F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ヴァネス・ウー(呉建豪)、ニューアルバムのミニライブ&サイン会を開催



7月15日台湾で発売されたヴァネス・ウー呉建豪)のニューアルバム
C'est La “V”』が、五大金榜のアルバムセールスランキングで
初登場トップになった。
7月24日、ヴァネス・ウー呉建豪)が、ニューアルバムのミニライブ&サイン会を
開催した。

8月7日に33歳の誕生日を迎えるヴァネス・ウー呉建豪)はファンと一緒に
早めの誕生日を祝った。
最高気温が37度に達する中、ヴァネス・ウー呉建豪)は汗を流しながら
説愛就愛』など2曲を熱唱。
サインをする時は上着を脱いでタンクトップだけになったので、
鍛えられた筋肉が露わになりファンを喜ばせた。
日本から来た熱狂的なファンは、彼の前に跪き1人で170枚のアルバム
サインをしてもらっていた。

誕生日は家族と一緒に香港で過ごし、その後はエルサレムに行きたいという
ヴァネス・ウー呉建豪)だが、シンガポール国籍の彼女Arissaも同行するのか
と聞かれると、「そういった事は話さない」と答えた。



レイニー・ヤン(楊丞琳)、エイリアン・ホァン (黄鴻升) とのキスシーンで涙



台湾の女性トップアイドルレイニー・ヤン楊丞琳)が、ドラマ
醉後決定愛上你(邦題:最後はキミを好きになる!)』でキスシーンを演じ号泣。
相手が学生時代に交際していた初恋の相手・シャオグイ小鬼)こと
エイリアン・ホァン (黄鴻升) だったため、複雑な思いがこみ上げたようだ。

エイリアン・ホァン (黄鴻升) とのキスは、10年ぶりだったという
レイニー・ヤン楊丞琳)。
「撮影前はとても緊張しました。私と小鬼は家族のような感覚なので、不思議な気分。
“私たちは永遠の親友ね”というセリフもあって、そこでも涙が出ました。
だってそれは実生活での真実だから」と感想を語った。
エイリアン・ホァン (黄鴻升) は「僕はテレビでキスシーンを演じるのは初めて。
おまけに相手はレイニー。緊張しない訳がない。NGを出さず1回で
成功させたかった」と語った。

キスシーンは感情を抑えられなくなったエイリアン・ホァン (黄鴻升) が、
レイニー・ヤン楊丞琳)を抱きしめ激しく唇を奪うというもの。
エイリアン・ホァン (黄鴻升) が力を入れすぎて、レイニー・ヤン楊丞琳)の
唇が変形するほどだったという。
「どんなに真剣か目を見てわかったわ」とレイニー・ヤン楊丞琳)は、
笑いながらエイリアン・ホァン (黄鴻升) に伝えたそうだ。

レイニー・ヤン(楊丞琳)がニューアルバム『仰望』のイベントを開催



7月24日、歌手で女優レイニー・ヤン楊丞琳)が台北市で、
ニューアルバムのサインイベントを開催。
ドラマ共演者のジョセフ・チャン張孝全)も応援に駆けつけた。

7月29日に1年半ぶりのニューアルバム仰望』をリリースする
レイニー・ヤン楊丞琳)。
予約販売スタートから2週間で3万8000枚を売り上げる人気ぶりで、
台北市で開催した感謝イベントには、猛暑の中を大勢のファンが詰めかけた。

レイニー・ヤン楊丞琳)主演のラブコメディドラマ『醉後決定愛上你
(邦題:最後はキミを好きになる!)』は現在、大ヒット放送中。
この日のイベントには、サプライズゲストとして相手役の俳優
ジョセフ・チャン張孝全)が激励に登場した。
レイニー・ヤン楊丞琳)も、来場してくれたファンへ
「暑気払いのプレゼントになった」と大喜びだった。

気温37度という熱気の中、ジョセフ・チャン張孝全)に抱っこされた
レイニー・ヤン楊丞琳)が、汗まみれの体にしきりに恐縮する場面も。
共演をきっかけに熱愛が伝えられる2人だけに、これが噂に拍車をかけることを
恐れたレイニー・ヤン楊丞琳)は、「勝手にいろいろ想像しないで!」
と取材陣にお願いしていた。

この日、アルバム売り上げが10万枚を超えた場合はファン待望の
ビキニ姿になると堂々宣言した。
しかし、“小胸貧乳アイドル”を自認するだけに、
「肌色の下着を着てもいい?」とこっそり不安をのぞかせていた。

ショウ・ルオ(羅志祥)が日本版アルバム『Only for You』リリース記念イベントを開催



7月23日、台湾の人気男性歌手ショウ・ルオ羅志祥)が東京お台場で、
アルバムOnly for You』のリリース記念イベントを開催した。

今年2月に台湾でリリースし、上半期アルバム売り上げ1位を獲得した
獨一無二』の日本語版『Only for You』を発売したショウ・ルオ羅志祥)。
23日の記念イベントには約2000人のファンが詰めかけた。
そこで、偶然にも台湾人のツアー客と遭遇。
ショウ・ルオ羅志祥)がファンにサインをしているのを見たツアー客は、
台湾の光、ショウ・ルオがんばれ!」と声援を送った。

流ちょうに日本語を操るが、初の日本語アルバムについては、
歌詞の発音に苦労したという。
イベントでも日本語でファンと交流していたが、何故かしゃべるほどに
おぼつかなくなっていき、会場からも激励の声が飛び交った。
初めて日本語アルバム『Only for You』をリリースしたショウ・ルオ羅志祥)は、
熱狂的な日本人女性を前にして、まるでデビューしたての新人のように緊張していた。
ステージ上でブランド物のシャツを逆に着ていることに気づき、
すぐに舞台裏に戻って着替えたという。

この日は早朝に台湾を出発し、日本到着後すぐにイベント準備に入るという
タイトなスケジュール。
お腹がすいたとファンにアピールし、「一緒にすき焼きを食べに行かない?」
とおちゃめに話しかけて爆笑を浴びていた。

本格的に日本進出を果たし、目下の大きな課題は日本語とのこと。
「次に日本に来る時には、通訳がいらないようにしたい。
でもやっぱり、いるかな?」と話し、取材陣を笑わせた。

スタッフは7月30日に32歳になる彼の為に、バースデーケーキを用意し
早めの誕生日を祝った。



ショウ・ルオ(羅志祥)、アンドレア・ホァン(黄思婷)との交際を否定



タレント・アンドレア・ホァン(黄思婷)とのお泊まりデートを、
メディアにキャッチされたショウ・ルオ羅志祥)。
インタビューに応じ「彼女は友人だけれど、恋人ではない」ときっぱり語った。

ショウ・ルオ羅志祥)は「アンドレアが僕の家に来たのは、大勢の友達を呼んで
遊んでいた日。友達がアンドレアに好意を持っていて、僕は応援している」と答えた。
またアンドレア・ホァン(黄思婷)がたばこを吸う女性だと
批判されていることに対し、「大きな問題にしないでほしい。
たばこを吸うと体に悪いし僕自身も好きではないが、みんなそれぞれ個人の
ライフスタイルがあるでしょう」と擁護し、
「近くにいる女性を、全員恋人のように報道しないでほしい」と強調した。

夜遊び好きで派手な印象のあるアンドレア・ホァン(黄思婷)との交際を
ショウ・ルオ羅志祥)が否定する形になり、ファンはひと安心。
間もなく32歳の誕生日を迎えるが、「僕は恋人は作らない。
だってまだ26歳の若者だよ!」とジョークを飛ばし、アイドルらしく宣言した。

共演者も認める、ヴィック・チョウ(周渝民)のイケメンぶり



7月22日、中国の若手美人女優ヤン・ミー楊冪)が、F4ヴィック・チョウ周渝民
主演作『新天生一對』で台湾映画に初出演する。

4歳から子役スターとして活躍してきたヤン・ミー楊冪)は、「新・若手4大女優」の
1人として絶大な人気を集める。
ヴィック・チョウ周渝民)主演作『新天生一對』で台湾映画に初挑戦し、
このほど撮影が行われた。

ヤン・ミー楊冪)が演じるのは、ヴィック・チョウ周渝民)の元妻で、
台湾の子役スターシャオシャオビン小小彬)ことウェン・シュエンイエ
温玄)の母親役。
ヤン・ミー楊冪)は同じ子役スターだった立場として
小小彬の演技に圧倒された」とし、「ヴィックのイケメンぶりと演技力は
言うまでもないけど、まだ小さい小小彬があんなに心を打つ演技をするなんて。
私まで引き込まれてしまったわ。ほんとに演技の天才だと思う」
と感動した様子で語った。

今回、ヤン・ミー楊冪)を大抜擢したチュウ・イェンピン朱延平)監督は、
「さすがは女王級の女優だけあって、目が離せない演技をする」
と、その存在感を大絶賛した。

S.H.EのElla(エラ)、来春にも挙式予定!?



化粧品ブランドロレアル台湾本部で要職を務めるマレーシア国籍の
ライ・スーシャン(斯翔)氏と、交際中のS.H.EEllaエラ)。
台湾メディアが「交際7カ月の2人は順調に愛をはぐくみ2012年3月31日に挙式予定」
と伝えた。

先日、台北市内のレストラン食事をしている所をパパラッチにキャッチされた、
Ellaとライ・スーシャン(斯翔)。
食事を終え駐車場に向かう時には仲良く寄り添っていたが、パパラッチの姿に気づき
距離を置いたという。
そしてEllaが、「彼を質問攻めにするのは止めてください。
近い結婚はないので、もう追いかけないでくださいね」と優しい口調でお願いした。

メークをせず飾らない素顔のままで、ライ・スーシャン(斯翔)の後を
歩き始めたElla
挙式日について語ることはなかったが、笑顔を見せ幸せムードに包まれていたという。

S.H.EのSelina(セリナ)、アルバムや本の創作活動を始める



10月22日、中国でのドラマ撮影中に爆発事故が発生し全身に大やけどを負った、
S.H.ESelinaセリナ)。
90日の入院を終えた後、11年1月18日に退院。
自宅でのリハビリ生活が半年を数えた。

台湾メディアの報道によると、毎日5時間近くの屈伸運動を続けているというSelina
ほかにもひざを中心にした動きや自転車こぎなど、13種類の運動を日課として
こなしている。
全身の皮膚をガードする特殊なスーツを着ているそうだ。

Selinaを見守っている父親は、「ランニングマシンで5分位走れるようになった姿を
見て、涙が止まりませんでした。映像を撮影して阿中(弁護士婚約者の
リチャード・チャン(張承中)氏)に見せると、彼もすぐに泣き出した。
私たちにとって、喜ばしい出来事だった」と報告。
リチャード・チャン(張承中)氏は「かゆみを感じてもかくことができず、
ピリピリする痛みも時々あり、Selinaは常に皮膚の状態に悩まされている。
感情のコントロールにも苦労していて、泣きたい時には思い切り泣かせて、
僕はただそばにいるだけ」と語った。
「鬼に取りつかれた!」とSelina自身が驚くほど、泣き叫んで抑えられないことも
あるそうだ。

芸能活動の再開に意欲的で、アルバムの創作活動を始めているSelinaだが、
所属事務所は「作品の発売について何度も会議をしていますが、
重要なのはSelinaのコンディション。プレッシャーを与えず、
いい状態で発表したいと考えています」とコメント。

父親は「ウエディングドレスデザイナーさんは毎週訪ねて励ましてくれるし、
外を歩いているとトラックの運転手たちが声をかけて応援してくれます。
世の中のみなさまに心から感謝すると同時に、いつも支えてくれる阿中にも
最大に感謝したい。彼と娘は一生をかけて、人生を共に歩く愛情を
持ち続けています」と思いを話していた。

レイニー・ヤン(楊丞琳)、「結婚はあまり考えられない」



7月19日、台湾の人気歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)がラジオ局Hit Fmで、
ニューアルバム仰望』をPRした。

7月29日、1年半ぶりのニューアルバム仰望』をリリースするレイニー・ヤン
楊丞琳)が、Hit FmでPRイベントに登場。
番組ではレイニー・ヤン楊丞琳)の将来の運勢を占い
不倫の恋をする可能性があると言われたレイニー・ヤン楊丞琳)。
元カレに二股をかけられた苦い経験を思い出し、「当時、別れた次の日に元カレが
私の親友とデート。その後も二人が仲良く交際していることを不愉快に感じ、
怒りを覚えたわ。すでに別れているけど、裏切られた感じがしたの」と話していた。
元カレに裏切られたことについて話し出すと、まだ面白くないようすの
レイニー・ヤン楊丞琳)。
別れた2週間後に元カレがレイニー・ヤン楊丞琳)の親友をクラブに誘い出し、
車の中でラブソングをかけながら告白。
2年ほど経って二人が恋愛関係にあったことを知り唖然とした
レイニー・ヤン楊丞琳)。
その後、恋愛に対して臆病になり、元カレとの思い出の品も見ることが
できなかったという彼女は、「見なくていいものを見つけてしまうのが怖い」
と話していた。
また、前にすごく結婚したい時期があり、結婚したら姑と仲良くするとも
豪語していたレイニー・ヤン楊丞琳)。
これまでは年下の男性との恋愛を考えることができなかったが、
今は3歳年下の男性でも気にならないと話していた。

会場に“愛のキューピッド”役で登場した2歳半の男の子を抱き上げると、
急に鎖骨をペタリとなでられるアクシデントも。
「女の子の敏感なところをもう分かってるのね!」と思わず口にし、
爆笑を巻き起こしていた。

ふだんから姉の子供の面倒をみているため、子供の扱いには慣れているという。
自分の子供については、母子家庭に育ったため母親に早く孫を
見せてあげたい思いがあり、かつては早婚を望んでいた。
現在は結婚について、「5年後でも10年後でも」と長い目で見ることに
しているという。
親の負債返済のため奔走してきたデビュー当時と違い、いまは落ち着いて
仕事ができる環境にあることもあり、結婚はあまり考えられない、と話していた。

レイニー・ヤン(楊丞琳)、母からの手紙に涙



歌にドラマにCMにと、今や台湾を代表する活躍ぶりのレイニー・ヤン楊丞琳)。
しかし、その華やかなイメージとは裏腹に、私生活は実に慎ましいものだという。

デビュー前、父親が事業に失敗し、その負債500万元(約1400万円)を
背負うことになったレイニー・ヤン楊丞琳)。
彼女が先日出演した番組『沈春華Life Show』の中で、デビュー以来10年間
ドラマ以外では滅多に見せることのなかった涙を見せた。
「自分が情けない母親なばかりに苦労をかけて申し訳ない」という
母親からの手紙が朗読されたからだ。
レイニー・ヤン楊丞琳)はこれに対し、「好きなことをさせてもらっている。
少しも辛くない」と答えた。

そして19日、Hit FMのイベントに参加した際には負債について
「この2、3年でほとんど返済できた」と話した。
節約家の彼女は、暑い日には母親や姉と同じ部屋で眠り、
クーラーの電気代を抑えるのだという。
さらに、「下着も母親が夜市で買った100元(約270円)の物を使っている」
と笑いながら話した。

今年27歳のレイニー・ヤン楊丞琳)。
その若さで過酷な運命を背負ってきた彼女だが、そんなことは微塵も
感じさせない明るい笑顔が多くのファンを魅了してきた。
可愛らしさに色気も加わった最近のレイニー・ヤン楊丞琳)。
今後の活躍にも期待したい。

ショウ・ルオ(羅志祥)に恋人!?マネージャーは否定



台湾メディアの報道によると、ショウ・ルオ羅志祥)に最近恋人ができたという。
気になる相手はタレントのアンドレア・ホァン(黄思婷)で、
ショウ・ルオ羅志祥)の家に泊まるなど関係は親密。
「熱愛中」と報じられた。

アンドレア・ホァン(黄思婷)の元カレは、ショウ・ルオ羅志祥)と
共演経験のあるダンサーのELMOで、「詳しい事はわかりませんが、
ショウとアンドレアが幸せならそれでいい。僕は以前アンドレアと
3年ほど交際していましたが、彼女がフランス留学したので距離ができて
別れました。もし2人が本当に恋人同士なら、お似合いだと思いますし祝福します」
とコメント。

ショウ・ルオ羅志祥)のファンの間では「ロングヘアでお嬢さま風のアンドレアは、
好みのタイプ!」と話題になっているが、喫煙者ということがネックに。
ショウの母親はたばこを吸う女性をよく思わないので、交際に賛成しないのでは!?」
と話題になっている。
ショウ・ルオ羅志祥)本人のコメントはないが、マネージャーは
「2人はただの友人。たばこを吸う女性だとしても、批判する権利はありません」
と語り、恋人説は否定する形となった。

ウーズン(呉尊)、飛輪海と一緒に仕事するかどうかは会社次第



7月17日、映画『開心魔法』の記者発表会が香港で行われ、
ウィルソン・イップ葉偉信)監督、レイモンド・ウォン黄百鳴)プロデューサーを始め、
ルイス・クー古天樂)、ウー・ジン呉京)、元フェイルンハイ飛輪海)の
ウーズン呉尊)ら出演者が出席。
中国マレーシアからも取材陣が駆け付け、にぎやかなお披露目となった。

台湾の人気男性ユニット飛輪海ウーズン呉尊)は先月、突然脱退を発表。
理由については「俳優業に専念するため」と発表しており、
現在は香港で映画『開心魔法』の撮影真っ最中。
本作では魔法使いを演じるという、ウー・ジン呉京)とウーズン呉尊)。
悪役を演じる機会が多いウー・ジン呉京)は
「今回は悪役ではないし死ぬ場面もない。ウーズンとの戦いもあり、とにかく新鮮」
と語り、「新しいタイプの映画だと思う。役作りのためにマジックを練習しましたが、
その技を使って女性をナンパしたりしませんよ」とウーズン呉尊)は笑った。
本作ではハイレベルなアクションにも挑戦し、今年12月公開が予定されている。

脱退のドタバタ騒動当時、故郷ブルネイですでに結婚しており、
娘が1人いると伝えられた。
この日は香港メディアの前で改めて否定し、さらに今後の俳優生活のため
香港に完全移住するという噂についても否定した。

飛輪海自体は、残るメンバー3人の新体制でスタートを切ったばかり。
飛輪海の脱退については、「撮影の時はいつも1人で歌う時だけ
4人一緒だったので、俳優の仕事をしている時は前と変わりがありません。
今後一緒に仕事をする機会かあるかどうかは、会社次第。
でも今年はスケジュール的に、時間を作れないかもしれません」
と語ったウーズン呉尊)。
多忙な毎日を過ごしているが、「父親が数日香港に滞在して、
会いに来てくれました。そして今年は、故郷ブルネイに帰る日が
少し増えました」とうれしそうな笑顔を見せていた。

ケン・チュウ(朱孝天)、ドラマの共演者と交際に発展!?



台湾メディアが、ケン・チュウ朱孝天)がドラマの共演女優と恋仲になったと報道。
「元恋人ケリー・リン林熙蕾)が実業家男性とできちゃった婚をし、
さびしさを感じていたケンは新しい恋を探した」と伝えた。

記事によると今年3月から台湾でドラマ『記得.我們有約』を撮影していた
ケン・チュウ朱孝天)は、ヒロイン役のミシェル・チェン陳妍希)、
女性スタッフ、新人女優のジェニファー・チュウ初家晴)らと親しくなったという。
だが本命は同じく本ドラマに出演している、マギー・ウー呉亞馨)とのこと。
マギーが3日連続でケンの家を訪ねる場面を写真に収めてあり、
2人の関係はどうやら親密らしい」と伝えられた。

マギー・ウー呉亞馨)自身は「写真に写っているのは私ではなくて、友人」
と主張しており、マネージャーは「仲のいい友人と聞いていますが、
あくまでも友達関係」とコメント。
ケン・チュウ朱孝天)のマネージャーは「家に呼ぶ友人は、常にたくさんいます」
と話しており、パパラッチの追跡が続きそうだという。

ヴァネス・ウー(呉建豪)、ニューアルバム『C'est La“V”』の記者発表会を開催



7月14日、F4ヴァネス・ウー呉建豪)が台北市で、ニューアルバム
記者発表会を開催。
ジェイ・チョウ周杰倫)ら人気スターからビデオメッセージが届いた。

ヴァネス・ウー呉建豪)は、7月15日に3年ぶりのアルバムC'est La“V”』を
リリース。
この日の記者発表会では、ジェイ・チョウ周杰倫)をはじめ、
香港の人気俳優ニコラス・ツェー謝霆鋒)、ドラマで共演した女優
アン・アン安以軒)など、人気スターからのビデオメッセージが次々に登場。
ヴァネス・ウー呉建豪)の人脈の広さを物語っている。

ニューアルバムでは、ダンサーとしての魅力をたっぷり発揮している
ヴァネス・ウー呉建豪)。
「亞洲舞王(アジアダンス王)」こと人気歌手ショウ・ルオ羅志祥)の
最大級のライバルとして急浮上している。
ジェイ・チョウ周杰倫)のビデオメッセージでも2人の王座争いを話題にしており、
ショウ・ルオ羅志祥)に向かって「気をつけろよ!」と厳しい警告を飛ばしている。

ヴァネス・ウー呉建豪)によると、ショウ・ルオ羅志祥)は宿命の
ライバルではなく、メールを送り合う友人の1人とのこと。
かつて彼に筋トレマシンプレゼントしたことも暴露し、
「いつかマッチョな2人が共演できるような映画があればいいのに」
と、筋肉対決への熱い期待を語っていた。



ジェリー・イェン(言承旭)、過労から目に炎症



ここ数年、ジェリー・イェン言承旭)は眼病に苦しんできた。
一昨年9月にはドラマ『就想著妳(邦題:君には絶対恋してない!)』の
クランクアップ前の撮影で無理がたたって角膜炎になり、日本新潟地震の
5周年チャリティーコンサートに出演した時も右眼の具合が悪かったようだ。

最近彼は新ドラマ『我的燦爛人生』の撮影で度々徹夜しており、
過労から今度は左目にものもらいが出来たという。
16日彼は、Blackman Toothpasteという歯磨き粉のCM撮影の為に台湾に帰国。
夜11時には板橋公園の道路沿いある眼科に現れたところを目撃された。
医師は彼の為に診察時間を延長して待っていたようだ。

目撃者によると、医師生理食塩水ジェリー・イェン言承旭)の左目を
洗浄した後でをつけていたという。
彼は15分程度で同眼科を後にしたようだ。
これについて、ジェリー・イェン言承旭)のマネージメント会社は、
台湾に戻った機会に空いた時間を利用して診察を受けた。
過労で細菌感染して目に炎症が出来たと医師は話している」と説明した。

レイニー・ヤン(楊丞琳)が、ショウ・ルオ(羅志祥)のコンサートにゲスト出演



7月11日、香港で行われたショウ・ルオ羅志祥)のコンサート
『2011舞法舞天之一萬零一夜』にゲスト出演したレイニー・ヤン楊丞琳)。
ショウ・ルオ羅志祥)と一緒にデュエットしてダンスを踊った彼女だが、
回転する彼の身体を支えきれずにふたり一緒に転倒して大笑いしていた。

7月12日、香港から台湾に帰国する飛行機に乗る前、スタッフが
「誰かの荷物が無くなっても知らないぞ」と冗談を言っていたが、
その時ちょうど家族に携帯でメッセージを送っていたレイニー・ヤン楊丞琳)。
台湾に到着すると、彼女の荷物だけが見つからず大慌て。
その後、航空会社が確認したところ、韓国に行ってしまったことが判明。
中には私物やファンからのプレゼントなどが入っていたため焦ったというが、
見つかって良かったと話していた。



レイニー・ヤン(楊丞琳)が台北市でニューアルバム『仰望』の予約販売イベントを開催



7月13日、人気アイドルのレイニー・ヤン楊丞琳)が台北市で、
ニューアルバムの予約販売イベントを開催した。

7月29日、7枚目のニューアルバム仰望』をリリースする。
有名な女のうえに、英語名“レイニー”もを思わせる彼女だが、
予約販売イベント開催のこの日も、狙ったように大雨が。
スタッフは、「レイニーデイがちょうどレイニーデイ(雨天)になった。
これは良い兆しだ」と笑った。
あいにくの悪天候の中でも、大勢のファンが会場に集結し、
相変わらずの人気ぶりをみせていた。

現在放送中で高視聴率をキープしている主演ドラマ
醉後決定愛上你(邦題:最後はキミを好きになる!)』では、
熱愛カップルの仲を割く“第三者”を演じているレイニー・ヤン楊丞琳)。
イベントで行われたゲームでは、「もし恋人の“第三者”がバレたら許す?」
の質問に「イエス」と答え、観客からは驚きの声も。
レイニー・ヤン楊丞琳)によると、
「状況にもよるけど、本当に相手を愛してたら、やっぱり許しちゃうと思う」
と女の本音を語っていた。

過去に、恋人が浮気していたことを別れてから知って傷ついたという。
会場のファンの女の子たちには、「女はキレイな言葉ですぐだまされるから、
絶対に気をつけて!」と、経験者ならではの愛の警告を送っていた。

レイニー・ヤン(楊丞琳)とウーズン(呉尊)主演ドラマ『陽光天使』、中国で放送開始



7月11日、台湾のアイドルユニットフェイルンハイ飛輪海)の元メンバー、
ウーズン呉尊)が主演するドラマ『陽光天使』の、劇中写真として
結婚写真が公開された。

合作ドラマ『陽光天使』は、先月飛輪海脱退を電撃発表した
ウーズン呉尊)の主演作。
ヒロインを台湾の人気アイドル、レイニー・ヤン楊丞琳)が演じ、
飛輪海のメンバー4人が勢揃いした最後のドラマとしても注目されている。

このほど公開された“結婚写真”は、ウーズン呉尊)と中国の若手女優
キャンディー・リウ劉梓妍)のツーショット。
白馬に乗った王子様のようなウーズン呉尊)の姿が、ネット上でも
話題になっている。

しかし『陽光天使』には、このほど大きなトラブルが浮上。
中国側の制作会社が、台湾側で制作担当したテレビ局・八大電視GTV)に
事前連絡せず、中国テレビ局・湖南衛星テレビにドラマの版権を
販売してしまったのだ。
さらに版権を買い取った湖南衛星テレビは7月6日、いきなり放送をスタート。
何も知らされていなかったウーズン呉尊)は、“苦労した作品への冒とく”
として怒り心頭。
台湾で制作に携わった一連の関係者も、「はなはだしい権利侵害。
解決にはあらゆる手段を考慮に入れている」と強い態度で臨む姿勢を示している。



ヴィック・チョウ(周渝民)、仕事が忙しくて恋人に出会うチャンスがない



映画『新天生一對』で父親役を演じているヴィック・チョウ周渝民)。
リハーサル撮影では、子役のシャオシャオビン小小彬)と仲良くなるよう努め、
子供らしい彼の姿に将来の自分の子どもを思い浮かべたようすの
ヴィック・チョウ周渝民)。
自分の子どもを芸能界には入れたくないと強調し、「苦労は僕一人で十分だよ」
とコメント。
仕事が忙しくて恋人に出会うチャンスや縁もないというヴィック・チョウ周渝民)。
スター子役のシャオシャオビン小小彬)は大変だけど、スター子役の父親も
大変だと思うと話していた。

レイニー・ヤン(楊丞琳)、大学生に恋愛をアドバイス



7月8日、台湾の人気アイドルレイニー・ヤン楊丞琳)がバラエティ番組
『大学生了沒』の収録に登場し、恋愛について語った。

大学生が集まりトークを繰り広げる人気バラエティ番組『大学生了沒』で
恋愛教室コーナーに登場。
男性に尽くしすぎるという悩みを打ち明けた女子大生に、
「私が恋愛する時は、絶対に相手の都合のいいようにはならない」とキッパリ。
「カップルの間でお互いに命令口調なんて絶対ダメ。女の子は相手に
そういう態度をさせないようにしなきゃ」と忠告した。
そういうレイニー・ヤン楊丞琳)にも尽くしすぎた過去があり、
友達に厳しく注意されても、自分から火の中に飛び込むような思いで
恋に盲目になってしまったという。

番組では7月29日にリリースする1年半ぶりのニューアルバム仰望』もPR。
2種類のジャケット写真ネット上で公開され、ファン投票で
どちらかが選ばれることも話題になっている。
日本香港からスタイリストを招き、ブックレットでは12種類の衣装に
チェンジしているという。

S.H.EのElla(エラ)、今年中の結婚は否定



7月6日、コスメブランドbenefitベネフィット)のPRイベントが台北市で行われ、
S.H.EEllaエラ)がマリリン・モンローに変身した。

ボーイッシュなイメージが魅力のEllaだが、この日は純白ミニドレス
ハイヒールで、妖艶なマリリン・モンローに扮して登場。
めったに見られない女子力満点の変身ぶりに、
「こんなキレイになると思わなかった!」と、本人自身がかなりの自己満足を
見せていた。

現在、マレーシア籍男性とホットな関係にあるElla
男性は化粧品ブランドロレアル台湾本部で要職を務めるらしい。
台湾メディアは「年末にもゴールインか?」と伝えているが、
「もし結婚するとしても、今年は絶対にないわ」と否定している。
恋人との進展具合について次々に質問を繰り出す取材陣に対し、
「ワキ汗が出てきちゃった!」と訴えるも、満面の笑みが順調ぶりを
物語っていた。



ヴァネス・ウー(呉建豪)、ニューアルバム『C'est La “V”』のサイン会を開催



7月10日、F4ヴァネス・ウー呉建豪)が台北市で、ニューアルバム
C'est La “V”』のサイン会を開催。
高級車フェラーリで登場した。

F4ヴァネス・ウー呉建豪)は7月15日、ニューアルバムC'est La “V”』を
リリースする。
7月10日、台北市で行われたサイン会は、もともと6月25日を予定していたが
台風の影響で延期されたもの。
1300万台湾ドル(約3600万円)の真っ赤なフェラーリで会場に乗りつけ、
颯爽と登場したヴァネス・ウー呉建豪)は、予定変更にもめげず
駆けつけてくれた1000人を超えるファンに感謝を述べていた。

サイン会では、アルバムからの楽曲『Is This All』を披露した。
これは好評放送中の主演ドラマ『拜金女王』主題歌で、
シンガーソングライターのライアン・テダーもコーラス参加している作品。
今回のアルバムは特にダンスに力を入れており、元・東方神起メンバー3人による
新ユニットJYJを担当する振付師を韓国から招き、自分でもかなり満足できる
一作に仕上がっているという。



ジョセフ・チャン(張孝全)、レイニー・ヤン(楊丞琳)との交際説を否定



7月4日、レザーブランドOFFERMANNオファーマン)の台湾第1号店の
オープン記念セレモニーに、俳優ジョセフ・チャン張孝全)が登場した。

台湾で大好評放送中のドラマ『醉後決定愛上你(邦題:最後はキミを好きになる!)』に
主演し、人気急上昇中のジョセフ・チャン張孝全)。
ヒロインを演じるのは人気歌手レイニー・ヤン楊丞琳)だが、
ジョセフ・チャン張孝全)がこのほど交際5年の一般女性と破局した原因が、
レイニー・ヤン楊丞琳)の横入りだと噂されている。

ドラマから飛び出したレイニー・ヤン楊丞琳)との交際説について
ジョセフ・チャン張孝全)は、「そんなわけないよ」と眉をしかめつつ回答。
「彼女とはいい友達だよ」と話したが、一般女性との破局の有無や、
レイニー・ヤン楊丞琳)の横入り疑惑については口を閉ざし、
コメントを拒否した。

イベントやショーにはめったに登場しないため、取材陣への対応もぎごちなく、
「人ごみ恐怖症では?」と笑われる場面も。
この日贈られた限定品高級バッグについて、恋人や
イニー・ヤン楊丞琳)ではなく、「お母さんにあげたい」と話していた。

S.H.EのSelina(セリナ)、復帰にはまだまだ時間がかかりそう



S.H.ESelinaセリナ)は昨年10月にドラマの撮影中の事故で大やけどを負い
現在もリハビリ中だが、ファン達は彼女の復帰を切実に願っているようだ。
先日Selinaは、中国Twitter微博(シナ・ウェイボー/マイクロブログ)で
Ellaエラ)とHebeヒビ)と一緒に撮影した写真をアップロードした。
彼女が、「ファンはS.H.Eの集合を期待しいるみたいだけど、実は私達よく一緒に
集まっています。(中略)愛に満ちあふれた中でリハビリしています」
とつぶやいくと、2万人以上のファンが応援のコメントを返信した。

Selinaの復帰にはまだまだ時間がかかり、しばらくはS.H.Eが復活することは
難しそうだが、3人はプライベートではよく会っているようだ。
微博で公開した写真の彼女は、ピンクのTシャツを着て、
足にはサポーターを穿いており、顔色はとても良さそうにみえる。

今年中にS.H.Eの復活はありえるのか?彼女が所属するHIMは、
Selinaはよく会社にきてリハビリをしている。Hebeは最近ニューアルバム
レコーディングしていて、よく彼女のリハビリにつきあっている。
Ellaはドラマの撮影で時間があれば彼女に付き添っている。
だだ、彼女の身体状況を考えると、S.H.Eが今年アルバム
リリースすることはない。まずは彼女に安心してリハビリさせたい」
と話している。

ヴィック・チョウ(周渝民)、おませなシャオシャオビン(小小彬)に驚かされる



7月6日、F4ヴィック・チョウ周渝民)がカーレーサーに扮し、
新作主演ドラマ『新天生一對』の撮影を行った。

F4ヴィック・チョウ周渝民)は、主演のラブコメディドラマ『新天生一對』で
カーレーサーに変身。
好きで有名だが、自分のお宝のは現在、F4メンバーのケン・チュウ朱孝天)に
預けているという。

ヴィック・チョウ周渝民)によると数年前、あまりにの手入れをしないのを
見かねたケン・チュウ朱孝天)が、自ら申し出て預かってくれたという。
しかし最近は「早く返したい」とせっつかれており、その理由は高額すぎる
メンテナンス費のため。
ゴージャスなスポーツカーに目がないヴィック・チョウ周渝民)は、
を買うのは自分へのごほうびで、人に見せびらかすものじゃない」と話しており、
スピード超過で事故まで起こした過去の自分を猛反省している様子だった。

『新天生一對』では、人気天才子役のシャオシャオビン小小彬)こと
ウェン・シュエンイエ温玄)と親子役で共演している。
あまりに幼くしてデビューしたため、おませなシャオシャオビン小小彬)に
驚かされることも多いが、「撮影以外の場所で、子供らしい様子を見たら
こっちもうれしくなる」と話しており、“親子関係”も順調な様子だった。



ヴァネス・ウー(呉建豪)のニューアルバム『C'est La “V”』にヴィック・チョウ(周渝民)も参加



7月5日、F4ヴァネス・ウー呉建豪)のニューアルバムで、
ヴィック・チョウ周渝民)がラップ担当として参加していることがわかった。

F4ヴァネス・ウー呉建豪)は7月15日、最新アルバムC'est La “V”』を
リリース予定。
収録曲『DO IT』では、ヴィック・チョウ周渝民)がラップ担当で参加している。

ヴァネス・ウー呉建豪)自らのご指名で実現した。
滑舌の悪さで有名なヴィック・チョウ周渝民)に「ラップは無理なのでは?」と
スタッフらは困惑したが、ヴァネス・ウー呉建豪)によると、
以前一緒にカラオケに行った時、意外に上手だったヴィック・チョウ周渝民)の
ラップに驚いたという。
その時、いずれ彼のソロプロジェクトでもラップで参加してもらうことを約束し、
今回はやっと念願が叶ったという。

自らヴィック・チョウ周渝民)に連絡してオファーを送った。
「本気なの?」と聞き返されたものの、即OKをもらったとのこと。
実際の収録では、「ヴィックのスタイルで」と注文したヴァネス・ウー呉建豪)の
期待にヴィック・チョウ周渝民)もうまく応え、1時間ほどで仕上げたという。



ヴァネス・ウー(呉建豪)、「殴られるシーンは本当に痛かった」



ドラマ『拜金女王』で偽ウイリアムを演じているヴァネス・ウー呉建豪)。
ドラマではイタリア人に蹴られたり殴られたりするシーンがあるというが、
このシーンの撮影を通してイタリア人が演技に真剣なのがわかったという
ヴァネス・ウー呉建豪)。
「痛がっている表情は、演技ではなく本当に痛かったから」と話し、
あごや肩にもあざができたと話していた。

ウーズン(呉尊)が東京でファンミーティングを開催



7月2日、ウーズン呉尊)が、フェイルンハイ飛輪海)を脱退後初めて日本
ファンミーティングを開催した。
偶然にも、7月3日はアーロン炎亞綸)も東京でニューアルバムのイベントを
行っていた。

ウーズン呉尊)のファンミーティング『CHUN ZONE FANMEETING 2011』は、
もともと今年4月に行われる予定だったが、震災の影響で延期になっていた。
ファンミーティングは2回に分けて行われ1000人以上のファンが来場した。

ウーズン呉尊)によると、会社はもともと彼にファンにサインと握手を
させる予定だったが、彼は率先してサインをキャンセルした。
そうすることでファンの顔をはっきり見ることが出来るからだそうだ。

今回の来日の為にレイモンド・ウォン黄百鳴)制作の新作映画
『開心魔法』の撮影を休んだ彼だが、今回のファンミーティングの
空き時間を利用して、たった半日で60万円近くの買い物をしたようだ。

飛輪海のアーロン(炎亞綸)がファンとのトラブルについて語る



7月1日、フェイルンハイ飛輪海)のアーロン炎亞綸)が
香港で音楽番組の収録に登場。
先日発生したファンとのトラブルについて語った。

メンバーのウーズン呉尊)がこのほど、突然脱退を発表し、
3人体制で再スタートを切った飛輪海
先日は3人で中国江蘇省でのイベントに出演したが、観衆がアーロン炎亞綸)の
頭めがけてライターを投げつける騒動が発生した。

アーロン炎亞綸)は今年3月に一人だけソロデビューを果たしたため、
ジロー汪東城)のファンが不満を覚え、今回の騒動が発生したとも言われている。
これについてアーロン炎亞綸)は重い口を開き、
「自分の好きな人を守りたいファン心理は分かるけど、
理性を持って行動してほしい。こういうことがあると僕も本当につらい」と話した。

このほどアーロン炎亞綸)がメンバーのケルビン辰亦儒)のミニブログへの
つながりを解除したことで、2人の不仲説も浮上している。
「ミニブログはあくまで仕事のPR用で、友達同士が心を通わせる場所じゃない」
と話し、今後さらにややこしい事態が発生しないよう予防線として
解除を決めたことを明かし、ケルビン辰亦儒)との不仲はきっぱり否定した。

飛輪海を脱退したウーズン(呉尊)、「いつかF4みたいに再結成したい」



俳優活動に専念するためフェイルンハイ飛輪海)からの脱退を発表、
“故郷ブルネイには妻子がいる”といううわさもあるなど、
最近何かとお騒がせのウーズン呉尊)。
だがマイナスイメージは全くなく、1人になっても活動は順調。
CMキャラクターの契約を決め、1000万元(約1億2500万円)の出演料を
手にしたという。
そして公の場で「僕は間違っていることはしていません」と断言した。

中国メディアの報道によると、今回ウーズン呉尊)がCMを担当するのは、
実は飛輪海4人で出演していたカジュアルウェアALTのCM。
メーカーは4人の時よりも、ウーズン呉尊)1人に高額な出演料を提示した
とのこと。

脱退を悲しむ多くのファンからは、ウーズン呉尊)の元に反対の声が
届いているというが「レコード会社と一緒に仕事をして、6年が経ちました。
僕は俳優として頑張ってきたつもりだけれど、飛輪海から脱退したいと
思ったことは、これまで一度もなかった。でも年末に撮影の予定を入れたので、
飛輪海アルバム制作に参加できないと伝えたら関係が悪くなってしまいました。
それぞれが自分の道を歩んでいても、いつかまた一緒にコンサートを開ければいい
…そうF4みたいに。だけど、実現する可能性はあるのだろうか!?」
と戸惑いを隠せなかったウーズン呉尊)。
「でも僕は間違ったことはしていない」と宣言し、不安を覗かせていた。

プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター