ(朱孝天)とマギー・ウー(呉亞馨)、ドラマ『記得.我們有約』共演で熱愛の噂



F4ケン・チュウ朱孝天)と、モデルで女優マギー・ウー呉亞馨)との
熱愛の噂が本格化。
同棲説も浮上した。

F4ケン・チュウ朱孝天)は、最新ドラマ『記得.我們有約』の共演をきっかけに、
マギー・ウー呉亞馨)との熱愛説が浮上。
このほど、2人が台北市内のステーキハウスでディナーを共にする姿や
マギー・ウー呉亞馨)の自宅へ荷物を取りに行き、その足で
ケン・チュウ朱孝天)の自宅マンションへ直行する姿もキャッチされた。
2人は翌日までずっと姿を見せなかったことから、すでに一緒に住んでいるのでは?
とも伝えられている。

これまでマギー・ウー呉亞馨)との熱愛を否定してきたケン・チュウ朱孝天)の
マネジャーも、「お互いに独身なので、何も問題はない。ケンには、
早く新しい恋をするようすすめてきた」と、2人の交際を認めるような発言。
マギー・ウー呉亞馨)のマネジャーも、「もともと2人はお互いを気に入っていた」
と話したが、マギー・ウー呉亞馨)がケン・チュウ朱孝天)宅に
お泊まりしたという報道は否定した。

ケン・チュウ朱孝天)は昨年、5年間交際した女優ケリー・リン林熙蕾)と破局。
ケリー・リン林熙蕾)は今年3月に実業家男性と結婚し、
9月はじめに長女を出産した。
熱愛の噂が本当なら、やっと失恋の痛手を乗り越えたケン・チュウ朱孝天)に、
新たな春が巡って来たことになる。

S.H.EのHebe(ヒビ)、「生活に出会いのチャンスがない」と嘆く



9月9日、S.H.EHebeヒビ)がトーク番組『小燕之夜』に出演し、
ソロ第二弾のアルバムMy Love』をPRした。

昨年ソロデビューしたHebeは、9月2日に第二弾のアルバムMy Love』をリリース。
台湾バラエティ界のゴッドマザー”ことチャン・シャオイェン(張小燕)の
司会番組『小燕之夜』に出演しアルバムをPRしたが、S.H.Eをよく知る
チャン・シャオイェン(張小燕)からは“交際経験ゼロ”を疑われた。

チャン・シャオイェン(張小燕)とS.H.Eは、過去に番組司会を担当した間柄。
芸能界での母親的な立場から見ても、身辺が潔白すぎるHebeに恋愛経験が
あるように見えず、「ほんとに男の子と付き合ったことある?」
と直球の質問を浴びせる場面も。
「もちろん」と自信をもって答えたHebeだが、「手をつないだことは?キスは?」
と次々飛び出す質問に、たじたじの様子だった。

メンバーのSelinaセリナ)は10月31日に結婚式を控え、Ellaエラ)は
マレーシア籍ビジネスマンと交際中。
おひとりさま状態のHebeは、「生活に出会いのチャンスがない」と嘆いており、
チャン・シャオイェン(張小燕)に「どうにかしてほしい」と助けを求めていた。

S.H.E、ブログで3人揃った写真を公開



今年の10月31日に婚約中の弁護士リチャード・チャン(張承中)氏との
挙式を予定している、S.H.ESelinaセリナ)。
メンバーのHebeヒビ)、Ellaエラ)との久しぶりの3ショットを
ブログ上で公開した。

2010年10月に撮影中の事故により大やけどを負ったSelinaは、
現在リハビリ中だがHebeEllaも力を貸している。
セカンドアルバムMy Love』をリリースしたばかりのHebeは、Selina
CDプレゼント
「このアルバムには、ソーダグリーン蘇打緑)のチンフォン青峯)が
書いた曲が収録されていますが、これはSelinaのための曲」
と明かしたHebeは、「レコーディングの時は涙をこらえることができず、
ずっと泣いていました。Selinaもこの曲を聴いて泣いていた。
家族に知られないようにしていたけれど、泣きすぎたせいで
翌日は目がはれて大変だったみたい」と語った。

Selinaを支えるHebeEllaの姿は感動的で、3人の友情の深さがわかる。
多くのファンがS.H.Eにエールを送り、Selinaの早い回復を祈っている。

バスタイムに変わったくせを持つ人気スター



シンガポールの日刊紙が、「バスタイムに変わったくせを持つ人気スター」
について特集。
ジェイ・チョウ周杰倫)や、S.H.EEllaエラ)たちのプライベートを知る
エピソードが伝えられた。

わずか1カ月の間に、携帯電話を3回も取り替えたことがあるというのは
ジェイ・チョウ周杰倫)。
お風呂に入りながら携帯をいじるのが好きで、これまでに10機以上の携帯
お風呂に落としてしまったそうだ。
友人のショウ・ルオ羅志祥)が、「ジェイお風呂の中に携帯を持ちこんで、
ゲームをしたり自分のを聴いたりするのが好きらしい。
カメラを使って、自分撮りをすることもある。バスタブ携帯を落とした時は、
どうしようもなくてお湯の中でしばらく遊んでいたらしい」と証言している。

また省エネにつとめるリー・ビンビン李冰冰)は、「お風呂の残り湯を再利用して、
床掃除トイレで使っています」と語っていた。
シャワーの時はドアを開けっ放しにするというのはS.H.EEllaで、
ホラー映画を見過ぎたせいか、の中に人の視線を感じる。
なので鏡はタオルで覆って、ドアも閉めていない」そうだ。

ジョリン・ツァイ蔡依林)は「アルバムを出す度に難しいダンスに挑戦しています。
シャワー浴びながら難しい動きをしたり、体を伸ばしたりするのはとてもいい気持ち」
と、シャワー中にダンスを練習していると明かした。

お風呂シャワーが好きではなかった」のは小Sことシュー・シーディー徐熙娣)。
結婚してからはお風呂が好きになり、家族一緒に入っています。
おかげで家族円満!独身の頃は半月お風呂に入らなくても平気だった」と笑った。
チェン・ボーリン陳柏霖)はシャワーを浴びながら写真を撮るのが趣味で、
時々友人にもカメラを向ける。
「男友達しか撮らないけれど、みんなで見て楽しんでいるよ」とインタビューで
語っていたチェン・ボーリン陳柏霖)。
常に注目されるスターたちは、バスタイムで開放的な気持ちになっているのだろう。

映画『大武生』のプレミア上映会にバービィー・スー(徐熙媛)も出席



9月5日、映画『大武生』のプレミア上映会が北京市で行われ、
サモ・ハン・キンポー洪金寶)、ユン・ピョウ元彪)、ウーズン呉尊)、
ハンギョン韓庚)らメインキャストが出席した。

中国の著名音楽プロデューサー、ガオ・シャオソン高暁松)が映画監督に
初挑戦した話題作。
しかし、ガオ・シャオソン高暁松)監督は今年5月に飲酒運転で逮捕され、
現在は6カ月の服役中。
このためプレミア上映会では、プロデュースを務めたアクション映画界の大御所
サモ・ハン・キンポー洪金寶)が、出演者のまとめ役になった。

『大武生』で本格アクションに初挑戦したウーズン呉尊)とハンギョン韓庚)だが、
指導したサモ・ハン・キンポー洪金寶)とユン・ピョウ元彪)は2人の
運動能力の高さを絶賛。
自分たちの後継者になれる、と絶対の信頼感を見せていた。

このほど昏倒して病院に搬送され話題になったばかりの
バービィー・スー徐熙媛)は、予想外の出席で取材陣を驚かせた。
中国の大手レストランチェーン後継者と昨年電撃入籍し、出産への期待を
たびたび口にしているが、映画キャンペーン終了後は活動休止し、
子作りを真剣に考えたいという。
また、出産後は芸能界を引退する可能性も示した。

レイニー・ヤン(楊丞琳)、ニューアルバム『仰望』慶功典藏版の発表イベントを開催



9月5日、レイニー・ヤン楊丞琳)が台北市で、ニューアルバム仰望 慶功典藏版』の
発表イベントを開催した。

今年7月にリリースしたニューアルバム仰望』は、大手レコード店
各ヒットチャートで4週連続トップを獲得する好調ぶり。
9月2日、ヒットを記念して『仰望 慶功典藏版』が登場し、発表イベントが行われた。

この日のステージには、現在大ヒット上映中の『那些年,我們一起追的女孩』に主演し
一躍人気をつかんだシンデレラボーイのコー・チェンドン柯震東)が応援に登場。
レコード会社の後輩にあたるコー・チェンドン柯震東)と恋が芽生える可能性に
ついて聞かれたレイニー・ヤン楊丞琳)は、「年下すぎてありえない!」
とあっさり却下した。

27歳のレイニー・ヤン楊丞琳)に対し、コー・チェンドン柯震東)は20歳。
「彼が生まれたころ、もう小学生だったのよ。自分でも老けたなぁと思う」と話した。
人気急上昇のコー・チェンドン柯震東)は最近、1日で女性3人と別々に
会っているところをキャッチされ、メディアにたたかれたばかり。
「若いうちは、いろんな友達を作るのはいいことよ」と年上目線で語った
レイニー・ヤン楊丞琳)は、「じゃないと私みたいに、ずっとおひとりさま状態よ」
と自虐ネタも飛ばしていた。

ケリー・リン(林熙蕾)が、第1子を出産



台湾の女優ケリー・リン林熙蕾)が35歳でママに。
8月31日、第1子となる女児を出産し、ブログ写真を公開した。

F4のケン・チュウ朱孝天)と、2005年から交際していたケリー・リン林熙蕾)だが、
昨年7月に破局。
その後、9カ月あまりで在の実業家男性クリス・ヤン(楊晨)氏との結婚
妊娠を発表し、メディアからは“デキ婚”を指摘されていたが、
明確な答えはしないまま。
しかし、予想された今年10月より1カ月も早い3日夜、結婚から5カ月目の出産で、
ブログで生まれたばかりの女児を大公開。
8月31日午後に台北市内の病院で、帝王切開により第1子を出産したことを
明らかにし、メディアの推測が正しかったことを暗に認める形になった。

出産予定日は9月だったが、早い陣痛が起こり帝王切開で出産した
ケリー・リン林熙蕾)。
公開した長女となる赤ちゃんは、3060グラムで元気いっぱい。
「麻酔が切れて目が覚めたら、娘が腕の中にいて感動し、命の不思議さを
実感しました。でも出産2日後にベッドから降りた時、痛みを感じたんです。
その痛みは、この世が終わるかと思うような激しいものでした。
出産4日目で母乳が出ましたが、それも痛みがある」と状況を語った。
芸能界への復帰は体調を考慮するが、「いい脚本があれば、
やっぱり出演したくなる」とほほ笑み、プロ根性を示していた。

また娘の誕生について、「夫の家族も私の家族も初孫になるので、
みんなが大喜びしています。来年もう1人生むように、と言われていますが
まずは休養したい」と本音をこぼし、今後のメディア対応は夫に任せるという。

ケリー・リン林熙蕾)の夫である実業家のクリス・ヤン(楊晨)氏は、
40歳で初めて父親になり感動している様子。
微博(マイクロブログ)を使って「母親の偉大さは我々男性には体験できないこと。
だから僕は友人たちに言いたい。妻、そして未来の母親にはもっともっと
優しい態度で接して、ケアしてほしいと。娘は天使のような存在だが、
妻は永遠の恋人だ」と思いを書き記しており、ケリー・リン林熙蕾)共々
幸せに包まれていることが伝わってきた。

クリス・ヤン(楊晨)氏によると、ケリー・リン林熙蕾)は
早くも第2子出産に前向きだという。

節約家のジェリー・イェン(言承旭)、10年前の服も新品のよう



台湾メディアの報道によると、“華誼小職工”というハンドルネームを持つ人物が、
インターネット上でジェリー・イェン言承旭)らしき男性のヌード写真を公開。
大反響を呼んだ。

しばらくたって“華誼小職工”は、「この男性は言承旭ではなくて、
彼に似ている日本のAV男優。私はアップロードしたが、言承旭とは書かなかった」
と説明。
ジェリー・イェン言承旭)自身も「いい体格だね。これが僕だったら良かったかも」
と笑いながら否定のコメントを出し、「こういった画像が出回ることはよくあることで、
仕事のミス以外僕は怒らない。見苦しい画像でなければ、笑って見る事ができるよ」
と余裕を見せた。

ここ数カ月は上海でドラマ『我的燦爛人生』の撮影に忙しいジェリー・イェン
言承旭)だが、熱心なファンが「撮影中にピンクのシャツを着ていたが、
このシャツは10年前のイベントでも着ていた」と発見。
節約家で知られるジェリー・イェン言承旭)だが、まるで新品のように
10年間も洋服を保管できる姿勢に、多くのファンが尊敬の念を抱いたそうだ。

S.H.EのHebe(ヒビ)、ニューアルバム『My Love』の発表会を開催



9月1日、S.H.EHebeヒビ)が台北でソロ第2弾アルバムMy Love』の
発表会を開催した。

昨年ソロデビューを果たしたHebeは、第2弾のアルバムMy Love』を9月2日にリリース。
前作に続く大ヒットを祈願して、レコード会社から金色に輝くビキニを贈られたが、
スリムすぎるボディが災いして「サイズが大きすぎ…」とこぼしていた。

My Love』がメガヒットを叩き出した場合、スタッフを引率してモルディブ
ハワイへ祝賀ツアーに行く予定。
「その時にはビキニになって写真も発表したい」と宣言している。

アルバム収録曲の『妳(You)』は、昨年10月にドラマ撮影で火薬の爆発事故に遭い、
現在も治療とリハビリに励んでいるS.H.Eメンバー、Selinaセリナ)に捧げたもの。
10月31日に結婚式を予定しているSelinaだが、皮膚移植をした脚の充血もひどく、
自力で立ち上がれる状況ではないという。

そんなSelinaに、「ダメなら無理をしなくていいからね」と話しているというHebe
結婚式当日はとにかく、彼女をリラックスさせ、楽しい思い出だけを
作ってあげたいと話していた。

また、『還是要幸福』のMVで水に飛び込むシーンの撮影に臨んだHebe
MVでは好きな人と一緒になれない人魚の気持ちを表現。
主演男優と熱愛を演じるが、結局は好きな人と結ばれない運命に、
絶望しての中に飛び込んでしまうという。
撮影前日に真夜中の暗いプールで水に飛び込むリハーサルをしたというHebe
「寝ているときも息継ぎの練習で寝返りばかりしていたわ」とコメント。
美しく飛び込みたいという彼女は、泳ぎが得意な父親を思い出して、
「私は父親にそっくりだから、父親にかつらをかぶらせて出演してもらっても
いいわね」と笑いながら話していた。

レイニー・ヤン(楊丞琳)のショートヘアが、女性の間で人気



9月2日、台湾の歌手・女優レイニー・ヤン楊丞琳)がばっさりカットした
ショートヘアが、女性たちの間で人気を集めている。

今年7月のニューアルバム仰望』発売に先駆けて、ロングヘアを思い切りよくカット。
キュートなショートボブに変身したが、そのヘアスタイルが若い女性の間で大人気に。
ヘアサロンではレイニーヘアを指定する人が激増している。

このほど、アルバム収録曲『重新認識我』のミュージックビデオを撮影したが、
ここでも長い髪をばっさりと切り落とすシーンが。
生まれ変わりをイメージしたものだが、レイニー・ヤン楊丞琳)自身も
現在のショートヘアに、自分がステージアップできたような強い新鮮さを
感じているという。

レイニー・ヤン楊丞琳)はショートヘアに変身する際、抗がん剤や放射線治療により
脱毛した患者のため、かつら用の人毛を集めているとスタイリストから聞き、
自分の髪の毛を少しでも役立てるため、その場で協力を申し出ている。

マーク・チャオ(趙又廷)、ヴィック・チョウ(周渝民)との関係修復に努める



8月31日、主演男優賞を争った台湾の人気俳優ヴィック・チョウ周渝民)と
マーク・チャオ趙又廷)のいさかいについて、俳優シュウ・ジエカイ修杰楷)が
潤滑油役になったという。

F4ヴィック・チョウ周渝民)とマーク・チャオ趙又廷)は、
2009年のドラマ『痞子英雄(邦題:ブラック&ホワイト)』でダブル主演したが、
同年に行われた台湾最大のテレビアワード第44回金鐘獎では、
マーク・チャオ趙又廷)1人が最優秀主演男優賞を獲得。
下馬評ではヴィック・チョウ周渝民)の受賞が確実視されていただけに、
芸能界の黒い裏事情が絡んでの受賞結果なのでは?と大きな話題を呼び、
さらに2人の間には大きな溝が出来てしまった。

そのマーク・チャオ趙又廷)と、ヴィック・チョウ周渝民)の友人である
シュウ・ジエカイ修杰楷)が31日、トークバラエティ番組『康熙來了』の収録に登場。
シュウ・ジエカイ修杰楷)は、過去にヴィック・チョウ周渝民)と
2年間も同居し、同性愛説まで流れた仲。
さらに、マーク・チャオ趙又廷)ともいい友人関係にある。
シュウ・ジエカイ修杰楷)によると、金鐘獎が2人の関係を完全に
割いたのは事実。
自分が潤滑油役を買って出て、それぞれに相手側の近況を伝え続けてきたという。
当時はちょうどヴィック・チョウ周渝民)と同居していたが、
「(受賞式から)帰宅後は部屋にこもって出て来なかった」と話している。

一方のマーク・チャオ趙又廷)も、「受賞はしたけど、喜びを表に出せなかった」
と複雑な心境を告白。
一度はヴィック・チョウ周渝民)の自宅を訪ねようと考えたが、
最終的にあきらめたという。

3人になった飛輪海で初めてイベントに出席



8月30日、台湾の人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)が中国江蘇省太倉市で、
ファッションメーカー主催のイベントに登場した。

ウーズン呉尊)がユニット脱退を発表し、残るメンバー3人で再スタートした
飛輪海
30日、江蘇省で行われたファッションメーカーのイベントで、
3人による新体制を初めてお披露目した。

イベントでは、ジロー汪東城)・ケルビン辰亦儒)・アーロン炎亞綸)の
サイン入りTシャツオークションにかけられ、3人合わせて10万元(約120万円)を
獲得した。
常日頃から不仲が噂されているジロー汪東城)とアーロン炎亞綸)だが、
3人体制でバランスが保てない中、2人の動きに取材陣も大注目。
しかし、ジロー汪東城)がアーロン炎亞綸)をつかまえて
一緒に写真を撮るなど、和やかなムードも見せていた。

ジェリー・イェン(言承旭)の激ヤセに取材メディアも驚き



F4ジェリー・イェン言承旭)がこのほど上海空港に登場し、
噂の激ヤセぶりが明らかになった。

ジェリー・イェン(言承旭)は現在、上海でドラマ『我的燦爛人生』を撮影中。
情緒不安定や10kg近い激ヤセが伝えられているが、このほど空港に見せた姿は、
明らかに体重が激減したと思われるスリムさ。
アゴがとがり、Vラインのシャツからのぞく胸元にも鎖骨がのぞき、
取材メディアを驚かせた。

さらにジェリー・イェン言承旭)には先日、ある芸能関係者が流出させた
というヌード写真ネット上に登場。
その真偽のほどをめぐり、ネット界には大騒動が勃発したが、実は日本
アダルトビデオから借用されたものだったことが明らかになっている。

これについてジェリー・イェン言承旭)も対応し、「ほんとに僕本人だったら
よかったのに」とコメント。
問題のジェリー似男性が均整のとれた体を披露していることによるもので、
「もし映画でヌードが必要になったら、彼にお願いしようかな」と話している。


問題の写真はこちら
ウーズン(呉尊)、映画『大武生』で共演のハンギョン(韓庚)と意気投合



8月30日、9月上映の映画『大武生』のスチール写真が公開され、
主演俳優のウーズン呉尊)がインタビューに答えた。

フェイルンハイ飛輪海)のウーズン呉尊)、韓国の男性ユニット・
スーパージュニア出身のハンギョン韓庚)が主演の時代アクション映画
『大武生』は、9月9日から公開予定。
映画の中で2人は、小さい頃から京劇を一緒に修行し、やがて反目関係に陥る
幼なじみを演じている。

ハンギョン韓庚)はこれが映画デビュー作となるが、ウーズン呉尊)が
彼と会ったのも同作が初めて。
クランクインの2週間前、監督に言われて自分からハンギョン韓庚)に
メールを送ったのが、彼へのファーストアクションだったという。
そしてクランクイン前夜、これも監督の指示で2人だけで夕食の席に。
ウーズン呉尊)によると、ハンギョン韓庚)とのディナー
2時間以上におよび意気投合。
ハンギョン韓庚)について、「演技に対して非常に真面目で、
とてもナイスな人」と話している。

映画では女優伊能靜と、年の差愛も演じている。
女性が自分より年上でも、恋愛に発展するか聞かれたウーズン呉尊)は、
「なにがダメなの?お互いがハッピーで未来を感じられたら、それでいいと思うよ」
と回答。
実生活でも年上女性を受け入れることに、何のためらいもないことを語っていた。

プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター